今回はなんと!Texoさんと一晩でやすらぎライバルCP全制覇に付き合っていただきました!

重過ぎて下のほうの画像が表示されない!好きなカプだけ見たい!という方は下のカプ名表示リンクからどうぞ

ジュリ×コトミ /チハヤ×マイ /タオ×リーナ

カルバン×パット /ウォン×アニス /ダニー×リリー(おまけ)

全部見てやるぜ!!って方はこのままスクロールでどうぞ〜↓










まずはジュリコトです!



































ジュリ=鮭 コトミ=Texo様

ジュリに合わせてコトミを描いて貰ったのが全ての始まりでした…(笑)
Texoさんのコトミちゃんが儚げで可愛いですv
なんかジュリ違和感あるなーと思ってたら化粧させるのを忘れてました…ガックリ

続いてチハマイ↓







チハヤ=鮭 マイ=Texo様

マママ、マイたん可愛いぃー!
Texoさんのマイちゃんは隠れ巨乳を意識して描かれてるそうですvよだれが止まりません!
ちなみに、私の「タケル操作でマイちゃんにちょっかいだして当て馬プレイしたい」に同意していただいたりしました(笑)
プライド高そうだからこそ、ギャフンと言わせたくなるんですよね〜〜!

お次はタオリナ↓







リーナ=鮭 タオ=Texo様

ラブラブー!!絶対画面下で手繋いでるだろ!ってぐらいラブラブです〜!
相談ナシで黙々と描いてるのに、一枚目からラブラブ度が高いです。Texoさんには私の脳内が見えるのでしょうか…ドキドキ
それにしても、このカップリングは二人して髪型が難しいですね〜

今度はカルパット↓







カルバン=鮭 パット=Texo様

可愛いパットちゃんとバランス崩壊のカルバン
うーん、Texoさんの絵が4枚目だということをまったく感じさせません…凄い!
鉱山で談笑中の二人。カルバンが「君が一生懸命喋ってる姿は可愛い」とか言い出しそう!
と唐突に一人で盛り上がってたりしてました、すみません(笑)

最後はウォンアニ↓







ウォン=Texo様 アニス=鮭

そこはかとなく大人な雰囲気が…!締めに相応しい落ち着いたCPですね〜
個人的に先生がカッコよくてハァハァものです!
あともう少し…!ってとこで娘が起きだして消えたりご迷惑をかけたりしてました…;

最後にオマケでダニリリ↓







ダニー=鮭 リリー=Texo様

りっちゃん可愛い〜〜!!愛すべきラブラブカップルな二人ですv


萌え語りもいっぱい付き合っていただいたり、いや〜、凄かった…!!本当に長い時間ありがとうございました!


[後退]








Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!