質問の配布先はコチラ→オセアカ同盟

01:まずはお名前を教えてください。
塩辛鮭です。めふんっぽいけどめふんではないです。

02:あなたのオセアカ歴はどのくらいですか?
2ヶ月くらい??(現在9/19)

03:オセアカにハマったきっかけは何ですか?
普段はあまり主人公絡みのカプは萌えないのですが、
オセを猛烈に好きになって、特にライバルもいないのでオセアカに転がって来ました。

04:オセのどういうところが好きですか?(アカリになりきっての回答可)
男の中の男!でガチムチ兄貴なのに、照れポーズとかワキワキモーションとかが異様に可愛いところ。
あとやっぱり筋肉筋肉!性格も非の打ち所なし!

05:ゲーム内でのオセのイベントで一番好きなものは何ですか?
初めてのランチデート!「お前も女らしいとこあるんだな〜」的な何気に失礼なこと言い出しますよね〜
イキナリ何言い出すのかと思いました。兄貴正直過ぎ!

06:同じくゲーム内でのオセの好きな台詞は?
「他に好きな人が出来たら暴れる〜」もグッときましたが、やっぱり「アカリを俺のものにしたい〜」ですね。
こんなこと言われたらイチコロですよねー。初めて見たときは固まりました&背後を気にしました。
白昼に堂々と何言い出すのかと思いましたよ。兄貴破廉恥過ぎ!!

07:アカリについて自分内での設定とかありましたらどうぞ。
ボーイッシュを履き違えての女版ルークのイメージです。
アカリが突っ走りやでオセがストッパー役だといい。

08:オセアカを一言で表すと?
直球勝負!な二人でお願いします。

09:オセアカのイメージカラーは?
赤茶、ってこれはオセ単体のイメージカラーですね…

10:オセアカの身長差はどのくらいだと思いますか?
身長差萌え!!(唐突に)
オセは180後半ぐらいあるといいです。アカリは160以下がいいです。

11:2人の年齢はいくつでしょう?
アカリ→21〜22
オセ→24〜25
ぐらいがいいです。

12:オセから見てアカリへの第一印象はどうだったと思いますか?
ひょろひょろしてて都会っこっぽいな〜こんなんで牧場やってけるのか?
とか心配して気になってるといいです。

13:逆にアカリから見てオセへの第一印象は? イカツイ見た目なのでちょっと近寄りがたかったりとかがいいです。

14:オセとアカリ、好きと意識し始めたのはどちらから?
うーん、オセかなあ…
どっちが先、というより、お互い恋心より先に違う好意を持ってて(アカリ→憧れ、オセ→妹分的な存在)段々と恋心にスライドイン的な妄想をしています。

15:アカリはオセの事何て呼んでいると思いますか?
オセ。初対面ではさんづけだろうけど、オセが『オセでいいよ』ってすぐ言いそう。

16:イベント以外のデートを妄想してください
たまには室内デートとかもどうですか
頭脳戦ならどうだ!とアカリが卓上ゲームで勝負仕掛けて、普通にオセが勝ってくれたら萌えます。

17:ゲーム中に入れて欲しかったイベントとかありますか?
浴衣着て縁日〜みたいなイベントが欲しかったなあ…
兄貴は、射的と輪投げが得意で金魚すくいが苦手そうなイメージがあります。
恋愛イベントとかもぜめてキャラ毎に告白場所が違うとか、個性をつけて欲しかったですね。

18:2人が喧嘩をしました、その原因は?
かなり妄想入ってますが…
ジュリがスキンシップ過多でオセにベタベタ→アカリがそれを見て嫉妬→オセ自身は、相手が男なので気にしてない
の感覚のズレから痴話喧嘩に発展して欲しいです

19:先に折れて謝る方はどちらでしょう?
アカリ。でもまたジュリがベタベタしてたら怒ります

20:結婚後オセは弁当を作ってくれますが、料理は得意だと思いますか?
苦手でしょうね。何でもぶつ切りで野菜ごろごろお肉もごろごろ!味付けも適当!ビバ!男の料理!ですね

21:オセとアカリの子供は男の子希望?女の子希望ですか?
断然男の子で!

22:オセアカ親子の休日を妄想してください
親子でキャッチボール!外で元気に遊んでくれそうですね〜!父ちゃんは外遊びの達人希望です

23:最後に、オセアカへの愛を叫んでください!
オセアカラーヴ!!ありがとうございました♪






[後退]




Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!