Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

感想メッセージ
[TOP][小説へ]
夢幻鏡禍

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「6」を読んだ感想
読ませていただきました。

相変わらず、文章力ハンパじゃないですねw
鏡を利用して、獲物に自分の様子を見させるっていうのが新鮮で興奮しましたww
(土嶋がどんな風に喰われたかを、あえて読者に妄想させちゃうのも上手いですね♪

短編小説としては申し分ない出来だと思いますよ(楽しませてもらいましたw

PS
鏡世の中に、鏡はあっちゃいけないものとされているんですか?
(手鏡が歓迎されない理由が気になってしまってw
 ロンギヌス 12/03/04 21:53
なにやら語彙力が跳ね上がってますね・・・!
読めない漢字がちらほらあったのは秘密ですw

私は、こういう現代ホラー独特の薄暗い雰囲気がすごく好きなので、
この作品の雰囲気とても楽しませていただきましたっ

そして捕食描写に関してもさすがセイルさん、素晴らしかったです。
巧みな情景描写と言葉攻め、主人公の心理描写。
しっかり読者のツボを心得てらっしゃるw

ただ構成面に関しては、少しもどかしく感じました。
主に、前半で登場した設定が、後半でほぼ使われなかった点ですね。
捕食小説では前フリ・舞台設定は、メインである捕食シーンを
より楽しむためのものであってほしいと思うので、
書くからには、後半の捕食シーンに繋がるものであってほしいと思いました。

少し厳しめの指摘になってしまいましたが、セイルさんは文章がすごく巧みですので、
是非上を目指してほしいなと願っておりますっ
 ケイル 12/03/05 23:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説 Ver1.53c