2007年10月 掲示板ログ

11月 9月


(無題) 投稿者:ゴルダック 投稿日:2007年10月30日(火)18時26分42秒 
皆さんより少し遅れましたが、7万ヒットおめでとう御座います。
企画というか、放置していた小説にも再エンジンが掛かり、
数日中には投稿の準備にこぎつけそうです。
文の出来はまぁまぁと思われるので、登場人物の個性を活かせる
内容にできるよう取り組んでおります。
そこそこ…期待していただきたいと思います、それでは…。 


管理 投稿者:ケイル 投稿日:2007年10月28日(日)21時37分33秒 
いやー7万ですね。 応援ありがとうございますw
これも足を運んで下さる皆様のおかげです。
絵の更新はちょっといつになるかわからないですが、今後もサイト運営の方は
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

>何か企まれたり送って下さる方
マジですかっ めっちゃ楽しみにしてますw 


祝7万Hit 投稿者:ΡΟЯΥ‐Χ 投稿日:2007年10月28日(日)02時10分8秒 
前略

七万ヒットおめでとう御座います。
今後とも皆様が楽しめるサイトであり続けるよう応援したいと思います。
十万ヒットに到達されたときには、何か粗品をお送りしたいと考えております。
今後とも宜しくお願いいたします。 


おめでとうございー 投稿者:K++ 投稿日:2007年10月28日(日)00時12分5秒 
ます。
7万ヒットなんですなぁ・・・素晴らしい。
何かしら企んでおきますね。 


す、すごいです…! 投稿者:ウェイン 投稿日:2007年10月27日(土)21時36分28秒 
7、70000Hitですか……すげぇ!
このまま捕食系の日本一…っていうかもう日本一だったりしてw
とにかくこれからも宜しくですw 


なんとw 投稿者:s.A.T.u 投稿日:2007年10月27日(土)18時12分47秒 
つい最近50000かと思えば…いやはやすごい
これからもお世話になりますね^^ 


おめでとう御座いますw 投稿者:ルギア 投稿日:2007年10月27日(土)15時36分32秒 
いつの間にか七万ヒットですねw
おめでとう御座いますw
これからも…何と言うべきでしょうw
とにかくおめでとう御座いますw 


(無題) 投稿者:Bの人 投稿日:2007年10月24日(水)16時47分47秒 
おおっと変事遅れて申し訳ない。
なるほどそうだったんですか。。把握です。
まぁ、自分も今まで見てて誰もパスを書いてないのはうすうす感じてはいたんですが
今回ああいった結果なわけです。てことでいろいろとサーセンでした。 


(無題) 投稿者:あ 投稿日:2007年10月19日(金)23時44分25秒 
>Bの人さん

自分が一部の絵にこういった凝ったパスワードを付けて絵を投稿しているのはですね
んー… 翻訳されるとマズい理由なのでここには書けない、そんなご想像できるだろう理由です。
パスを公開しちゃった部分のレスだけを削れば良かったんですが、それは権限が無いと出来ませんし
管理人さんと連絡を取って依頼するにしてもどうしても時間を取ってしまうので
やむを得ず絵ごと削除するに至った、というのが今回の削除の理由です。

今回はパスが分からない英語の方への善意でしてくれた事だと思うので、責めるつもりは一切ありません。
この注意点をしっかりコメント内に記入してなかったこちらにも過失はありますし。
今後は気をつけて頂ければそれでOKなのです、あまり思いつめないで下さいなー┏○ 


それは・・・ 投稿者:Bの人 投稿日:2007年10月19日(金)00時23分26秒 
それは俺のせいです・・・はい。
悪気はなかったんだけどなんていうか優しさが大間違いだったんよ
なんか後ろめたくてしばらくは来ないと思います。
多分すいませんでした。それではさようならです。 


消失… 投稿者:影 投稿日:2007年10月18日(木)19時09分46秒 
お絵かき掲示板にあったルギアが口開けてる絵って… 消しました?

なにかあったんですか? 


絵チャ 投稿者:ロッド 投稿日:2007年10月18日(木)16時33分4秒 
消して良いと書き残して退室するのはすみませんでした。
今後描いたものにかんしては自己責任でやります。 


(無題) 投稿者:ゴルダック 投稿日:2007年10月15日(月)21時30分53秒 
すいません…試しで書いたので、操作ミスでロッドさんの絵まで消しそうだと思い、消せずじまいでした。 


お絵かきチャット 投稿者:K 投稿日:2007年10月15日(月)01時16分33秒 
消してもいいと言われても、人の描いたものを消すのは躊躇すると思いますので、消してOKならば自己責任で消すべきでは無いでしょうか。 


管理 投稿者:ケイル 投稿日:2007年10月14日(日)15時21分31秒 
んー、同じことを繰り返し発言するのは、それはたぶん意味のないことですよー。
「誰かが描いてくれる」っていうのはそんなに起きないことですから
やはり同じ趣味を持つもの同士で交流して、そこから何かを作ってくしかないかなーと思います。 


(無題) 投稿者:シロン 投稿日:2007年10月12日(金)23時23分40秒 
私、今日初めてこの提示板を見たんですけど、私の好きなカップル、ルギア(♀)×サトシ ダークルギア(♀)×サトシがあって、本当にこのカップルの捕食のカップルができれば、もう最高です。 


(無題) 投稿者:名無し 投稿日:2007年10月12日(金)13時58分0秒 
俺は、ルギア(♀)×サトシ、ダークルギア(♀)×サトシの争奪戦の捕食か、恋愛絡みの捕食がいいぜ!できれば、挿絵付きで。 


ルギサト、ダークルギサトを! 投稿者:サスケ 投稿日:2007年10月11日(木)15時31分6秒 
俺は、ルギサトも良いんですけど、ダークルギア(♀)×サトシの恋愛絡みの捕食も好きだな。頼む、是非ルギサト、ダークルギア(♀)×サトシを!俺は、このカップルが好きだ。 


(無題) 投稿者:ライ 投稿日:2007年10月11日(木)00時02分32秒 
恋愛絡みの捕食は、好きですよ。私もルギサトが好きです。是非、恋愛絡みの捕食を! 


管理 投稿者:ケイル 投稿日:2007年10月10日(水)21時17分53秒 
設定だいぶ固まってますね〜
私の個人的な意見だと、恋愛絡みの捕食っていうとあまり興味ない感じですが、
そういう需要があるっていうのを主張していくのは大事だと思います。
こういうのを欲しがってる人がいるっていうのがわからないと、創作物は生まれにくいと思いますので。

ですので、現状で物足りない方は特に、ここやチャットを利用してどんどん交流してもらいたいです。
人間ダメーっていう人がうちには多いみたいなので肩身狭いかも知れませんが
サイトとしては普通に歓迎しておりますので。 


(無題) 投稿者:朱雀 投稿日:2007年10月 7日(日)15時29分2秒 
そうですね、具体的にいうと、ルギアとサトシは恋人同士で、もちろん擬人化ではなくて、ポケモンです。ですが、カスミもサトシのことが好きでルギアがいないときにサトシと二人っきりになってカスミがサトシに自分の気持ちをサトシに言ってサトシにキスをした。その時、ルギアがそれを見てしまいルギアがサトシをカスミから奪って行った。そして、ルギアがその事について嫉妬しまい、ルギアがサトシを誰にも渡したくないと思い、サトシを捕食した。っというのが良いと思います。もちろん、このルギアの性別は女の子っていう設定です。 


管理 投稿者:ケイル 投稿日:2007年10月 7日(日)14時41分54秒 
サトシ希望の方はシチュはどういうのがいいんでしょうか。
捕食と言ってもやはり人それぞれだと思うので。
具体的にこういうのがいいんだーっていうのがあると、描く人がいれば、描きやすいんじゃないかなぁと思います。 


(無題) 投稿者:朱雀 投稿日:2007年10月 6日(土)00時01分59秒 
私もポケモン×人間を見たいですね。ルギア×サトシの捕食がすっごく萌えですよ。    もし、できれば小説&イラストが、いいですね。 


管理 投稿者:ケイル 投稿日:2007年10月 3日(水)20時27分0秒 
いえいえ、こちらこそちょっとキツイ言い方になっちゃたかも知れません。
なんというか、何か描いたりしても引かれちゃうような環境じゃ創作活動ってしにくくなっちゃいますからw
できれば自分と違う趣向であっても肝要になってもらいたいなぁと思います。 


前回のこと 投稿者:ロッド 投稿日:2007年10月 2日(火)22時11分36秒 
蒸し返すことのようなことを書いてしまいすみません。
前の「引く」の書き込みに関しては、自分も少しやりすぎたかとおもいました。 


(無題) 投稿者:餌 投稿日:2007年10月 2日(火)17時58分48秒 
日記のHOMEボタン見つけましたw
ありがとうございました〜 


管理 投稿者:ケイル 投稿日:2007年10月 2日(火)00時02分14秒 
はじめまして〜
見つけていただけましたか。 探しにくいところですいませんw
こちらこそよろしくお願いします〜

>空気を読まないような出現をしてしまってごめんなさい
いえいえ、わざわざ挨拶にまで来ていただいて、
こちらとしてもレスが増えてるのはうれしいことなので、反省は必要ないですよw
とりあえずミロさんのお腹の中でごゆっくりしていって下さいw 


初めまして 投稿者:聖馬 投稿日:2007年10月 1日(月)00時53分8秒 
初めまして、聖馬という者です。
捕食とかそういうのが大好きで、そういうのが趣旨(?)なサイトをさがしていたところ、
ここを見つけ、何だかうれしくなったので
挨拶しに掲示板に顔を出させてもらいました。
空気を読まないような出現をしてしまってごめんなさい。
ミロカロスの体内で反省してきます

…キーボードが壊れているのでIMEパッドとやらを使用しているのですが、操作がムズい&面倒なので、チャットに入ってもほぼ見ているだけ、発言しようとも遅れがちですが
そこは特性永続スロースタートだと思ってください。

では、こんな者ですがよろしくお願いします。
《余談》
・・・食べられちゃったら反応しきれず消化されちゃいそうです(笑) 



back

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル