since 2005.4.18〜



HPへようこそ〜★感想のコメントなどよろしくお願いします、できるだけ返事とかもしますので〜☆

08/07/09

ああ、相変らず予想の斜め上を・・・☆


R2、新OPいい感じであります☆

突き進むコードギアスでありますよ、サー!
OPも変わってテンション高まって観てて描きだした
C.C.、本編出番なし・・・、
A、Bパート、終始オレンジ君に持ってかれましたよ、
いやさ、もう”オレンジ”ではなく”ジェレミア”卿ですが。
しかし、それ以上に衝撃の・・・・・シャーリィ〜 T△T
いやさ、先週でフラグ、バリバリでしたがショック・・・・。
やっぱ犯人は〇〇なんすかね、
ただギアスは明確な描写がないと思いがけない展開になるからにゃ〜
安易な予想は控えておきまする。
しかし、折り返し地点なのに風呂敷たたみだすどころか、

個人的には面白いと思わせてくれる限りは作品を追い続けますから
3期、4期と続いてもらってもOKなんですが^^;


08/07/04

テイルズ祭り、再び☆


マルタ可愛いよ、マルタ *´▽`*

ここ数年、乱発されまくりで一部お祭り騒ぎな
テイルズシリーズ、
「ラタトスクの騎士」買ってPLAYしだしたばかりだというのに
さらに新作が発表されましたよ 煤S( ̄0 ̄;ノ
箱〇の「ヴェスペリア」は本体買っちゃう?ってくらい
気になる作品ですが、
今回、発表されたのは携帯機での2作品、
PSPの「レディアントマイソロジー2」は
前作が面白かったので期待できますが、
DSの「ハーツ」のほうは・・・(_□_;)!!

・・・ポリゴンでも「ジアビス」や「シンフォニア」の
キャラは萌えるのになぁ・・・。

まぁ、先の話です、今は「ラタトスク」が面白いんで満足です、
マルタ可愛いよ、マルタ *´▽`*


08/07/02

こそっと・・・☆


グランプリ・・・(*'▽'*)わぁ♪☆

こんな企画に投稿してたり
なんかグランプリ受賞ということで商品に使用されるそうです、
自分も記念に買おうと思います^^;

企画上、イラストサイズがちっさかったり、
公開規定があったりなんですが、引っかからない範囲で公開っす。

キャラ素材のレイナ☆

リーナのほうは・・・わかりますね?^^;

こちらは線画、今回もラフからパソで仕上げてました。

先々週はこれにかまけてました。

ゲームとか>
「無限のフロンティア」をキチンとクリアし準備万端で
楽しみだった「スパロボA」、進みが悪いです、
てかもう少しぬるいバランス・システムでいいで、
変な改良・調整はいらんです、本家スパロボが思いのほか
早く出るので、そっちに心がいってしまってるのもありますが^^;
おかげで代わりに久々にWiiが頑張って稼動してます、
「ラタトスクの騎士」、マルタ可愛いよ、マルタ *´▽`*
ツンデレ、つるぺたん、釘宮Voiceと抑えてきます、
ファンタジアのミント、ジ・アビスのティアに続いて
歴代テイルズヒロインの三柱に認定ですよ \>▽<
でも、ヌンチャク対応のみはやめてほしかったです、
せっかくGCコン買ってるのに〜T_T
さすがに戦闘などで振り回し操作などは
なかったのでよかったですがね。

あと、最近Amazonでの予約・通販がかなりたまってきてます、
自分でも曖昧気味な感じでテラ・ヤバス?
今日も、Figmaかがみんをポチッと予約してしまいますた・・・orz
Figmaだけで5体、販売待ちですにょーー;





このページのtopへ戻る☆

●このページは日本語のみで表示しています。
●リンクフリーです。相互リンク希望の場合はご連絡ください。