楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
空想図鑑本 − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
空想図鑑本
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • うわぁぁぁってなんじゃこの余裕の悲鳴!!ww(何か秘策でもあるのでしょうかw
    水色の手かぁ…うーん…..ネージュさんも財竜もありえないし…

    外の世界は…うん、理想です。(手ぶらで迷い込みたいw
    (2011/08/30 23:53 ロンギヌス)[19][Res]

    • 悲鳴の余裕があるように見えるのは、僕の文章力の低さからです(泣

      水色の手の持ち主はのヒントは、ポケモンです。


      (2011/08/31 20:57 大食い)[21]


  • 何?水色の手だって?
    まさかネーy……ゴハッ…!!

    ネージュ「殺すわよ?」

    す、すいませぬ(汗

    ミレア「巣穴に連れて行かれたわね…」

    ま、そこでゆっくりお食事されるだろうな(羨それがまた良い所

    ネージュ「あっそう」

    ま、気にしなくていいですよ〜
    (2011/08/30 23:04 スイト)[18][Res]

    • [View]
      (2011/08/31 20:50 大食い)[20]


  • いきなり「ダメだこりゃ」って酷すぎるw(しかもすぐ死んじゃったw

    外には凶暴化したポケモンやドラゴン…

    私も行k(殴

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/08/22 15:51 どんぐり)[16][Res]

    • ?「だって見た目からしてドラ○エのス○イムにも勝てなそうなんだもん……」
      やっばり凄く毒舌だな・・
      レ「行くなら大勢の方が、楽しいと思うし、一緒に行こう♪」

      じゃあ僕も一緒に…

      レ「お前はダメ!」
      (ノд<。)゜。
      (2011/08/22 21:13 大食い)[17]


  • なんやかんやしている内に死亡ww

    いきなり「なんかあなた弱そうね」とか言われたらショックですぞ(過去に幾度か経験あり)

    何度死んでも生き返る……!?これだったら捕食者に消化されまくれじゃないっすk((

    ではわたくしも外の世界h(((
    (2011/08/22 13:45 トマート)[13][Res]

    • レ「いきなり落ちたと思ったら、酷いこと言われて死亡、散々な目にあった(泣」
      どんまい、レイジ

      誰だ!トマートさんに酷いことを言ったのは!?

      (2011/08/22 15:31 大食い)[15]


  • ふむ、外の世界は竜やの凶暴なポケモンがいるのか〜
    つうか謎の声にダメだコリャって(笑)

    ネージュ「まあ死んだも同然ね…」

    確かに死そうが出てるな(汗

    ミレア「あたしにも見えるわ…」

    何度でも生き返る蘇生ネックレスね〜そういえばこ偶然こちらもあるのよね

    ネージュ「スイトも一応持ってたっけ…」

    ん、まあ持ってるにしても必要な時と必要ない時があるからな〜

    ミレア「そうね…」

    ジェネラス「……………………」

    フランマ「それ使ってるの竜との日常だっけ?」

    そだよ
    (2011/08/22 07:17 スイト)[12][Res]

    • すいません、スイト様
      蘇生のネックレスを真似してしまって…これから気をつけます。

      死亡フラグが完全に立っていますwwwww
      (2011/08/22 13:55 大食い)[14]


  • お久しぶりです♪

    本に吸い込まれるとは…!!

    きっとウフフな世界が広がってるのでしょうw

    次回も頑張って下さい♪
    (2011/08/21 13:18 どんぐり)[10][Res]

    • 僕らにとっては、天国のようなものが広がっています♪
      励ましのお言葉ありがとうございます!
      (2011/08/21 17:58 大食い)[11]


  • お初のトマートです。空想図鑑ですか…!

    きっと辿り着いたところは想像の世界だったr(

    空想上の生物を妄想する事……僕も大好きですy((
    (2011/08/21 10:39 トマート)[4][Res]

    • そうです!ケンジ君は想像の世界に行ってしまったのです!
      さてケンジはどうなるかな(ニヤニヤ
      僕も、妄想するの大好きです。
      (2011/08/21 12:58 大食い)[9]


  • 分かった! それはきっとトム・リドルの日記(ry
    全くもって僕と同じような境遇じゃないですか…ケンジ君。(友達はいますがw

    ケ〜ンジクーン、あーそびーましょー。
    (2011/08/21 09:55 ロンギヌス)[3][Res]

    • ケ「おぉ、ここにも同士が!」
      だめでしょロンギヌスさんは、あなたと全然ちがう人なんだから
      二十世紀少年ですね、ほらケンジ、お言葉に甘えて遊んできたら?
      (2011/08/21 12:54 大食い)[8]


  • お久しぶりです
    ふむ、空想図鑑…その本へ吸い込まれるとは興味深い

    ミレア「どうなるのかしら…」

    どこか違う世界へ飛ばされるのは間違いないかな(キリ

    ネージュ「どうだか…」
    (2011/08/21 07:43 スイト)[1][Res]

    • すみませんスイト様ここの勝手がわからず間違って、違うところに、返信してしまいました、スイト様への返信は、No.5となっています、本当にすみませんでした
      (2011/08/21 12:49 大食い)[7]


  • お初です

    おお!本に吸い込まれるとは!

    たどり着いたところは一体どこなんでしょうね?

    次回もがんばってください♪
    (2011/08/21 08:55 雪風)[2][Res]

    • はじめましてこんにちは!励ましのお言葉ありがとうございます、頑張ります!!
      (2011/08/21 12:45 大食い)[6]


  • お久しぶりですね!
    さてどこの異次元に飛ばされるのか…
    空想図鑑があったら、俺も入りたいな〜
    (2011/08/21 12:38 大食い)[5]
    [Res]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b