Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

怪獣警官 対 お騒がせ神様コンビ − 旧・小説投稿所A

RSS | 小説へ | TOP
怪獣警官 対 お騒がせ神様コンビ
−感想メッセージ−

Name
Message
Filter (メッセージにネタバレが含む場合チェックしてください。)

  • hermes shop wolfsburg 怪獣警官 対 お騒がせ神様コンビ − 旧・小説投稿所A
    hermes france http://balineser.dk/images/what-kind-of-activities-did-hermes-france-do.asp
    (2014/05/13 07:40 hermes france)[102][Res]


  • mbt shoes store locator 怪獣警官 対 お騒がせ神様コンビ − 旧・小説投稿所A
    mbt womens shoes http://sbhsakar.org/mbt-shoes-online/mbt-womens-shoes-guide-fashion-and-trend-in-australia.asp
    (2014/05/07 00:36 mbt womens shoes)[101][Res]


  • cheap mbt shoes 怪獣警官 対 お騒がせ神様コンビ − 旧・小説投稿所A
    mbt ireland http://proinfocus.com/mbt-shoes-sale/different-music-samples-and-mbt-shoes-sale-can-not-coexist.asp
    (2014/05/06 19:49 mbt ireland)[100][Res]


  • ネージュさん剣でつつくとか・・・

    痛そうですw

    月夜兎さんも2匹の策略にはめられてしまうとは・・・

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/28 10:36 雪風)[98][Res]

    • このままだと月夜兎が被食フェチだけでなくドMになりかねない状況です。
      (2011/07/31 06:28 とんこつ)[99]


  • なんと…
    兄妹は下準備だったのか〜

    氷の女王様を相手に何が起こるのやら
    (2011/07/25 06:54 スイト)[96][Res]

    • ネージュさんのドSが始まります。
      (2011/07/27 20:35 とんこつ)[97]


  • 月夜兎が…胃壁審査員に見えてきたw(なんて羨ましい職場だ
    ジェネラスさんに、「すみません」なんか言われたら嫌でもゴックンされたくなりますねw(そもそも嫌じゃないけどw


    (2011/07/19 19:15 ロンギヌス)[93][Res]

    • 月夜兎
      「うーん、いろんな奴に食われたけど、やっぱり落ち着くのは水神の胃だな(キリッ」

      水神
      「そんなので褒められても嬉しくないんだけど……」
      (2011/07/24 22:54 とんこつ)[95]


  • 月夜兎さん、俺も…俺も……分かるよ!その気持ち!!(グス

    ネージュ「何で泣きながら言ってるのよ…」

    うるせー!!貴様に何が分かるー!!

    ネージュ「さあ?」

    ミレア「二人仲良く虜にさせちゃおうかな〜?♪」

    ガシィ…

    どわ!?

    ジェネラス「なら私もやるとしよう…」

    ちょ、ジェネラスもやる気かい!!
    (2011/07/19 18:48 スイト)[92][Res]

    • 月夜兎
      「スイトさん、何か映画でも見ます?」

      水神
      「すっかりミレアちゃんの胃を我が家にしてるし……」
      (2011/07/24 22:51 とんこつ)[94]


  • お久しぶりですーw
    ミレアさんのお腹は月夜兎さんが入ったから、私はジェネラスさんのお腹に入れてくださいませw
    (2011/07/17 19:50 蒼空)[87][Res]

    • 多分そうしないうちに月夜兎もジェネラスさんのお腹に行く羽目になるかと思われます。
      (2011/07/19 18:05 とんこつ)[91]


  • おやおや…
    ミレアのモチモチな柔軟性の胃に気に入りましたか…(同情しやすぜ

    ミレア「二人揃って私のお腹に暮らす?♪」

    お、俺も追加!?

    ミレア「うふふ♪」

    エレニム「さそがし大騒ぎになりそうで…」

    ネージュ「まあそうなったら……フフフフ(笑」

    何笑ってんだ!!
    (2011/07/17 18:50 スイト)[86][Res]

    • 月夜兎
      「ノートパソコンは必要だな。あとは……」

      水神
      「本気で引っ越す気なの?」
      (2011/07/19 18:04 とんこつ)[90]


  • 「懲らしめ」がゴックンなのは周知の事実!
    いいなぁ〜・・是非一度お仕置きされたい・・

    ○トレイバー面白いですよねw
    劇場版も1は面白かったけど・・以降は暗すぎましたw
    (2011/07/17 16:17 ロンギヌス)[85][Res]

    • でもどうやら水神の狙いは別のところにあるようです。
      (2011/07/19 18:03 とんこつ)[89]


  • 月夜兎さん余程ミレアさんの胃が気に入ったようですね!

    マッサージをうけるとか羨ましいですw

    追記

    私も昔パ○レイバー見てました!

    確か大田さんだったと思うんですけど拳銃が事件では当たらないのに練習では当たるってところで結構笑った覚えがありますw

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/17 15:29 雪風)[84][Res]

    • しかし次はジェネラスさんなので、またまた月夜兎は虜にされてしまいそうです。
      (2011/07/19 18:02 とんこつ)[88]


  • スイトさん家のあの竜達にお仕置き…


    …受けてみt

    追記…コタロウさんの宣伝したブログ…見ましたよ♪

    自殺志願者を説得せよ …というお話にコメントさせていただきましたw
    これからも頑張ってくださいww
    (2011/07/10 23:18 トマート)[81][Res]

    • 個人的には最近暑いのでネージュさんに食べられ(ry
      (2011/07/17 14:54 とんこつ)[83]


  • ハハハ…
    お二人で月夜兎さん凝らしめるのか〜

    ネージュ「私はまだのようね」

    後々出るんだから待ってろよ

    ネージュ「フフ、まあいいわ」
    (2011/07/10 00:20 スイト)[80][Res]

    • 月夜兎「げっ、この竜(ひと)が残ってんのかよ……」
      (2011/07/17 14:52 とんこつ)[82]


  • 速力400ノット=時速740キロ

    740キロで飛行する物体とは一体・・・?

    月夜兎ってどんなアニメ見てるんでしょう

    わざわざノットを使っている所をみるとエ○ァ○ゲリ○ンでも見ているんでしょうかw

    ああ、月夜兎と一緒にアニメ見たいです!

    次回も頑張ってください!


    (2011/07/09 21:28 雪風)[77][Res]

    • 水神
      「そういえば月夜兎ってどんなアニメ見るの?」

      月夜兎
      「意外と守備範囲狭いぞ。私はいわゆる『萌え』を前面に押し出したようなものがどうにも駄目でな。嫌悪しているわけではないんだが、見てると気恥ずかしさを感じてしまうんだ……」

      水神
      「それ大半のアニメファンを敵に回す発言だよね」

      月夜兎
      「だから私が好きなのは萌え要素の薄いSFモノかな。パ○レイバーとか攻○機動隊とか」

      水神
      「もろに偏ってるね。SFモノ好きなら、ロボットモノは見ないの?ガン○ムとかマ○ロスとかさ」

      月夜兎
      「興味はあるんだが、どれから見るのがいいのか分からなくてな。ちなみにエ○ァは昔一通り見たぞ。誰かSFで面白い作品知らないかな?アニメ化されてない漫画でも一向に構わないけど」

      (2011/07/09 22:25 とんこつ)[79]


  • フフ、いよいよ始まりましたか
    月夜兎さんと水神さんとどうご対面するのやら

    楽しみにしてますよ♪
    (2011/07/09 21:14 スイト)[76][Res]

    • 水神とはお知り合いということにさせていただきました。
      どうやら水神は三匹(と書いて『さんにん』と読む)に何かを頼んだようです。
      それでは続きをお楽しみに。
      (2011/07/09 21:53 とんこつ)[78]


  • んじゃ、載せますね〜

    ミレア

    性格は明るいピンク色の竜
    魔法が得意…例えば治癒魔法、癒やし魔法、結界魔法、照明魔法、睡眠魔法…攻撃魔法も使えるけどあまり使わない、それと蘇生が使えない

    ミレア「悪かったわね…」

    落ち込むなって。……そして口は香りが漂っており胃も香りがする。胃壁はモチモチの柔軟性MAX
    あ、どうでもいい話なんですが人間の時はピンク色の髪型(体の色を特徴とする
    自分の事をあたしと呼ぶ

    ジェネラス

    ご存知の通りミレアの兄であり、灰色の竜

    性格は穏やかでミレアと同じように魔法が使える
    ミレアの魔法もほとんど使えて魔法のエキスパート、そして蘇生魔法が使える
    ここらの魔法以外にとんこつさんのオリジナルがあれば結構ですので
    胃壁は獲物などを沈ませる程の柔肉をお持ちで沈ませた後もみくちゃにさせる事ができる
    人間の時は灰色…そして自分の事を私と呼ぶ

    ネージュ

    水色の竜で氷竜と呼ばれている

    性格は鬼畜、んで持って言葉は辛辣(でも優しい一面もあったりなかったり
    口から吹雪を吐くのが得意で獲物を凍らす事ができる(そのまま喰う事もできる
    地面から氷柱を出現も可能、氷を造形させて何かの形に作り替えたり武器(例えば剣や槍)にも変える事が可
    口内は冷たく(そりゃそうだ)でもお腹は涼しくしたり温かくしたりの温度調節が可能(氷竜なのに)いざとなれば胃の温度をガチガチに寒くして胃袋の中で氷づけにさせること
    氷魔法が得意であと蘇生もできる。それとhardvoreも軽くやったり

    それとネージュは水竜の血を少しひいている
    といっても口から水の玉を吐いたりポケモンのハイドロポンプ程度(水は操れない)
    人間の時は水色のロングヘアーを身にまとう
    自分の事を私と呼ぶ

    こんな感じでいいかな?質問などどうぞ!
    がんばってください♪
    (2011/07/09 08:42 スイト)[74][Res]

    • ありがとうございます!
      さーてと、張り切っていくぞー!
      (2011/07/09 21:04 とんこつ)[75]


  • ははは、あれほどやってもまだ満足度0とは…
    水神さん、今甘い物用意するね

    アンケートは黒竜様かな?…あ、ここにも黒竜様が!!

    ウンブラ「?」

    ミレア「確かにウンブラは黒竜だけど(汗」

    追記 ミレア達ですか?…いいですよ♪
    ここにプロフィール載せます?必要ないならいいのでがんばってください!!

    ミレア「楽しみね♪」

    ジェネラス「ふむ…」

    ネージュ「フフ、面白そうじゃない…」

    三人共行ってらっしゃい
    (2011/07/07 01:00 スイト)[66][Res]

    • 了解しました。
      一票でも入ったら書くつもりだったので、黒竜関連のお話書きますね。

      追伸
      念のためにお三方のプロフィールをお願い出来ますでしょうか?
      (2011/07/08 22:18 とんこつ)[70]

    • 了解しやした〜しばらくお待ちを…
      (2011/07/08 23:09 スイト)[73]


  • コタロウ巡査、水神さんに完全に目をつけられてしまいましたねw

    甘い物で許してもらえると良いのですが・・・

    アンケートはコタロウ巡査の幼少期でお願いします!
    (2011/07/07 13:29 雪風)[68][Res]

    • コタロウ
      「ユスリはやめてくれよ」

      水神
      「いや、私はきちんと謝ってもらえたからいいんだけどさ……」

      月夜兎
      「フッフッフ、警察の、それも特殊部隊の弱味を握れるとは……」

      コタロウ
      「……」
      (2011/07/08 22:23 とんこつ)[72]


  • お疲れ様ですとんこつさん♪

    アンケートの方はコタロウ巡査の幼いころを希望します♪

    ア「なんじゃ?黒竜じゃないのか?」

    コタロウさんが気になったので♪
    (2011/07/07 05:56 たぐとも)[67][Res]

    • アンケートにご協力ありがとうございます。
      コタロウ巡査のお話と黒竜のお話を同時並行で書いていくことにしました。
      (2011/07/08 22:19 とんこつ)[71]


  • まーた月夜兎さんが何かやらかしやがったw
    一体何時の間に写メったんだ(笑

    お詫びの品も一体いくら分捧げられた・・・w
    自分は菓子パンなんて安っぽい物で充分だけど、水神さんのお気にの甘い物はなんだろう?w
    ともあれ、これにて仲直り・・・w
    (2011/07/07 00:49 U)[65][Res]

    • 水神
      「洋菓子も和菓子もどっちも大好き!……ちなみにコタロウ巡査たちが持ってきたのはウェディングケーキっていう大きなケーキだったから許してあげたよ」
      (2011/07/08 22:15 とんこつ)[69]


  • ま…まさかの予感的中ww

    兄「トマが小説の先を当てるってのは5年に一度ぐらいだからなぁ…」

    水神様の復讐…いろんな意味で羨ましい…

    甘い食べ物を全財産注ぎ込んで買い占めて水神様に捧げるとしよう
    (2011/07/06 23:54 トマート)[63][Res]

    • まさか当てられるとは……。
      水神は甘いものが好きなので、多分イチコロですよw
      (2011/07/07 00:15 とんこつ)[64]


  • 水神さん・・・マジに人食いを仕出かす気・・・んな訳ないか
    あの時の一件で反省してるだろうから・・・w(笑
    (2011/07/05 22:38 U)[60][Res]

    • さすがに多分大丈夫でしょう。
      月夜兎が変なこと吹き込まなければw
      (2011/07/06 23:38 とんこつ)[62]


  • あらら〜
    形勢逆転しちゃったね

    ネージュ「……(ジュルリ」

    ミレア「ね、ネージュ…」

    ジェネラス「…………………」

    コダロウさんをロックオンしてるし(汗
    (2011/07/05 21:55 スイト)[59][Res]

    • コタロウ
      「オイラなんかより月夜兎さんの方が旨いよ!」

      月夜兎
      「ちょ、身代わりとか勘弁」

      追伸
      この後オマケ話を書こうかなと思っているのですが、ミレアさんたちお三方を貸していただけないでしょうか?
      返事をお待ちしております。
      (2011/07/06 23:37 とんこつ)[61]


  • 護送車(笑)から開放された途端に・・・逃げ足が速い・・・w
    コタロウ巡査って警官やってるだけに
    同じ仲間のような水神にガン付けられても動じないんですねw
    (2011/07/03 22:58 U)[54][Res]

    • コタロウ
      「脅しには屈しないであります」

      水神
      「へぇ、言うじゃん。いつまで同じセリフが言えるかなぁ?」

      月夜兎
      「(プライド傷付けた相手にはマジで容赦ねぇな)」
      (2011/07/05 21:38 とんこつ)[58]


  • 水神様のコントロールは月夜兎しかできないようですねw
    緊急配備の説明は・・コタロウ君もいる事だし・・信じてくれるはずさ!
    (それで信じてくれなきゃ強引にやっちゃえw

    次回も頑張ってくださいませ!
    (2011/07/03 21:20 ロンギヌス)[53][Res]

    • 水神はポワーンとしていますが、基本的にはプライドはそれなりに高い方なので他者に指図されると不機嫌になります(ただし甘いものを貢げば大丈夫)。
      言うことを聞くのは両親と月夜兎ぐらいです。
      (2011/07/05 21:34 とんこつ)[57]


  • あらら〜元に戻っちゃった〜
    でもここがセルOス君の世界なら問題ない(キリ(多分)

    ネージュ「ジェネラス、コタロウに縮小魔法かけて…」

    ミレア「え…」

    ジェネラス「よいのか?」

    ネージュ「ええ、構わないわ…」

    って何やってんだー!!
    (2011/07/03 14:15 スイト)[52][Res]

    • コタロウ
      「そんなの使われたらオイラの『体が大きい』というアドバンテージが消えちゃうよ!」

      水神
      「じゃあこっちが大きくなったら?」

      コタロウ
      「へっ?」
      (2011/07/05 21:32 とんこつ)[56]


  • 月夜兎達人に姿見られちゃいましたねw

    水神さんは仕返しする!なんて言ってましたがどんな仕返しをするつもりなんでしょう?

    コタロウ巡査もお腹を揉むとは中々羨ましい事を・・・w

    佐藤さんが月夜兎達の事をなんて報告したのかも気になりますw

    次回も頑張ってください!
    (2011/07/03 14:12 雪風)[51][Res]

    • 水神
      「コタロウ巡査〜、『目には目を、歯には歯を』って知ってる〜?」
      (2011/07/05 21:30 とんこつ)[55]


  • 今までの捕食者が被食者になるってのがなんだか最近流行ってますね〜

    という事はコタロウ君も…!?

    兄「ないないないないそれだけはない」

    ……だよね〜(無)
    (2011/07/02 22:19 トマート)[48][Res]

    • コタロウ「体長30メートルもある巨大生物であるオイラが食べられるわけがないwww」

      水神「(ジーッ)」
      (2011/07/03 13:40 とんこつ)[50]


  • あはは、胃袋で弄ばれてら〜
    ついでに俺とネージュも追加で!!

    ネージュ「何で私も?」

    だってお前も一度食われて消化された経験があるからさ〜

    ドゴオオオンンン!!

    ネージュ「ふざけるんじゃないわよ!!二度も食われるなんて!!!」

    のはあああああ!!

    ミレア「あ、あたしも体験しちゃったけどね…」

    ジェネラス「う、うむ…」
    (2011/07/01 21:24 スイト)[47][Res]

    • コタロウ「ハッハッハ、オイラも一度でいいから食べられてみたいよ」

      水神「その台詞、いつまで言えるかな?」

      コタロウ「えっ……?」
      (2011/07/03 13:38 とんこつ)[49]


  • 流石コタロウ巡査!月夜兎達にも容赦ありませんねw

    そういえばコタロウ巡査と水神さんはどちらが大きいんでしょう?

    次回も頑張ってください!
    (2011/06/29 17:31 雪風)[45][Res]

    • コタロウは体長30メートル、水神は体長10メートルちょっとです。
      まあ約三倍の差がありますね。
      ただ水神は多少体の大きさを変えられます。
      (2011/07/01 21:07 とんこつ)[46]


  • 月夜兎にやられたってことは○○組も被害甚大でしょうねw

    これがコタロウ巡査と月夜兎達の初めての出会い!

    これからどうなっていくんでしょう!?

    次回も頑張ってください!
    (2011/06/28 17:37 雪風)[43][Res]

    • まあ壊滅的被害なのは間違いないですね。
      とんだとばっちりです。
      果たして怪獣警官とお騒がせな神様たちが出会ってどうなるのか?
      続きをお楽しみに。
      (2011/06/28 21:40 とんこつ)[44]


  • ヤクザって言ったら、龍○如くぐらいしか思い付かない自分
    ↑の影響なんですが、好き勝手悪さしてる訳じゃ無いと思いますから・・・w
    まぁ気を取り直して・・・w
    (2011/06/22 21:29 U)[37][Res]

    • まあ今回は貧乏くじを引いてもらうことになっています。
      ぶっちゃけヤクザもあれだけどチンピラの方がタチが悪いと思いますね。
      (2011/06/27 20:42 とんこつ)[42]


  • ヤクザを守る…か

    確かに抵抗ありますね〜
    あと、コタロウ巡査が大好きです♪

    次回も楽しみにしています♪頑張ってください!
    (2011/06/21 19:17 SUB LINE)[36][Res]

    • ありがとうございます!
      コタロウもなんだかんだ人気あるんだな、と実感しております。
      (2011/06/27 20:37 とんこつ)[41]


  • ついにコタロウ巡査キターーッツ!

    私コタロウ巡査が大好きで大好きでw

    ん?どうした?あ!ちょ、こら!

    シュルツ「コタロウ巡査!逮捕して欲しい奴がいます!グライフって名前の竜なんですけど「殺すぞ」って脅してくるんです!脅迫罪で逮捕できますよね?」

    お前も苦労してるなぁ・・・

    あ、そうだ!拳銃持ってコタロウ巡査のところに行けば食べて貰えるかも!

    そうと分かれば早速・・・w

    次回も頑張ってください!
    (2011/06/21 19:13 雪風)[35][Res]

    • コタロウ「むっ、これは確かに成立しますね。佐藤さん、今すぐ逮捕令状を」

      佐藤「地球以外の星の、しかもドラゴンに、日本の逮捕令状が通用すると思うか?」

      コタロウ「あっ……」

      (2011/06/27 20:37 とんこつ)[40]


  • シュッ…シュッ…
    兄「何してんだ?」

    トマート流殺人拳の特訓だy。これにはすごい使い道があると気付いたんだ!
    兄「ふーん」

    それと…コタロウ巡査が以外と大きい件について…w
    (2011/06/21 17:48 トマート)[34][Res]

    • 本当は体長20メートル(10メートルだったかも)にするつもりだったんですよ。
      ところが数字を打ち間違えて30メートルに。
      訂正するのも面倒だったので、コタロウ巡査の体長は30メートルという巨大サイズになってしまったという経緯があるんです。
      (2011/06/27 20:34 とんこつ)[39]


  • ヤクザを守るのか〜
    まあ戦争を防ぐためなら…

    ミレア「へえ〜」

    ネージュ「あんな連中を?私はお断りね」
    (2011/06/21 17:22 スイト)[33][Res]

    • コタロウ「公務員もつらいよ」
      (2011/06/27 20:31 とんこつ)[38]


  • はは…そんな発言でびびると思ったら大間違いだよ〜
    スペースワールドに出発!!あ、その前にコタロウ巡査が先か…

    ネージュ「私のお腹に入って一時間いたら許してあげる」

    一時間中何するつもりだ?

    ネージュ「キンキンに冷やして〜それから…」

    おいー!!ポカポカにしろ!!

    ネージュ「え〜」
    (2011/06/13 17:19 スイト)[31][Res]

    • 呑み込んでもらえるうえに涼めるだなんて羨ましい!
      (2011/06/21 11:30 とんこつ)[32]


  • チンピラになりたくなってきた…w
    水神様の餌食になれるなら何にだって…!!

    その前に彼らに未来はないですなw
    (2011/06/12 11:14 ロンギヌス)[26][Res]

    • 二重の意味でありませんね。
      (2011/06/13 10:22 とんこつ)[30]


  • 〜裏路地〜

    チンピラ「おいゴラ、ちよっとこっちこいや!!」

    ヴぁぁ!?…なんだ、ただのチンピラかw

    チンピラ「うんだとごらぁ!!殺んのか!?」

    はは…笑わせてくれる、トマート流殺人拳…見せてくれr

    ばきゃぁ!!(←なんの効果音かお察し下さい)

    ぐはぁ……水神さn…へ、ヘルプミー……
    (2011/06/11 22:38 トマート)[25][Res]

    • 水神
      「あれ、人が倒れてる。食べちゃお♪」
      (2011/06/13 10:21 とんこつ)[29]


  • おお、水神さんと月夜兎さんが……あ、こちらも…

    裏路地

    ネージュ「これで終わり?」

    チンピラ「この女……化け物か!?」

    ネージュにぶつかるなんて……あの4人死んだな

    ネージュ「冥土の土産にいい物見せてあげる」

    元に戻った…

    チンピラ共「!?」

    ヒュウウウゥゥ……ピキ…ピキ…

    終わった(汗

    ネージュ「はい終了〜」

    さっきから打撃打ち込んで女心がな…

    ギロ!!

    す、すいません…
    (2011/06/11 19:38 スイト)[24][Res]

    • うわぁ、水神や月夜兎がマシに見える。
      ……いやネージュさん嘘です。ちょ、ごめんな(ry
      (2011/06/13 10:18 とんこつ)[28]


  • チンピラ×2
    怖いもの知らずですね〜この後水神が何をするか楽しみです♪

    次回も楽しみにしています♪
    頑張ってください。
    (2011/06/11 17:35 SUB LINE)[23][Res]

    • 当然やることは一つです。
      (2011/06/13 10:16 とんこつ)[27]


  • 足を蹴っ飛ばすとは月夜兎も思い切ったことやりますねw

    次回も頑張ってください!
    (2011/06/11 14:39 雪風)[19][Res]

    • 腹黒ですからw
      (2011/06/11 14:47 とんこつ)[22]


  • スペースワールドか〜
    ミレアはピンク色の髪型をして服装は普段着系を着てますね…

    ミレア…ちょっと後ろ向いてくれ…

    ミレア「何かしら?」

    ちょん

    リボン…似合うぞ

    ミレア「ありがと♪」

    ジェネラスは灰色の髪型をして顔つきはかっこいいです

    ズルルルルルル

    ジェネラス「……………………」
    (2011/06/05 23:22 スイト)[18][Res]

    • ミレアさんはピンクの髪なんですか。
      なんだか目立ちそう……。
      かえってジェネラスぐらいのほうが目立たないかもしれませんね。

      (2011/06/11 14:47 とんこつ)[21]


  • はじめまして SUB LINEといいます。
    店内のほとんどが竜あるいはドラゴンですか。
    いってみたいぃぃぃー!

    失礼、取り乱しました。この先も楽しみにしています♪
    (2011/06/05 00:30 SUB LINE)[17][Res]

    • こちらこそはじめまして!
      これからもよろしくお願いしますね。

      店員さんたちは客がほとんどドラゴンって気づいてないんですけどね。
      (2011/06/11 14:45 とんこつ)[20]


  • ズルルルルル〜

    ネージュ「へえ〜客全体が私達と同じ種族なんだ〜」

    ジェネラス「ふむ…旨いな」

    ミレア「美味しいわ♪」

    とんこつさんはご存知でしょうか?とあるキャラで初音ミ…

    ネージュ「スイト〜食べないなら私が食べるわよ〜」

    あ、それは困る…
    (2011/06/03 00:12 スイト)[13][Res]

    • なるほど、よく分かりました。
      そうするとミレア&ジェネラス兄妹の人間姿はどんな感じなのかも気になる……。
      (2011/06/05 00:01 とんこつ)[16]


  • は…博多ラーメン食べたい…っ…

    水神さんっ、博多ラーメンのお味を詳しくお願いいたしまs(踏

    ……ド…ドラゴン様も美味しく頂ける麺の…硬さと太さが…気にな…って…

    バシャ。
    (2011/06/02 23:36 トマート)[12][Res]

    • 水神
      「こってりとした豚骨スープがたまらないね。あと麺はやっぱり細くてかたいのがいいと思う。あとは(長くなりそうなので都合によりカットいたしめした)」
      (2011/06/04 23:44 とんこつ)[15]


  • 水神良いなぁwラーメン美味しそう!

    他にはどんな食べ物が好きなんでしょう?



    (2011/06/02 20:45 雪風)[11][Res]

    • 女の子らしく(?)甘いものが大好きです。
      だから万が一水神のことを怒らせてしまった場合は甘いものをあければ許してくれます(ただしドラゴンサイズじゃなきゃ駄目)。
      (2011/06/04 23:40 とんこつ)[14]


  • 発行主が気になるwww
    多分人間に興味あるどこぞのドラゴンさんなんでしょうねw

    博多かー…三年前に行ったな…(ラーメンは確かに美味しかったですw
    (2011/05/31 23:17 ロンギヌス)[5][Res]

    • その通りです。
      まあドラゴンたちにも物好きな連中はいるということですね。

      (2011/06/01 23:40 とんこつ)[10]


  • 知らぬ間にそんな雑誌が・・・こりゃ一見の価値ありっ・・・w
    実は自分の住まいが佐賀だったりしますw
    (2011/05/31 20:47 U)[4][Res]

    • 気になりますよね〜。
      間違った人間の知識とかもチラホラ書かれてたらなんだか和みそう。
      (2011/06/01 23:38 とんこつ)[9]


  • ドラゴン向けの雑誌とな…
    発行場所が気になる

    ネージュ(?)「行ってみようかしら…」

    ジェネラス(?)「うむ…」

    ミレア(?)「そうね♪」

    いつのまに人間状態。あ、ネージュ…水色ロングヘアーをまたツインテールにしてくれないか?

    ネージュ「何でよ…」

    いや〜ツインテールにしたら完璧に似てるからさ〜

    ネージュ「似てるって誰に?」

    それはちょっと言えない。…続きが楽しみです♪
    (2011/05/31 18:32 スイト)[3][Res]

    • 水神
      「最近はWeb版も出てるから、私に言ってくれれば送ってあげるよ」

      だそうです。
      ところでネージュさんのツインテール姿が一体何に似てるのか自分も気になりま(ry
      (2011/06/01 23:35 とんこつ)[8]


  • 博多ですか〜
    市内の移動は地下鉄と西鉄バスが便利ですよ〜♪
    それにしても…誰が取材を?
    (2011/05/31 13:15 リオレイア)[2][Res]

    • 人間好きなドラゴンたちが人間に化けて取材しているとか。
      なおドラゴンたちの世界では意外と重宝されている模様です。
      (2011/06/01 23:31 とんこつ)[7]


  • [View]
    (2011/05/31 07:33 蒼空)[1][Res]

    • 人間好きという物好きなドラゴンたちでしょうね。
      今回もこの迷コンビの活躍(?)をお楽しみ下さい!
      (2011/06/01 23:26 とんこつ)[6]


No Pass
TOP | 小説へ | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b