「そこの貴方に百の質問」です。


一、 貴方の名前(偽名可)を教えて下さい。
***ナツミカナ(←飽きてきた模様。

二、 運営しているサイトがあれば、教えてください。
***氷屋。クソテキストサイトです。

三、 人生これからだ!って年齢ですか?
***旧時代の定年の60歳。

四、 住んでいるところはありますか?ある方、どんなところですか?
***家。マンションの1階。2階にものすごくうるさい住人がいてね。

五、 これだけは譲れないというこだわりがあれば教えて下さい。
***ありません。

六、 夕日に向かって「ばかやろーう」と叫んだ事、ありますか?
***ありません。

七、 遊園地によくいる変装した他人(ぬいぐるみ)、人気の秘密は何だと思います?
***こっそり後ろから回し蹴りしても世間的にギリギリ大丈夫なところ。

八、 私の友人の待ち合わせをすっぽかした理由が 「気球を追いかけていたから」だった事について、どう思いますか?
***抱きしめる。

九、 ご飯に生クリームかけて食べるのと、 半そで短パンで雪合戦するのとどっちがましですか?(「どっちも嫌」は不可。)
***雪合戦。

十、 今までに実際に見た美しい光景を教えてください。
***残留決定の瞬間。さあ抱き合え野郎ども!!!

十一、 開かない扉に「開けゴマ」を試した事、ありますか?
***な……あるかも。

十二、 「神秘的」という言葉で、何を連想しますか?
***アラビアンナイト。

十三、 口癖は何ですか?
***しんどい。

十四、 必殺技は何ですか?
***上目遣い。

十五、 流行には敏感ですか?
***ある意味。

十六、 明かりが無いと、眠れませんか?
***はい。うそです☆

十七、 手品を見るとき、種を見破ろうとしますか?
***する。めっちゃする。

十八、 幽霊って、存在すると思いますか?
***考えたくもねぇ。

十九、 超能力はあると思いますか?
***あるとおもうよ。

二十、 自分ルールがありますか?ある方、それはどんなものですか?
***お外に出たらできるだけ買い食いはしない。

二十一、 小さい頃していた勘違いは何ですか?
***こちょれーとぱん。

二十二、 16歳=高校生だと思っていますか?
***というより男子高校生だと思っています。

二十三、 人間の雌が髪を剃るのは変なんですか?
***や。

二十四、 催眠術って、サブリミナル効果なんですか?
***ちがうよう。

二十五、 催眠術、「掛かれるものなら掛かってみたい」と思いません?
***なりたい。違うかかりたい。かかってる間なにしたって私の責任じゃないし。

二十六、 呼び鈴が鳴って戸を開けるまでって、やたら緊張しません?
***ああ、最近出ません。

二十七、 何歳まで生きていたいですか?
***53歳。

二十八、 どんな死に方をしたいですか?
***餓死。

二十九、 失礼ですが、自分を駄目人間だと思いますか?
***ええ。

三十、 命を捨てるか、誇りを捨てるか選択しなければならないとしたら、どちらを捨てますか?
***誇りとかもうすでに持ってませんが?

三十一、 自分の命に代えてまで、守りたいものはありますか?
***わかんない。

三十二、 何に対して怒りを感じますか?
***自分。

三十三、 逆境を楽しむ事が出来ますか?
***あー、できねー。

三十四、 尊敬出来る人間はいますか?
***そういう感情が稀薄でスイマセン。

三十五、 ニュースの見出しが「米、盗難」って、まぬけな感じがしません?
***なんでよ。

三十六、 定年制に反対した政治家、どう思いますか?
***膝蹴り。

三十七、 アインシュタインの相対性理論についての意見を述べて下さい。
***あんた天才。

三十八、 「愛こそ全てだ」と思いますか?
***そうですね。今となっては。

三十九、 登山は好きですか?
***かなりきらいです。

四十、 日本で二番目に高い山、知っていますか?
***んむ?

四十一、 空を眺めるのって、楽しいですよね?
***超楽しい。

四十二、 雷が鳴っていると、血が騒ぎません?
***こわいもの3本の指に入るので騒ぎません。

四十三、 地平線を見たことがありますか?
***ない。

四十四、 オーロラを見たことがありますか?
***あ、みたいみたい。でも寒いのがちょっとな!

四十五、 満天の星を見たことがありますか?
***田舎が田舎なもんで。

四十六、 自分をサンタクロースだと言い張る人を見たことがありますか?
***抱きしめる。

四十七、 旅をするのは好きですか?
***まあね。

四十八、 旅人に、憧れますか?
***なんでやねん。

四十九、 マチュ・ピチュの遺跡、魅力的だと思いません?
***めっちゃ思う。でも空気薄そうで行ったら死ぬかも。

五十、 祭の屋台は好きですか?好きな方、特に何が好きですか?
***好き。ソースもの。浮かれる。

五十一、 射的やくじびきなんかはぼろ儲けだと思いますか?
***思う! あんまやったことないけど。

五十二、 その場の勢いでいらない物を買っちゃった事がありますか?
***あるーあるー。

五十三、 洋風と和風、どちらが好きですか?
***ものによる。菓子は洋、衣装は和。

五十四、 都会と山奥、どちらに住みたいですか?
***理想だけを言えば都会。

五十五、 暑いのと寒いの、どちらが好きですか?
***寒いの。あっためたらええやん。

五十六、 作家のコナン・ドイルとモーリス・ルブラン、どちらの作品が好きですか?
***ごめん、ドイルしか知らん。ミステリファン失格。

五十七、 かくれんぼは得意ですか?
***はみだします。

五十八、 木登りは得意ですか?
***降りるとき怖いからいや。

五十九、 ピッキングは得意ですか?
***うん。

六十、 国民を「愚民ども」と呼ぶ人は嫌いですか?
***むすかたん? あれはゴミか。

六十一、 人間なんて、大嫌いですか?
***大嫌い9:大好き1。地球上で好きな人間てもっと少ないけどな。

六十二、 たまごとにわとり、どっちが先だと思いますか?
***たまごにきまっとるやろがゴルァ。

六十三、 今、幸せですか?
***言いようによっては至福。

六十四、 深読みしすぎたという経験がありますか?ある方、お聞かせ下さい。
***ない。

六十五、 「大人と書いて、我慢と読む」と思いますか?
***思うね。

六十六、 高い所は好きですか?
***最近結構好きです。景色がきれいやとなおよし。

六十七、 トンパ文字は好きですか?
***だいぶ。知ったん最近やけど。

六十八、 風に吹かれるのは好きですか?
***きらい。でこに風あたったら頭痛すんねん。

六十九、 下らない事に本気を出して挑戦するのは好きですか?
***常に下らない事しかしてませんが。

七十、 温泉は好きですか?
***入ったら気持ちええと思うけどな。

七十一、 掃除をするのは好きですか?
***だいきらいれす☆

七十二、 現実逃避は好きですか?
***今してますが。

七十三、 読書は好きですか?
***大好きです。でももう論文はいいや。

七十四、 好きな比喩表現は何ですか?
***チョコレイト菓子のように(←素。

七十五、 好きな書体は何ですか?
***MS Pゴシック。Verdana。時々明朝体。

七十六、 好きな場所はどこですか?
***ベッドの上。

七十七、 好きな楽器は何ですか?
***ドラム。ピアノ。でもやっぱ打撃系。

七十八、 好きな文房具は何ですか?
***カッターナイフ。操ります。

七十九、 ハーモニカ、オカリナ、万華鏡、知恵の輪、好きな順番に並べて下さい。
***万華鏡、知恵の輪、ハーモニカ、オカリナ。で?

八十、 そろそろうんざりしてきましたか?
***うん、ちょっと。

八十一、 好きな植物と嫌いな植物は何ですか?
***桜の花/きらいはない。

八十二、 好きな音と嫌いな音は何ですか?
ひとの声/怖い話をするひとの声。

八十三、 好きな仕草と嫌いな仕草は何ですか?
***眼鏡関連/鼻で笑う。

八十四、 好きなシチュエーションと嫌いなシチュエーションを教えて下さい。長文希望。
***萌えでもいい? 甘やかし/鬼畜。

八十五、 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?出来る限り具体的に答えて下さい。
***カレー(小学校時のトラウマ。自分でも作れる)、洋菓子(ケーキ含)/海の幸(エビカニ貝類ウニとか)

八十六、 好きな食用の葉っぱは何ですか?
***レタス。

八十七、 好きな調味料は何ですか?
***味塩。

八十八、 これを食べるならこれがなくちゃあ!という組み合わせは何ですか?(例:さんまに大根おろし)
***目玉焼きに味塩と出汁醤油。

八十九、 ラーメンを食べるとき、れんげを使用しますか?
***使わないとちょっともよもよ。

九十、 ラーメンはまず、スープからですよね!
***あたりま……あ、そうでもないです。

九十一、 ざるそばを食べる時、わさびとネギを入れますか?
***わさびは食いもんじゃねぇべ。

九十二、 そばは、音を立てて食べますか?
***当たり前だゴルァ。日本人の心。

九十三、 天ぷらにするなら何がいいですか?
***さつまいも大好き!

九十四、 目玉焼きには何かかけますか?
***味塩と出汁醤油。

九十五、 茶碗蒸しって好きですか?
***大好き! 銀杏はできれば避けたい派。

九十六、 変わったスシのネタを見た事ありますか?ある方、どんなものですか?
***ない。

九十七、 新しい味に挑戦!どんな組み合わせがいいでしょう。
***醤油とマヨネーズはやっとけって。醤油プリンは正直勘弁。

九十八、 得意料理は何ですか?
***カレー。いろいろ混ぜます。

九十九、 漢数字見難い。って思いました?
***ほとんど見てません。

百、 最近どうですか?(「何が?」は不可。)
***オールザッツが小奇麗になっててむっかーっ。



質問提供:そこの貴方に百の質問さんでした。おつかれさまでした。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル