PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私とリザードン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「本文」を読んだ感想
お初です!!どんぐりといいます!!

くじらさんの作品はどれも大好きなので、今回もしっかりと読ませていただきました!!!

やっぱり巧みな文章表現で、周りの背景とリザードンの体内、女主人公の様子が自然と浮かんできて、こういう表現があるのかって勉強になりました!

女主人公のリザードンを愛する気持ちがよく伝わってきて、面白かったです♪

私はどちらかと言えばイーブイの進化系、特にエーフィが好きですw
少しでも参考になれば有り難いです!

別バージョンも楽しみにしときます♪
忙しいと思いますが、これからも頑張って下さいm(__)m
 どんぐり 12/03/14 23:30
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。勉強なんて恐縮です。
筆をとるのも久しぶりだったのですが、最近ラブラブにえっちぃ捕食の妄想が止まらないので、
溢れる思いを綴りました。

どんぐりさんといえば、以前投稿されていた魔女のお話がとてもよい感じだったのを覚えています。
なすすべもなく、一方的に玩ばれてしまう感じがとてもそそりました。
粘液、舌責めなど、好みが近いように感じます。
いつかゆっくりお話でも。

ご意見とエール、感謝します。
参考にさせていただきますね。
 くじら [MAIL] 12/03/15 16:54
お久しぶりですっ
すっかり利用者の層が入れ替わってしまったなかで、
古株の方が捕食創作を続けてくれてるというのは、それだけでうれしいことですっ
そして投稿ありがとうございます…!

ページを開いた瞬間目に入ったスクロールバーの短さに、
ずいぶんと短いお話なんだなと思いましたが、内容は1Pとは思えないくらいの濃厚なものでした。
こんな直球見たことないw
主人公が被食フェチという時点でかなり珍しいものだと思いますが、
こんなアヘアヘと発情する主人公はうちじゃ絶対初めてですねw

そして粘液の細かい描写と、身体の描写、この一体感が実にエロイですw
読んでる私自身が、リザードンの粘液を浴びて体に舌を這わされているような感覚になります。

この作品の、というよりくじらさんの素晴らしいところは、
自分の好きな物を直球で表現する能力があって、それを読者に共感させるバランス感覚を持っていて
それを作品内で両立させている点だと思います。
これは私もなかなかできないので、うらやましく思ってしまう><

まぁでも端的に言ってしまえば、使えるフェチ作品ということですねw
基本にして究極…!
そういった初心のようなものをガツンと再認識させられる思いでした><

ただ…!
ベロチューとか乳房はダメですw
建前としては、15禁だからダメということになりますが、
管理人の意思としては、性描写はフェチより刺激が強いので、
利用者の興味をそっちに持っていかれたくないんです^^;
次回がもしありましたら、ラッキースケベ以上の描写は避けていただく方向でお願いします><
 ケイル 12/03/16 00:15
>「本文」を読んだ感想
 リザードンktkr!
 久しぶりの新作、楽しく読ませていただきました!
捕食の描写をここまで厚みある文章で表現できるのは
かなり羨ましいです。
 ここまで濃い描写になると、捕食とエロって紙一重
だなぁとつくづく感じます。勿論、捕食フェチを持つ
人に限った話ですがw
 「リザードン臭い」……胸が熱くなりますね!><

 サーナイトとイーブイ! どちらも好きだから迷い
ますねー。でも、体格差が大きければ大きいほど燃え
るタイプなので、ここはイーブイに一票!

 ROM-Liza 12/03/17 02:33
>ケイルさん

こちらではおひっさです!
確かに特に最近いろいろと様変わりしましたね。
こちらのB投稿掲示板、素晴らしいと思いますよ。
昔の掲示板では投稿しても、過去ログに流れるスピードがあまりにも速すぎたので^^;
筆の速い人ばかり上の方に残ってしまって、ちょっとむすーっとしていたので、嬉しいですw
筆の速い事はそれはそれで能力だとは思うのですけどね。

っていうかベタ褒めやないですか……照れます。
ド直球というお言葉は、自分の人柄も含めて本当にそうだと思います(笑)
「使える」フェチ作品は、私の最も目指すところであり、
根幹として大切にしている部分ですから、
そう感じていただけたのは大変嬉しいです。
人格分析までされてしまった気分ですが、人柄って本当作品に出ますよね。
音楽など他の表現分野でもずっと同じ事を言われていたような気がします。

エロは本当にごめんなさい、こちらは全年齢を標榜されてましたよね。
口や粘膜、粘液というものは、性的なイメージに直結している事もあって、
線引きもなかなか難しいところですよね。
抑えたつもりではあったのですが、以後もう少し考えます!
 くじら [MAIL] 12/03/19 01:17
>ROM-Lizaさん

こんにちは、リザードン最高ですよね。
ROM-Lizaさんのリンちゃんも大好きですよ。
フェチっぽくて鬼畜なオーダイルさんもナイスです。
ソフトなおしおきごっくんも見たかったなー(・ω・)

リザードン臭い、いいですよね。
実は昔からのアニポケファンには、聞き覚えのある言葉ではないかと思うのですがw
当時はサトシが羨ましかったです。

捕食とエロは、フェチがなくとも近いものであると私は思っています。
 くじら [MAIL] 12/03/19 01:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説 Ver1.53c