PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

夕立の日に − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
夕立の日に
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes dauer 夕立の日に − 旧・小説投稿所A
    hermes bags fake http://www.apartpresentje.nl/the-newest-style-of-hermes-bags-fake-jewelry.aspx
    (2014/05/12 21:03 hermes bags fake)[82][Res]


  • hermes bag jane birkin 夕立の日に − 旧・小説投稿所A
    Hermes Belts http://www.punkinbot.org/hermes-belts-c-16.html
    (2014/05/12 00:34 Hermes Belts)[81][Res]


  • mbt shoes melbourne australia 夕立の日に − 旧・小説投稿所A
    mbt sale uk http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/best-prices-mbt-outlet-uk-sale-discount-mbt-shoes-shock.asp
    (2014/05/07 09:44 mbt sale uk)[80][Res]


  • mbt shoes on ebay 夕立の日に − 旧・小説投稿所A
    mbt outlet budapest http://sbhsakar.org/mbt-shoes-online/mbt-womens-shoes-guide-fashion-and-trend-in-australia.asp
    (2014/05/06 20:57 mbt outlet budapest)[79][Res]


  • これも投稿されてからずいぶんとお時間が経っているのですが大丈夫ですかね?

    僕はうごメモをやっています。
    ユザネはレジェです。
    『捕食』チャンネルの管理人をしております。(まあ、三つしか作品ありませんが)
    うごメモにもこういう人がいたなんて嬉しくてたまりませんw
    チャットできればしたいです。
    うごの方にコメントくれれば嬉しいです。
    (2011/12/30 04:38 15歳男)[78][Res]


  • 何で私はあんな後書きを・・・

    見てくださっている皆様本当にすみませんでした
    (2011/08/16 11:45 雪風)[77]
    [Res]


  • いやぁー…わたくしも宿題大量残高母親怒り注意予報が…(崩泣…母親コワス

    あ、あれ?題名と話の完結が……めちゃくちゃ合ってるー!!( 夕立の日に …ってそういう意味だったのか!

    え?神様(夕立様)がうちにきたら…だって?そりゃあもう喰われまくr(
    (2011/08/15 23:40 トマート)[67][Res]

    • はい・・・家の母親も何故かイライラしてますw

      お盆だからですかねw

      夕立の名前はずっと最後まで決まらなかったんですけど「あ、ここで夕立にしたら面白そうw」と思ったので夕立になりましたw

      夕立「フフフ。私は人の味が大好きだからなぁ・・・沢山食べてやるぞ!」


      (2011/08/16 11:42 雪風)[76]


  • 神様が相手なのに家族の会話がw

    何か犬飼いたいみたいなノリがまた面白いww

    夕立様か…信仰して食べてもら(黙れ

    完結お疲れ様です!!

    次回作も頑張って下さい♪
    (2011/08/15 23:32 どんぐり)[65][Res]

    • 神様って言っても所詮は人食い狼ですからねw

      夕立「私は犬ではない!食べて欲しいのか!よし、歓迎してやるぞ!」

      ありがとうございます!次回もがんばります!
      (2011/08/16 11:38 雪風)[75]


  • 何で私はあんな後書きを・・・

    見てくださっている皆様本当にすみませんでした
    (2011/08/16 11:09 雪風)[74]
    [Res]


  • ふ、同居できて良かったもんだ(キリ
    親は大丈夫らしいが他の人間達に見られないようにな(大騒ぎになりかねないから

    夕立様、何度も召し上がってくれるなら光栄だぜ(キリ
    それと犬のように買われるなら抱きついていいか?(毛並み要チェック

    じゃ、幸せに暮らせよ
    (2011/08/16 07:46 スイト)[68][Res]

    • 神様と同居って何かよさそうですよねw

      夕立「おお!食べて良いのか!私に抱きつきたいなら好きなだけやって構わないぞw」

      夕「これから幸せに暮らせるようにがんばりますw」

      この二人が幸せに暮らせるのかは私にも分かりませんw

      (2011/08/16 11:07 雪風)[73]


  • ケモ耳が最強のパスポートですねww(端貴さんがキャー!!!とか言わなくてよかったw
    にしてもパパさん凄いな…すんなりとw

    夏休みの宿題ですって?大丈夫、あれは写すためにあるのです(強引
    (2011/08/15 23:34 ロンギヌス)[66][Res]

    • ケモ耳見たら信じるしかないですよねw

      瑞貴は驚いて絶句してましたw

      大樹も驚いてたんですけど夕が落ち着かせたお陰でなんとかw

      宿題・・・これさえなければw
      (2011/08/16 11:04 雪風)[72]


  • あら、ワン公が嫌いなのかな?w
    おぉ・・・これまたベストエンディング・・・w
    信仰はこれからは夕立様として崇めよう(笑

    前回はコメ出来なくてサーセン(涙
    雪風さんの次回作を待っておりますw
    完結お疲れさんでしたっ
    (2011/08/15 23:26 )[64][Res]

    • はい。犬は嫌いみたいですw

      まあ、それには理由があるのですがそれはまた今度にでも^^

      夕立「おお。私を信仰してくれるのか。ありがとう」

      いえ、気にしないでください

      ありがとうございます! 次回もがんばります!
      (2011/08/16 11:01 雪風)[71]


  • 神様よりも家長(父親)の方が権力強い気がする…(まぁ、そりゃそうだろなw)

    自分だったら相手が神様であっても余裕にタメ口&殴って蹴ってだろうなw

    と、とりあえず、完結お疲れ様です♪
    (2011/08/15 22:51 ライトムーン)[63][Res]

    • 大樹>夕立ですねw

      本当は逆にしようと思ったんですけどこっちの方が面白いかな〜?と思いましてw

      神様を殴って蹴ってですかw

      ありがとうございます!次回もがんばります!
      (2011/08/16 10:56 雪風)[70]


  • 夕立、かわいいw
    絵も上手いしうらやましいです・・・。
    私にも文章力があったらいいのに・・・;
    またの作品を楽しみにしています♪
    (2011/08/15 22:48 ねじゅみ)[62][Res]

    • 夕立可愛いですかねw

      絵は私苦手なので妹に書いてもらっていますw

      ねじゅみさんも文章力あると思いますよ!

      ありがとうございます!次回もがんばっていきます!
      (2011/08/16 10:52 雪風)[69]


  • 鏡割ったって意外とドジなんですねww

    神様と一緒に住めるなんて凄い…!!(しかも土下座までさせちゃったw

    これからの夕君の生活が気になります
    頑張って下さい♪

    キツツキ……(笑)
    (2011/08/14 23:00 どんぐり)[57][Res]

    • いやあ、ドジな神様も良いかな〜?と思いましてw

      あの神様は土下座してまで誰かと暮らしたかったみたいですw

      これからの夕の生活はどうなるんでしょうねw

      次回もがんばります♪
      (2011/08/15 22:30 雪風)[61]


  • 同居…うわぁぁぁぁ!!

    レ「エミルさんどうしたんでしょうか…」

    セ「どうせ嫉妬でしょ?」


    次回も楽しみにしてます♪

    追記
    その気持ちは分かります…僕もやめられませんから…
    (2011/08/14 20:14 エミル)[56][Res]

    • 夕「良かったらエミルさんも一緒に暮らしますかw」

      ありがとうございます!次回もがんばります♪

      追記

      ですよね。やめられませんよねw

      何とか上手くなりたいとがんばってはいるんですが・・・
      (2011/08/15 22:27 雪風)[60]


  • 神様と同居って…スゴい…
    何にでも変身できる(?)から色々な食われ方が出来る♪←絶対違う(汗

    “雑学”のやつホントですか!?やるなぁキツツキ君(笑)

    続編頑張ってください♪
    (2011/08/14 19:21 トルーク)[55][Res]

    • 確かに神様と同居って凄い事ですよねw

      この狼の神様は少年にしか変身できないんです(汗

      ええ!雑学は本当ですw

      ありがとうございます!次回もがんばります♪
      (2011/08/15 22:24 雪風)[59]


  • 神様と同居って普通だったら喜ぶべきじゃないかw(いや、状況が違うだろ!

    アイリス『狼と同居も悪い事じゃ無いわよ♪』

    ムーン「…そうか…それは有難い…」

    ルカ「視点を変えれば疫病神…」

    ガブゥ!

    アハハ…これは見なかった事にしてくださいw

    次回も頑張ってください♪
    (2011/08/14 18:48 ライトムーン)[54][Res]

    • 人が神様と暮らすというのも良いですよねw

      私狼大好きなんで是非とも同居してみたいですw

      ハハハ!疫病神ですか!こちらの神様もそうかもしれませんw

      次回もがんばります♪
      (2011/08/15 22:22 雪風)[58]


  • リアルすぎる夢なのかそれとも現実なのか…不思議な感じです…。

    ルカ「まぁ、これで一件落着かな…」

    ムーン「…一度あの神社にお参りに行くか…」

    アイリス『そしたらイケニエをお供えしようね♪』

    ルカ「や、やめろぉぉ!!」

    アンケートは1に一票!

    次回にも期待してますよ!

    頑張ってください!
    (2011/08/13 05:25 ライトムーン)[49][Res]

    • 私もリアル過ぎる夢を見て混乱したのを覚えてますw

      狼「お!生贄か!美味そうな狐だ♪」

      アンケートは@ですね分かりました

      期待してくれてありがとうございます

      うつ病の私にはありがたい言葉です!

      次回も頑張ります!
      (2011/08/14 17:33 雪風)[53]


  • おぉ、助かったんだw

    その神社は何処にあるんだ!?私も行k(殴

    アンケートは…@も気になるしAも…あぁBも…

    ラッシュ「欲張りはダメニャ!」

    じゃあ……続編希望します♪
    (2011/08/12 23:22 どんぐり)[48][Res]

    • ええ、助かりましたw

      このまま消化させちゃうか!と思ったんですけど流石にひどいかなーとw

      アンケートは続編ですね分かりました
      (2011/08/14 17:30 雪風)[52]


  • これは奇妙な体験として終わる・・・ワケ無さそうだな
    夢の中にもまた蘇るのかな・・・w

    アンケートは・・・自分は特にありませんね
    ただ今書かれておられるのも、前作も気になっておりますしD以外なら、と(笑
    (2011/08/12 22:16 )[47][Res]

    • ええ、まだ続きますw

      私の夢の中にも時々出てますよw

      アンケートはD意外ですね!わかりました
      (2011/08/14 17:28 雪風)[51]


  • こんな夢を見てみたいものです…

    セ「何週間か前に私たちと会ったわね♪」

    そういえば、そうだったな…すぐさよならしたが…親を恨むしかないな…

    セ「またいつか会えるわよ♪」

    そうだといいな…


    追記

    アンケートはD以外ならなんでも良いですよ♪理由は…今度チャットかメールで教えます。ネット上でも言うのは恥ずかしいので…
    (2011/08/12 20:25 エミル)[46][Res]

    • エミルさんもですか!私も夢でグライフにあった事があります♪

      夢の中の彼はとても優しかったですw

      また会えると良いですね!私も会いたいですw

      アンケートはD意外ですね!わかりました
      (2011/08/14 17:26 雪風)[50]


  • おぉ!フラグが立ってしまいましたかw
    昔は生け贄というものがあったのか…よし私も(黙れ

    この後どうなるか気になりますw
    次回も頑張って下さい♪
    (2011/08/05 00:46 どんぐり)[37][Res]

    • あの神様は神様になる前に・・・つまり普通の狼だった時に人を襲っていたようですw

      村人達は困り果て神様として祀るから人を喰うのはやめてくれといったら狼はそのまま神様になっちゃったとかw

      狼「お前も喰われたいのか!よし!歓迎してやるぞ!」

      ありがとうございます!次回もがんんばります!
      (2011/08/12 13:31 雪風)[45]


  • 結構(謎)流血しているようですが、神様の方は加減を知らないのかな?・・・w
    今は供え物(生贄)は捧げられておらんのか・・・募集中ですか?(ニタ

    自分の場合は気になる単語とか聞きつけたら、色んな方向で考えてみて・・・
    極稀に閃いたり(笑

    追記につきまして
    自分はバイオハ○○ドも出来ないくらいにホラーゲームは苦手・・・
    ・・・だったはずなのに、今となってはあらゆるホラーゲームを見たら面白そうとかやってみたいとか感じて・・・w(汗
    (2011/08/05 12:19 U)[38][Res]

    • あの神様は加減を知っててもしないみたいですねw

      だって血の味が大好きみたいですからw

      狼「お!生贄になってくれるのか!私は大歓迎だぞ!」

      追記

      私は昔も今もホラーゲーム駄目なんですよねw

      (2011/08/12 13:26 雪風)[44]


  • なる程?神様えの備え物…すなわち生け贄って奴か…
    さて、このフラグから脱出する逆転のカードはないものか

    ネージュ「どうだか…」

    こういうエンドは何度かお目にかかっているからな〜

    ミレア「ま、まだ分かんないわよ?」

    ジェネラス「うむ…」

    ま、そうだろうな
    (2011/08/04 18:04 スイト)[34][Res]

    • まぁ勝手に神社に入ったんですから生贄と見なされても仕方ないかもしれませんよねw

      このフラグから抜け出すには最低でも鏡の中から抜け出さないといけないので、普通の人間である夕には不可能かとw

      つまり大人しく喰われるしか道はないんですよねw
      (2011/08/12 13:23 雪風)[43]


  • 夕さん危ない!(でも助けない!w
    銀狼さん登場(仮名orz)ですね…果たして夕さんはすんなり胃袋に入ってくれるかな?

    自分の描き方を探すのって難しいですよねw
    最初は好きな作家のをパクるのが一番いいですよ。僕の場合ハリーポッター読みながら書いてますww
    捕食表現の場合は、アングルを変えたり、比喩を多用すると臨場感でますよ。
    (2011/08/04 22:24 ロンギヌス)[36][Res]

    • 私も夕が襲われてたら助けないと思いますw

      そうですね・・・多分夕が抵抗しても力の差は歴然ですので案外すんなりといくかもしれませんw


      なるほど・・・好きな作者をパクるのですか!

      アドバイスありがとうございます!

      やっぱり小説というのは大変ですよねw
      (2011/08/12 13:19 雪風)[42]


  • あらら…夕さんに危機が…
    この後どうなるんでしょうか…

    かなり楽しみです♪
    頑張ってくださいね。
    (2011/08/04 21:34 エミル)[35][Res]

    • そうですね・・・この後はまだ考えてないんですw

      楽しみですか!ありがとうございます!

      がんばります!
      (2011/08/12 13:14 雪風)[41]


  • あーらららら…夕さん大丈夫かな?(特に右腕

    弟「…孤独で寂しそうだったからちょっと鏡の世界に覗いてみようと思ったけど…こ、これは(汗」

    も…もしかしてこのまま夕は消化されちゃうのかしら!?(まっさかね
    (2011/08/04 12:06 トマート)[33][Res]

    • 右腕はかなりザックリといったようですw

      狼「フフットスメ来たかったらいつでも来い。可愛がってやるw」

      もしかしたらこのまま消化されるかもしれませんw
      (2011/08/12 13:13 雪風)[40]


  • あの狼の神様は人を味わうタイプか…(本心は食べられたい…

    夕君はこれから…あぁ…羨ましい(ボソッ

    ルカ「狼か…俺にも…おっと、これは秘密事項だ。」

    アイリス『ルカも食べられたら?大分お腹が空いている様だから…』

    ルカ「いや…俺は遠慮しとく…」

    次回が楽しみです♪
    頑張ってください!
    (2011/08/04 11:24 ライトムーン)[32][Res]

    • ええ!あの神様は昔人を容赦なく襲っていたようですw

      夕にとっては最悪な出来事ですねw

      狼「食べられたくなったら何時でも食べてやる」

      ありがとうございます

      次回もがんばります!
      (2011/08/12 13:10 雪風)[39]


  • 正解は@の船の名前でした!

    答えてくださった皆様ありがとうございます♪
    (2011/08/01 15:07 雪風)[31]
    [Res]


  • 鏡の中の世界には狼の神様…
    ずっと孤独は辛いですよね…

    問題の答えはBかと

    次回も頑張ってくださいね♪
    (2011/07/29 20:36 エミル)[25][Res]

    • 鏡って反対の世界を映し出してるじゃないですか。

      だから鏡の中に別の空間があったら面白いな〜と思いましてw

      ?「孤独は辛いぞ・・・。もしここに住みたいと言うのなら歓迎する♪」

      (2011/08/01 15:05 雪風)[30]


  • 鏡の中の神様かw
    確かに一人は嫌ですよね…

    よし、私が行き(黙れ

    答えは…Aで!!
    (2011/07/29 22:17 どんぐり)[26][Res]

    • 鏡の中は神様の住処になっています♪

      行って見たいものですよねw

      ?「ああ。一人は嫌だ。お!来てくれるのか!歓迎するぞ♪」


      (2011/08/01 15:03 雪風)[29]


  • ということは犬神か何かですかな?・・・いや、犬耳だし狼と名乗ってるから違うか・・・w
    それから最近やったゲームで謎の少年=声がカオ○君と定着しちゃっている自分(汗
    ・・・最後の問題は自分はBと見たw

    追記
    『零』は心霊写真取るゲームで、友人にやらせたらめっちゃビビりながらやってた所見て自分は内側で笑ってた
    ・・・早い話はホラーゲームと覚えてくれればw
    (2011/07/29 20:32 U)[24][Res]

    • 前にテレビで狼を祭っている神社があったのでやってみましたw

      カオ○君ですかw是非とも見てみたいものですw

      追記

      ホラーゲームですか!

      私そうゆうのは絶対に怖くて出来ませんw
      (2011/08/01 14:59 雪風)[28]


  • ほう…
    鏡の世界へ閉じ込められるとは、狼の神様とは面白い(ニヤリ

    ミレア「…そうね」

    孤独なら俺がいてやってもいいんだぜ?

    フランマ「といいながら本来の目的は分かってんだよ…」

    ミレア「堪能したいだけね…」

    あ、バレちゃったか(残念)

    ネージュ「涼しくしてあげるわよ?(ニヤニヤ」

    ヒュウウウウ…

    氷吐くなー!!


    飛行機かな?(適当
    (2011/07/29 20:29 スイト)[23][Res]

    • 実際に狼を祭っている神社があったのでやってみましたw

      ?「おお、そうか!一緒に居てくれるのか。毎日が楽しくなりそうだ♪」


      (2011/08/01 14:56 雪風)[27]


  • 絵、お上手ですね!(トマートさん同様、絵が描ける人って尊敬しますw
    ひきずり込まれちゃいましたか…さぁて何が待っている事やら…w

    カイオ「神様ぁ? ボクの願いを叶えてください…」

    あ、そこの坊や。七夕は終わりましたよw
    (2011/07/24 21:16 ロンギヌス)[14][Res]

    • すみません

      絵は妹が描いたんです・・・本当にすみません

      ?「悪い。私は叶えることが出来ないんだ」
      (2011/07/29 19:41 雪風)[22]


  • 何と挿絵付きですか・・・!w
    ホラー映画みたいな展開・・・引きずり込まれたその先は・・・w
    最近は友人と↑にも負けてないらしい『零』とやらを話したせいなのか恐怖度がやヴぁい・・・
    ・・・もっと暑くなりますもんね(笑
    (2011/07/24 23:30 U)[15][Res]

    • 引きずりこまれたその先は・・・お楽しみに!(オイ

      零ですか?私にはチョット分からないですw(すみません

      暑くなるかと思ったら涼しくなっちゃいましたねw
      (2011/07/29 19:40 雪風)[21]


  • か…鏡から手がボーン……そ、想像しただけで寒気がw
    (おかげでなんだか涼しい気分でs)殴

    それと挿絵の高い完成度にびっくりしましたw

    絵が描ける人大好きですw
    次回も期待しています♪
    (2011/07/24 20:57 トマート)[13][Res]

    • 書いた本人は皆さんがこんなに怖がるとは思っていませんでしたw

      挿絵なんですけど、あれ妹が描いたんですw

      誤解させてしまってすみません
      (2011/07/29 19:37 雪風)[20]


  • おやおや
    パラレルワールドへ引き込まれたか(ニヤニヤ

    ミレア「何ニヤニヤしてんの?」

    別に〜♪

    ネージュ「私が涼しくしてあげるのに(ニヤニヤ」

    ふ〜ん
    (2011/07/24 19:21 スイト)[12][Res]

    • パラレルワールドとはチョット違うかもしれません

      ネージュさん是非私もお願いします(キリッ
      (2011/07/29 19:35 雪風)[19]


  • 何か、クーラーいらずです…

    ((・□・;))

    なんだろう、僕の後ろに真っ白い手が…

    レ・ル「…?」

    僕「…」
    (2011/07/24 19:03 Fantom)[11][Res]

    • クーラいらずって・・・そんなに怖かったですか?w

      Fantomさん・・・私の肩にも白い手が乗ってます・・・気のせいですよね?
      (2011/07/29 19:33 雪風)[18]


  • 鏡の中から手が…((゚Д゚ll))
    ホラー映画の様な展開ですね!

    鏡の中の世界ってどんなんだろうw
    次回も頑張って下さい♪
    (2011/07/24 17:35 どんぐり)[10][Res]

    • ホラーですかね?w

      そんなに意識してませんでしたw

      鏡の中は意外といい空間かもしれませんよ?

      次回も頑張ります!
      (2011/07/29 19:31 雪風)[17]


  • 違う世界?何かミステリアス♪かなり気になります。

    次回も頑張ってくださいね♪
    (2011/07/24 17:20 SUB LINE)[9][Res]

    • そうです!夕は違う世界に引きずりこまれたのですw

      次回も頑張ります!
      (2011/07/29 19:29 雪風)[16]


  • 何だか最近の夕立の大雨+雷が凄いなぁ・・・帰りの電車は出発が一時間以上遅れたよ(苦笑
    寂れた神社に謎の声・・・P3○の神社を思い浮かんだのは自分だけか・・・w
    (2011/07/12 22:13 U)[4][Res]

    • 確かに最近夕立凄いですよね!

      私は夕立大好きなんです^^もちろん家に居るとき限定ですけどw

      P3○ですか?私にはちょっと分からないですね(すみません

      頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!
      (2011/07/13 18:44 雪風)[8]


  • 夏休みならではの小説か?
    それにしても暑い(汗)…ちょっとクーラーに浸るか…お〜い、ネージュ

    ネージュ「だから私のお腹はクーラーじゃないから!!」

    中は涼しいからいいだろ!!早く食べてよ!!

    ネージュ「全く…」

    バク…ゴクリ…

    ひゃ〜涼しい♪
    (2011/07/12 07:00 スイト)[3][Res]

    • はい。多分夏休み小説ですw

      良いなぁ・・・

      毎年エアコン使わないで我慢してたら、いざ今年使うぞって時に壊れて・・・まぁ節電だからこれでも良いですよねw

      ネージュさん。私も食べてください!(キリッ

      頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!


      (2011/07/13 18:32 雪風)[7]


  • おぉ?まさかの夏休み小説!?

    兄「違うだr」

    いや、絶対そうだ!NA☆TSU☆YA☆SU☆MIだぁああああ!!

    by ゲームの ぼくのなつやすみ をやり過ぎたトマ
    (2011/07/11 22:48 トマート)[2][Res]

    • 多分夏休み小説だと思いますw

      何か別なジャンル書きたいな〜と思って考えました^^

      作ってるときは思わなかったんですけど、確かに夏休みにぴったりですね!

      頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!
      (2011/07/13 18:19 雪風)[6]


  • こ、この展開はまさかっ…!
    クーラー消して読むと臨場感が増しましたw(あづい〜

    神社の守り神かな?
    いずれにせよ次回をお楽しみに!

    カイオ「君が言ってどうすんの。」
    (2011/07/11 21:50 ロンギヌス)[1][Res]

    • 家にもエアコンあったんですけど壊れてしまって・・・

      今年は中々厳しいですw(もともと使ってはなかったんですけど)

      昔、夏休みに神社でラジオ体操やっていたんですけど、その事を思い出したら何故か書きたくなりましたw

      頑張っていきたいのでよろしくお願いします!
      (2011/07/13 18:09 雪風)[5]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b