テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


Lunatic Diamond − 旧・小説投稿所A
RSS | 小説へ | TOP
Lunatic Diamond
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes paketshop ewaldstra?e g?ttingen Lunatic Diamond − 旧・小説投稿所A
    cheapest hermes bag0 http://aarslevhallen.dk/cheap-replica-hermes-handbags-cheapest-hermes-bag-5239.asp
    (2014/05/12 08:19 cheapest hermes bag0)[46][Res]


  • hermes h belt price 2012 Lunatic Diamond − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 30cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-30cm-c-7_10.html
    (2014/05/12 01:59 Hermes Birkin 30cm)[45][Res]


  • mbt shoes uk official Lunatic Diamond − 旧・小説投稿所A
    mens mbt shoes http://pharmacy.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/comprar-mbt-outlet-mens-mbt-shoes-3855.asp
    (2014/05/07 07:21 mens mbt shoes)[44][Res]


  • mbt shoes japan Lunatic Diamond − 旧・小説投稿所A
    mbt outlet stores uk http://svetpharmacy.org/mbt-shoes-online/mbt-shoes-outlet-in-malaysia-mbt-outlet-stores-uk-4510.asp
    (2014/05/06 09:29 mbt outlet stores uk)[43][Res]


  • うーん…助けてほしいなら俺が身代わりに…(殴)

    でもあのお二方に連続で食べられるなんて幸せだと…(バコン!

    完結お疲れ様でした♪
    (2011/08/29 04:59 ライトムーン)[42][Res]


  • 完結おめでとうございます♪

    どっちに食べられたいか……悩むw

    助けてと言うなら私が代わりに行k(黙れ

    次回作も頑張って下さい♪
    (2011/08/28 22:03 どんぐり)[39][Res]

    • お好きな方をどうぞw
      助けるという名目で
      代われたいいですけどね〜
      (2011/08/28 22:15 セイル)[41]


  • え、完結したのに謝られても困りますよww(何か問題が?
    おめでとうございます♪(そしてありがとう

    >想西さん
    それを気にしちゃこのサイト崩壊しますってww
    (2011/08/28 21:43 ロンギヌス)[38][Res]

    • ありがとうございます。
      いや、折角の作品でしたので・・・
      (2011/08/28 22:09 セイル)[40]


  • 一日で二回も竜に食べて貰えるなんて羨ましいw(しかも私の好きなタイプw

    最後のちょっとした優しさ(?)のある言葉に不覚にも吹いてしまいました(笑)

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/08/28 12:31 どんぐり)[36][Res]

    • かっこいい生物に食べられたいのは
      すっごい分かります。

      これから頑張っていきます
      どんぐりさんも頑張ってください
      (2011/08/28 14:14 セイル)[37]


  • 質問があります。
    他の小説でもそうなのですが、口の中に獲物を入れているのに、なぜ(ポケモンにしても竜にしても)喋れるのでしょうか?
    口に食べ物が入っていたら、普通喋れませんよね?
    (2011/08/28 10:54 想西)[33][Res]

    • その辺は気にしない設定で。

      まぁ・・・
      あるとするならテレパシーとか
      頭に言葉を送るとかですかね
      (2011/08/28 11:54 セイル)[34]

    • あと
      どうして僕なんですか?
      (2011/08/28 11:59 セイル)[35]


  • あっさりとした会話…何気にウケたw

    くぅ…自分も食われたいものだ…(←あっ!本音でてしまった!)

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/28 05:28 ライトムーン)[30][Res]

    • 今回はギャグポイっものがはいってしまったようで・・・・
      最近書いていなかったので
      構成を忘れかけているという
      非常事態。
      (2011/08/28 09:43 セイル)[32]


  • お久しぶりです。
    これは・・・羨ましいなぁ!

    リーナ「我を差し置いて浮気するのか?良い度胸よの」

    あ、そんなわけじゃ・・・
    (2011/08/28 01:00 リオレイア)[29][Res]

    • お久しぶりですね!
      ご感想ありがとうございます

      密かに心配してました・・・
      また戻ってきて嬉しいです
      (2011/08/28 09:41 セイル)[31]


  • レム「駄作になんてならないわ。誰かさんとはち・が・っ・て」

    誰だいそりゃ( ̄^ ̄)

    レム「今度教えてあげる」

    Ms.ネージュの胃袋にまっしぐら…ヌヒョーww(←羨ましさ故の声
    (2011/08/28 00:25 ロンギヌス)[27][Res]

    • 久々の更新にもかかわらず!
      毎度ご感想ありがとうございます。

      更新の励みになりますっ!
      (2011/08/28 00:36 セイル)[28]


  • うおぉ…氷像にされて喰われちゃう…絶品ですなw
    ネージュさんの捕食劇もやっぱいいっすねぇ…o(^▽^)o
    (2011/08/13 21:01 ロンギヌス)[25][Res]

    • ご感想ありがとうございます

      だんだん
      文章が堕ちてきた・・・

      駄作になってしまう(汗
      (2011/08/13 21:22 セイル)[26]


  • ネ、ネージュさんかなりお怒りのようでw

    一体何があったんですかね?

    次回もがんばってください♪
    (2011/08/09 11:35 雪風)[24][Res]


  • 入って来たのはネージュさんでしたか。

    まぁネージュさんならやりかねない行為だね…。

    ルカ「強情女…(チラッ」

    アイリス『何で私を見るの?』

    ルカ「な、何でもねぇよ!」

    割愛…そしてキレるw

    これから波乱の予想が…

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/09 00:45 ライトムーン)[23][Res]


  • ふ、ネージュの奴、そうとうの切れてるな…

    ミレア「そ、そうね(驚」

    さてさて……キャラ的には悪くないかな

    ジェネラス「そうなのか?」

    うん、まあ……ねえ…
    (2011/08/08 23:09 スイト)[21][Res]

    • キャラ大丈夫ですか?
      もし不満であれば書き込みお願いします
      (2011/08/08 23:16 セイル)[22]


  • Wolves Heart 真実の心 ぶりの感想コメとなりますトマートです。
    (覚えが無ければそれで良いですw

    レムリアさんの口調といい性格といい魅了されますねぇ(憧

    ぜひとも我が家に来てほしいものですw
    (2011/08/08 22:48 トマート)[19][Res]

    • ご感想ありがとうございます
      もちろん覚えていますよ〜

      (2011/08/08 23:05 セイル)[20]


  • 強情女って…レムリアお前w(ネージュさんを挑発する気かw
    屋内戦でもおっ始めたら大変なことになりますぞきっとw
    (2011/08/08 21:52 ロンギヌス)[17][Res]

    • だ、大丈夫っす
      きっと、屋内戦にはならないはず・・・
      (2011/08/08 21:56 セイル)[18]


  • 窓をぶち割って侵入…ダイヤモンドの登場かな?w
    どういう展開が待っているか…楽しみっす!

    (2011/08/07 23:40 ロンギヌス)[16][Res]


  • おや、レムリアさんの前に現れたのは誰なのでしょうか…?

    窓硝子を割って入ってくるなんてなかなかの強者だったりして…。

    アイリス『私だったらドアを破壊して入るわよ♪」

    いや、それもそれで酷いから。

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/07 23:01 ライトムーン)[14][Res]

    • 毎回ご感想ありがとうございます
      そちらの作品には感想を書いていなくてすみません

      あと
      前回、返信できなくてすみません
      (2011/08/07 23:20 セイル)[15]


  • レムリアさんの食べ方とても優しいですね!

    いいなぁ〜・・・私も食べられたいですw

    80点とは中々の高得点じゃないですかw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/05 11:51 雪風)[13][Res]


  • あぁ…あの感じの食べられ方好きだな…。

    ルカ「アイリスにとって俺は何点だ?」

    アイリス『マイナス80点かしら…。』

    ルカ「…どうやったらそういう結果になる?」

    さぁ?

    次回も頑張ってください!
    (2011/08/05 04:32 ライトムーン)[12][Res]


  • お前・・なんて危険なことを・・

    レム「えっ? 何か言った?」

    いやなんでも無い。相変わらずの文章力ですねぇ…
    やっぱ呑み込むときは脚からの方がいいかな…w


    (2011/08/04 22:06 ロンギヌス)[10][Res]

    • 久々の感想っ!
      ありがとうございます

      余談
      lunatic=レムリアさん
      diamond=ネージュさん
      を意味しております

      もし、よろしければ
      pixivにも小説があるので
      そちらもぜひ

      ユーザー検索でここと同じ名前で検索かけてもらえば・・

      (2011/08/04 22:27 セイル)[11]


  • レムリアさんの妖艶な感じがひしひしと伝わってきますw

    何時も思っているのですがセイルさんって本当に小説の書き方がお上手ですよね!

    余談ですが私が小説を書き始めたのはセイルさんの小説に影響されたからなんですw

    何時も尊敬しているので次回も頑張ってください!
    (2011/07/31 15:05 雪風)[6][Res]

    • そうなんですか?
      小説は書き始めてからもう5年半ですね。

      そろそろ
      出版しないと。

      あ、
      捕食以外の小説は
      pixivにてありますよ
      (2011/07/31 16:36 セイル)[8]

    • pixivですね!

      分かりました。ありがとうございます♪
      (2011/07/31 17:54 雪風)[9]


  • 魅了効果ですか…。

    魅了されてから食べられるのも悪くないですね〜(←半魅了状態w

    レムリアさん、僕も一緒に…。

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/31 14:14 ライトムーン)[5][Res]

    • やっぱりそこはレムリアさんの特徴ですから
      使わざるを得ないでしょう?
      (2011/07/31 16:34 セイル)[7]


  • 自分創生のキャラに興奮してしまう僕ってww
    (画力の差か….フッ。(っと消えてしまいそうw

    ネージュさんはどのように参入するのだろう…

    (2011/07/31 10:53 ロンギヌス)[3][Res]

    • それは個人の表現によりますよ。
      僕は僕だし、ロンギヌス様はロンギヌス様ですし。

      ネージュさんはまだ未定ですw

      感想・・・
      めっきり減りましたね・・・
      何がいけないんだろ

      (2011/07/31 11:35 セイル)[4]


  • 僕なんかより上手いじゃないですかww(嫉妬しちゃいますw
    レムリアが主人公の作品、最近描いてないなぁ・・僕の代わりに、活躍させてやって下さいw
    (2011/07/28 22:22 ロンギヌス)[1][Res]

    • いやいや〜
      僕は硬い表現ばっかなので
      ロンギヌス様のような
      ほのぼの系な方はかけないんですよ〜

      キャラは大丈夫ですかな?
      (2011/07/28 22:48 セイル)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b