楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
“みらい” 〜運命は我々に何を求めるのか〜 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
“みらい” 〜運命は我々に何を求めるのか〜
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes college roorkee website “みらい” 〜運命は我々に何を求めるのか〜 − 旧・小説投稿所A
    hermes handbags authentic1 http://krikonis.gr/images/authentic-hermes-bags-online-6125.asp
    (2014/05/12 05:54 hermes handbags authentic1)[58][Res]


  • cheap hermes leather belt “みらい” 〜運命は我々に何を求めるのか〜 − 旧・小説投稿所A
    Hermes Birkin 25cm http://www.punkinbot.org/hermes-handbags-hermes-birkin-25cm-c-7_9.html
    (2014/05/11 21:37 Hermes Birkin 25cm)[57][Res]


  • mbt shoes sale online “みらい” 〜運命は我々に何を求めるのか〜 − 旧・小説投稿所A
    mbt sneakers http://sprs.co.in/mbt-shoes-sale/mbt-fumba-sandals-and-mbt-sneakers-for-my-health.asp
    (2014/05/07 23:36 mbt sneakers)[56][Res]


  • mbt shoes from china “みらい” 〜運命は我々に何を求めるのか〜 − 旧・小説投稿所A
    mbt cip? outlet http://codebiz.in/mbt-shoes-sale/mbt-cip-outlet-are-marketed-as-the-anti.asp
    (2014/05/06 20:20 mbt cip? outlet)[55][Res]


  • そうですか…

    まぁ、ネタがなくなるのは大変ですよね

    でも削除する事はないと思いますよ

    削除すると今までにもらったコメが消えちゃいますし

    ネタが浮かぶまで、そのままとっておいた方が良いんじゃないかな〜と私は思います

    まぁ、これは私の考えなので自分の意思を尊重してください

    では、次回も期待しています
    (2011/09/25 18:44 雪風)[53][Res]


    • そうですよね…

      冷静に考えたら保留が一番ですね

      最近自分どうかしてるなぁ…
      ご意見、ご期待ありがとうございます


      (2011/09/25 18:54 トルーク)[54]


  • テストが終わったため、復帰しました。
    舌サンドイッチ・・・息ができなくてキツイことになりそう。

    (2011/09/21 16:20 想西)[51][Res]


    • 舌サンドイッチするにしても加減してくれますよ、死なないように(笑)


      (2011/09/21 18:38 トルーク)[52]


  • ミハイル!勘が鈍すぎる!!
    服を脱げって言われた時点で気がつけ!!!
    命の保証はあるらしいけど・・・逃走しろ〜!!!!(僕?もちろん僕は・・・やっぱ逃げる!子竜たちの腹の中にはさっき食べたばかりの食物が・・・汚い!逃げる!!ミハイル、行くぞ!!!

    (2011/09/13 23:01 想西)[45][Res]

    • [View]
      (2011/09/14 07:37 トルーク)[47]

    • [View]
      (2011/09/14 14:50 想西)[48]

    • [View]
      (2011/09/14 16:54 トルーク)[49]

    • [View]
      (2011/09/14 21:37 想西)[50]


  • あ〜…これ絶対フラグが立ちましたねw

    え?私?もちろん子供達の遊びに付き合ってあげますとも!

    むぅ!ミハイルさん捕虜なのに逃げないなんて…ツボにはまりましたw

    微妙に信頼関係を築いているところがまた好みですw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/13 20:54 雪風)[44][Res]


    • はい〜2本(エルド・ローラ)ですね♪


      ミハイルが何故逃げなかったか?

      理由1 土地勘がなく外は未知の世界であること

      理由2 下手して外に出て、他の竜にオモチャにされるのを懸念したこと

      理由3 理由2みたいなめに遭うならアトラ一家にやってもらいたかった

      といったところでしょうか


      (2011/09/13 23:01 トルーク)[46]


  • 青き竜はアトラさんというのですか!

    なんとも優しい方ですね♪

    他の竜さんは…もしかして怖かったりするのでしょうかw

    私も捕虜になるんだったらアトラさんがいいなぁw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/11 15:01 雪風)[40][Res]


    • アトラ「外見は怖くとも内面は優しいやつがほとんどだ。だからどいつに捕虜にされても似たようなもんだぞ?」


      (2011/09/11 16:40 トルーク)[43]


  • おほほほほ〜♪
    食べていい?だって、食べていい?だって〜!
    久々に興奮するぅ〜
    アトラ〜僕も捕虜にして〜ぇ

    佐藤ひろし「気持ち悪い」
    佐藤敏子「気色悪い」
    桐原「どうかしてる」
    蓮見「うわっ・・・」
    天音「やめて下さい・・・」
    工藤「こんな一面があったとは・・・」
    アルバス「NEO!どうしたの!?」
    レイ「変なものでも食ったか?」
    ドイル「どうしたのですじゃ!?」
    アレン「旅人さん!」
    ミロカロス「何があったの・・・」
    ルギア「どうにかしないと」
    西塚「しっかりしろ!中三の僕!!」
    みんなして酷い!(←子供かよ!)
    (2011/09/11 03:47 想西)[38][Res]

    • [View]
      (2011/09/11 08:41 トルーク)[39]

    • 他をあたってくれ・・・だと!?
      うわ〜踏んだり蹴ったりだ〜!!!
      西塚&佐藤ひろし&佐藤敏子&桐原&蓮見&天音&工藤&アルバス&レイ&ドイル&アレン&ミロカロス&ルギア「うるさい!」

      ボカ!ズガ!ベシ!ザシュ!バギ!ドカーン!ドスン!メキメキメキ・・・

      ぎゃあああああアアアアアぁぁぁぁぁァァァァァ!
      西塚「・・・可哀想に・・・」
      (2011/09/11 15:37 想西)[41]


    • アトラ「わかったわかった。ミハイルを帰したら連れ去ってやるよ」


      (2011/09/11 16:37 トルーク)[42]


  • 捕虜にされちゃいましたね…ww(羨ましす
    というか普通に引き取れちゃうなんて…まさかの富裕層?w

    次回もガンバってくださいね
    (2011/09/10 23:11 ロンギヌス)[36][Res]


    • 竜たちの間では

      捕虜にした人物は解放するまで責任をもち必ず生きて帰すこと

      と暗黙のルールがあったりしますw


      アトラ、竜に貧困の差ってある?

      アトラ「基本無い。」

      だそうですw


      (2011/09/10 23:53 トルーク)[37]


  • 「戦争だから捕食は・・・あるんだろうか・・・。」と、約438840秒(五日と一時間と54分)前に書き込みましたが、ドラゴンの捕虜が出たとすると、拷問の一つに捕食があるかも!ですね!!
    次回を楽しみにしています。おたがいがんばりましょう!!
    (2011/09/08 19:00 想西)[34][Res]

    • [View]
      (2011/09/08 19:08 トルーク)[35]


  • ドラゴンの捕虜!

    私のアイデアにもありましたけどやっぱり捕虜ってところが重要ですよねw

    捕虜にされてドラゴンから尋問を受けたり、独房に入れられドラゴンの鋭い目つきで見張られたり…くはぁ!良いなぁ!

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/07 20:15 雪風)[32][Res]

    • [View]
      (2011/09/07 21:12 トルーク)[33]


  • あちゃあ…とうとう戦争が始まって…

    早とちりは怖いですね…

    レーザーの武器ですか!この世界は技術が進んでいるのかと思えば、ミサイルは開発段階。我々が居る世界とは逆のようですねw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/09/03 17:28 雪風)[30][Res]


    • そうですねw

      逆だからお互いの武器を学びあえる…

      一種の軍事交流ですねw
      (2011/09/03 18:16 トルーク)[31]


  • [View]
    (2011/09/03 17:06 想西)[28][Res]

    • [View]
      (2011/09/03 17:15 トルーク)[29]


  • もし憲法9条が改正されて軍備を持てるようになったら…こうなっちゃうのかなぁ…ww(日本が本気出したら科学力でアメリカに追いつくかもw

    野生本能と科学がぶつかり合う世界…共存したら理想郷なのにww

    >リオレイアさん
    それを言っちゃおしまいですよ…
    竜や魔法やメモリなんて、とんでもないイレギュラーになっちゃいますw
    (2011/08/31 21:41 ロンギヌス)[25][Res]


    • 憲法9条改正後の日本…

      最強の軍備を備えていそうですねwww

      数では敵いませんが質なら勝てる!!


      理想郷かぁ…夢の話だっ(>_<)
      (2011/08/31 21:55 トルーク)[27]


  • [View]
    (2011/08/29 00:06 リオレイア)[22][Res]


    • 確かに無理かも…(/_;)

      あくまで物語ですのでお気になさらず(コラ

      “みらい”は始めから時空兵器として誕生したわけでわないのです

      詳しくは次回のメッセージで…
      (2011/08/29 07:56 トルーク)[23]

    • [View]
      (2011/08/31 20:48 リオレイア)[24]



    • 戦闘車両・火器は実在の物を使用しています…が!架空兵器はあくまで架空なので細かいところには迫らないでくださいm(__)m


      (2011/08/31 21:52 トルーク)[26]


  • [View]
    (2011/08/28 00:20 ロンギヌス)[20][Res]

    • [View]
      (2011/08/28 00:42 トルーク)[21]


  • は…話が奥から奥まで細かい……ッッ!!(今更感想ごめんなさいorz

    兄「ちゃんと内容理解してるか?というより出来てるか?w」

    心配無用!パ●プロ君(野球ゲー)99年開幕式完璧攻略したから(関係ねぇだろ
    (2011/08/26 22:52 トマート)[18][Res]


    • いえいえw


      ここまではある本をベースに書きましたw


      (2011/08/26 23:12 トルーク)[19]


  • パラレルワールドに飛ばされた主人公達…

    そこに接近する国籍不明機…いや、飛行機ではないかもしれない…

    う〜む、中々興味深くなってきました!

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/26 20:04 雪風)[16][Res]


    • はい、主人公たちは未だに自分達の状況が把握できてません(汗

      この演習はある本をベースに書きましたw

      臨場感出せてるかな?(^_^;)
      (2011/08/26 21:47 トルーク)[17]


  • くっ詳しい…スゲエ!
    あと、この展開食われるなんてありえん!
    さて、捕食キャラも楽しみ!
    (2011/08/26 00:16 イブキ)[14][Res]


    • いやいや詳しいだなんて…

      本から抜粋しただけですよ♪

      イブキさんにも出来ます!

      捕食者 楽しみにしてて下さい♪
      (2011/08/26 07:37 トルーク)[15]


  • 早速始まったと思ったら・・・

    光ってもしかして・・・別世界に飛ばされるとか・・・?

    それにしてもトルークさんの説明分かりやすいですw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/25 19:48 雪風)[12][Res]


    • なかなか鋭いですね(゜ロ゜;


      説明分かりやすいですか、ありがとうございます
      (2011/08/25 19:54 トルーク)[13]


  • おお!始まりましたね!

    三軍の合同演習ですか・・・何か凄い事になりそうですw

    私・・・ヒトマル大好きなんです!

    キュウマルよりも軽量&小型化した車体は、なんともいえませんw

    こう・・・何というか・・・ちまっとしてるのが良いんですよねw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/25 17:52 雪風)[10][Res]


    • 規模は史上最大とのことです

      10式はカッコイイですよね♪あの前面の鋭いフォルムが好きです♪

      90式もゴツくていかにも戦車って存在感が好きです♪
      (2011/08/25 19:01 トルーク)[11]


  • 説明は、そんなには長くなかったですよ。
    にしても軍事関連であそこまで入力できるなんて・・・トルークさんって軍事関連の仕事をしているんですか?
    (2011/08/25 01:09 想西)[7][Res]


    • そうですか。

      俺はまだ高校生なので仕事は出来ません…(アルバイトさえ禁止されてたりする…)

      俺はただの軍事ファンです

      自宅にそのような本があるだけで説明はそこから抜粋です。
      (2011/08/25 07:35 トルーク)[8]


    • 軍事ファンといっても知識は浅はかですが…
      (2011/08/25 12:43 トルーク)[9]


  • 軍事物かぁ…
    いいね!軍事物大好き!
    楽しみだ!
    武器の解説も楽しみ!
    期待!!!
    (2011/08/23 22:13 イブキ)[5][Res]

    • [View]
      (2011/08/23 22:35 トルーク)[6]


  • おお!新作!

    軍事物ですか!

    私も大好きですよw次回も気になります!

    頑張ってください♪
    (2011/08/23 21:47 雪風)[3][Res]


    • 雪風さんも軍事好きですか♪

      あのかっこよさは男なら一度は虜になりますよね♪


      (2011/08/23 21:53 トルーク)[4]


  • 続きが気になる始まり方ですね。
    自分も見習わないと・・・

    セイ「だったらちゃんと勉強してください!」

    それは嫌や!
    (2011/08/23 21:26 サバラン)[1][Res]


    • この台詞はとある本のプロローグから取りました

      少し変えてありますがほとんど原型のままなので…
      (2011/08/23 21:40 トルーク)[2]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b