楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
夜桜 ただ…待ち侘びて − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
夜桜 ただ…待ち侘びて
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes bag 夜桜 ただ…待ち侘びて − 旧・小説投稿所A
    cheap hermes0 http://www.smgroup.co.in/hermes-handbags-new-zealand-cheap-hermes-9059.asp
    (2014/05/13 07:49 cheap hermes0)[54][Res]


  • birkin bag hello kitty 夜桜 ただ…待ち侘びて − 旧・小説投稿所A
    hermes bags http://www.punkinbot.org
    (2014/05/10 09:53 hermes bags)[53][Res]


  • mbt shoes clearance canada 夜桜 ただ…待ち侘びて − 旧・小説投稿所A
    mbt shoes ebay http://dental.hkesociety.org/mbt-shoes-outlet/women-s-womens-mbt-shoes-men-s-mbt-shoes.asp
    (2014/05/07 15:09 mbt shoes ebay)[52][Res]


  • mbt shoes clearance 夜桜 ただ…待ち侘びて − 旧・小説投稿所A
    mbt schuhe auslaufmodelle http://insidegraphics.com/mbt-shoes/today-s-mbt-schuhe-in-shoesarcher.asp
    (2014/05/06 23:12 mbt schuhe auslaufmodelle)[51][Res]


  • す、素晴らしいです。
    丸呑み要素をきちんと含ませながらのこのストーリーのクオリティのたかさ…。
    圧巻です…。
    僕も将来こんな素晴らしい作者になれたら…。
    (2011/12/05 21:29 15歳男)[50][Res]


  • 血を吸って捨てて与えて死んで...過酷な人生ですね。
    愛を感じました


    (2011/07/26 21:49 ロンギヌス)[49][Res]


  • 皆様へ

    気の利いた返事を書けずにすみません
    次回作でも返信はなるべくしたいと思いますので
    ご感想の方よろしくお願いします
    (2011/07/26 21:32 セイル)[48]
    [Res]


  • 不覚にも涙が流れてしまった…(電車の中だったから周囲の視線が痛い…)

    僕も合作を希望します。
    次回も頑張ってくださいね。
    (2011/07/26 18:23 エミル)[40][Res]

    • ありがとうございます

      電車の中でも僕の小説を読んでくださりありがとうございます
      流石にそれは厳しいですね
      (2011/07/26 21:30 セイル)[47]


  • 完結お疲れ様です

    桜華さんがかわいそう・・・・
    桜ハンターめ、なんてことを!

    合作はレムリアさんでお願いします
    (2011/07/26 18:47 大食い)[41][Res]

    • ご感想ありがとうございます

      桜ハンターは他人の事なんて考えてませんよ
      私利私欲のために桜を刈るんですから
      (2011/07/26 21:29 セイル)[46]


  • 完結ですか!お疲れ様です♪

    悲しい結末でしたな…。(ウルウル…)

    僕も皆さんと同様の合作を希望します!
    (2011/07/26 17:07 ライトムーン)[39][Res]

    • ありがとうございます

      考えてるうちにこんな結末に
      なっちゃいましたw
      (2011/07/26 21:28 セイル)[45]


  • お疲れ様です。

    最後が泣けてしまいました・・・

    ア「桜華・・・」

    アンケートはネージュさんとレムリアさんの合作を希望します。
    (2011/07/26 15:12 たぐとも)[38][Res]

    • 泣いちゃいましたか?
      僕は泣ける作品内では
      Wolves Heart 真実の心が
      今の所最高ですかね・・・

      これは駄作です、駄作
      はぁ〜

      (2011/07/26 21:27 セイル)[44]


  • 完結おめでとうございます!

    友宏くん(桜華さん)には長く生きて欲しいですね…ハンターめ!

    私も合作希望です♪
    頑張って下さい!!
    (2011/07/26 14:18 どんぐり)[37][Res]

    • ありがとうございます

      友宏「僕は絶対に桜華姉ちゃんの分まで生きるよ」

      だそうです
      (2011/07/26 21:25 セイル)[43]


  • 完結お疲れ様です!

    ちょっぴり悲しい最後でしたね・・・

    そうですね・・・私は合作の方を希望します

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/26 14:00 雪風)[36][Res]

    • ありがとうございます
      少し悲しめになりましたね
      まぁ・・・駄作です
      (2011/07/26 21:24 セイル)[42]


  • 桜華さんは人の血で生きているのですか・・・

    では私の血でも(殴

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/25 19:44 雪風)[34][Res]

    • 桜華「駄目よ、生きるに値しない人間からしか吸わないって決めてるから」
      (2011/07/26 13:25 セイル)[35]


  • 桜華さんの胃袋で一夜と言わずに何日でも過ごしt(黙れ

    次回も頑張ってくださいね。
    (2011/07/25 16:38 SUB LINE)[30][Res]

    • 桜華「う〜、何日もは溶かさずに入れておける自信はないわね」
      (2011/07/25 16:48 セイル)[33]


  • 友宏君、家よりも寝心地が良いなんて良かったですねw

    やっぱり桜華さんの胃は中々気持ちよさそうですw

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/25 11:46 雪風)[29][Res]

    • 桜華「あら? 貴方も入ってみる?」
      (2011/07/25 16:47 セイル)[32]


  • 両親を名乗れる人間…それは世界に二人しかいないんですよね…
    (壮大なスケールだw

    そして何より桜華さんの胃壁で…一夜を過ごしていたい…(いやむしろドロリッチされたい…

    ゴメンなさい…今日の補習で追加の宿題が出たので、しばらくなりちゃできません…(先生、あんた怨むぞ
    (2011/07/24 23:14 ロンギヌス)[28][Res]

    • 書いているうちにそんな所まで話が行っちゃいました

      いえいえ、
      元々誘ったのはこちらでしたから
      気になさらず

      (2011/07/25 16:46 セイル)[31]


  • 桜華さん、とても優しい食べ方ですね!

    私も食べてもらいたいですw

    友宏君も幸せですね♪

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/23 17:25 雪風)[22][Res]

    • 友宏「そんなことないよ……だって桜華姉ちゃん……」
      桜華「ん? なんか言った?」
      (2011/07/23 21:06 セイル)[27]


  • 桜華さん…優しい♪
    これなら僕m(殴

    次回も頑張ってくださいね。
    (2011/07/23 17:44 SUB LINE)[23][Res]

    • 桜華「そう\\\嬉しい」
      (2011/07/23 21:04 セイル)[26]


  • お初です♪

    ライトムーンと申します。

    桜華さんの食べ方は優しいですね…。

    僕のタイプです!(←色んな意味で…)

    最近僕も受験勉強や小説を書いたりするので寝不足です〜…。

    桜華さん!僕を入れてください!
    (2011/07/23 01:12 ライトムーン)[21][Res]

    • 初めまして
      ご感想ありがとうございます

      桜華「んもぉ……最近はお客さんが多いわね」
      (2011/07/23 21:03 セイル)[25]


  • そうですよ!人間は美味しいんですよ!!
    ここにもいまs(黙れ

    シン「何でそんなにテンション高いの?」

    いや〜、帰さないとか逃がさないって言葉に弱いんですよ(←馬鹿

    テスト頑張って下さい♪
    (2011/07/23 01:01 どんぐり)[20][Res]

    • 桜華「それなら……今日は帰さない♪」
      ぐぱぁ……
      (2011/07/23 21:02 セイル)[24]


  • 桜華さん…人間の味は…いかがっすか!?
    呑み込まれたいよぉ…ハァハァw(←病気w
    あー…何とかして出逢えないだろうか…

    レム「夢の中でなら見せてあげるw」

    あれ…ね、眠い…ガクッ…
    (2011/07/23 00:36 ロンギヌス)[18][Res]

    • いらっしゃい♪
      さぁ・・・体内でゆっくりしてきなさい♪
      (2011/07/23 00:59 セイル)[19]


  • 消化できないと分かっていても喰らうのは本能ですね桜華さん…
    彼女は何を糧として生きてるんでしょう?(謎w

    はぁー…夏休みほぼ毎日補習って…生気を校舎に吸い取られてる気がする…
    (2011/07/22 00:30 ロンギヌス)[15][Res]

    • 桜華さんが何を糧に生きているのは後々わかりますよw
      (2011/07/22 09:07 セイル)[16]

    • なりちゃの件、夜ならいつでも歓迎しますよw
      (起きてたらですがw

      (2011/07/22 23:10 ロンギヌス)[17]


  • 桜華さんの中で眠れるなんて最高ですね!

    私も高級ベットで寝たいですw

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/21 07:58 雪風)[13][Res]

    • 桜華「あら、嬉しい。貴方も入る?」
      (2011/07/21 08:01 セイル)[14]


  • 何て優しいんだろう桜華さん!
    私も自分のベッドより桜華さんの中に泊まりたい!

    次回も頑張って下さい♪
    私も毎日の勉強で、死にかけです(笑)
    (2011/07/20 23:57 どんぐり)[10][Res]

    • 桜華「精霊の間では人間は美味しいって聞いてるけど貴方はどうなんでしょうね」
      ジュルリ・・・
      (2011/07/21 07:47 セイル)[12]


  • 捕食しばらく来ないんだろうなーっと思って読んでたら…キターw
    どんな豪華ベットよりそこで寝たいでふw

    裏ですか…裏のネタに関しては、自分で考えるのが一番だと思いますよ。(裏に限ったことじゃないけどw
    (2011/07/20 23:48 ロンギヌス)[9][Res]

    • 桜華「いつでもいらっしゃい♪優しく呑んであげる♪」

      そうですか・・・
      意見ありがとうございます
      (2011/07/21 07:44 セイル)[11]


  • お初です

    半年前に、ここのサイトを知ったときからセイルさんの小説を読ませてもらっています

    今回の小説もとても面白いです!

    自分を見る事が出来る少年と出会えて桜華さん良かったですね!

    次回も気になります頑張ってください!

    それと今後ともよろしくお願いします
    (2011/07/20 11:50 雪風)[7][Res]

    • どうも初めまして
      雪風様ですね。
      ご感想ありがとうございます

      こちらこそ
      今後ともよろしくお願いします
      (2011/07/20 19:05 セイル)[8]


  • 触れることができるのは桜で
    桜華には触れれませんw
    この桜hただの桜ですよ〜
    (2011/07/20 11:35 セイル)[6]
    [Res]


  • 桜華さんは姿は自分の姿が見えていなくとも、実際に触れることは出来・・・たのかな?w
    そういうわけじゃないと分かっていても、何だかますますご神木というイメージが・・・w
    ・・・何だか自分だけKYっぽくなってるな(汗
    (2011/07/20 00:01 U)[5][Res]


  • いつもながら文章使いこなしてますねw(凄い
    血のような桜…ぬう、何としても桜華さんに出逢いにいくぞ!!

    キチッ…『clairvoyance(千里眼)!!』

    ラティ「メモリなんて効かないと思いますけど。」
    (2011/07/19 19:21 ロンギヌス)[3][Res]

    • 嬉しいけど
      見えないからお気持ちだけいだだくわね♪
      (2011/07/19 19:46 セイル)[4]


  • いえ
    竜自身の名前です〜
    (2011/07/18 23:01 セイル)[2]
    [Res]


  • うーm・・・桜華というのは木の名前になるんですかね
    かつてのご神木か何かであろうか・・・
    (2011/07/18 22:51 U)[1][Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b