バンパイアロード

 


バンパイアロード

海外名 : Buffy

訳 : 強そうな女性







女!?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応1P目は魅了技ということで、別に主人公たちが口内フェチに目覚めたわけではありませんw

このゲームには、魅了系の状態異常は存在しませんが、
敵モンスターが♀だとしたら、こういうのもアリかなぁと思いメロメロ状態にさせてみました。

それと小さくなる状態異常の方は、魅了技と違い、ゲーム中に実在していますが、
この敵はそういった技は使ってきません。

なんで勝手に小さくしてしまったかと言うと、
"哺乳類系の獣人"が"丸呑み"するというシチュを単に描きたかっただけだったりしますw
それにこの機を逃すと、こういうシチュを描く機会がなさそうだったので。 

 

 

8 ドラゴンウォーム戦 / 9 バンパイアロード戦 / オマケ

 

back