「答えられても困る100の質問」です。



1.あなたの本名を教えてください。
***かんべんしてください。

2.たまねぎは好きですか。
***辛いのはいやです。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
***すきま。

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
***うん、あの……うん。

5.リンボーダンスは得意ですか。
***いいえ。

6.ココアにミルクは入れますか。
***はい!?

7.好きな呪文をひとつ。
***ま、まはりく…嘘です。エロ…なんでもない。

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
***消しゴム使ってねぇなー…。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
***ひょうろうぜめ。もしくはマンマーク。

10.あなたのお父さん、どんな人?
***えいごのせんせい。


11.綺麗な嘘は好きですか。
***汚いのより好き。

12.心に残る名悪口を教えてください。
***なにもいわれなかったこと。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
***言いません。「ありえへん」は平均3回。

14.こういう官房長官はゆるせない!
***高飛車。官房長官はちょっと困っているぐらいがナイス。

15.新着メール、来てます?
***メル箱と携帯みたけどない。

16.好きな病原体を教えてください。
***ピロリ菌…は病原体? もよもよしてないやつ。

17.最近警察の不祥事が多いですか。
***多い…ですよ。え、訊いてます?

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
***いえー。

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
***幼少のみぎり寝惚けて鼻の穴に豆を詰めそれを(妨害電波。

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
***記号なんかどうでもええんじゃ!


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
***ああああ、権謀術数ってなんやっけなあああ!!!

22.架空の大陸名を考えてください。
***ラディア。某アンジェの時天啓により決定。幻水の軍もこの名前。

23.いま暇なの?
***そんなわけあるか(卒論卒論卒論。

24.友情ってなんだと思いますか。
***永遠の夢。

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
***体操…? あんば…?

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
***九州は福岡。博多弁て女子も男子も可愛杉。

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
***耳ふさいどくから存分にどうぞ。

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
***ありません。

29.子供は何人ほしい?
***しらない。

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
***抱きしめる。


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
***可愛いとは思う。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
***ギリシア語。鈍い勘を働かせてみました!

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
***さば。

34.N極とS極、どっちが好き?
***N。あったかそう。

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
***どこやっけ…。

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
***えっ、く…っ、くらm(自主規制。

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
***5秒ぐらい。あー、10秒ぐらい。

38.拷問で一番苦手なのは?
***皮膚をやぶるもの。

39.霊感はいいほうですか。
***おそろしく鈍感です。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
***ああ、なんかあったなあ…憶えてない。


41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
***そらおでんで味全然しみてへんかったときやろ?

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
***ちがいを教えてけれ。

43.誰かの受け売りをしてください。
***「惚れたって言えよ」。ぎゃーっ!

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
***30はいったね。

45.あなたのファンの名前をあげてください。
***…わたしの!?

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
***そんな甘いきもちになりたいなあ。

47.昆布茶好き?
***好き好き。とくに旅館のと梅入ってるの。

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
***素でかっこいいところ。髭と声と英語教師なとこが好きだった。とおもう。

49.足首に自信あります?
***ないっス。

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
***ちゃんと払ってくれるひと。


51.シダ植物は好き?
***…? あんまりみたい。でも凄いとは思う。恐竜時代から…やっけ?

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
***あのひとたべてくれるかなあ。

53.普通のキャベツだったらどうですか?
***おいしいとおもうって言ってみます。

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
***ゆうみり。ごめんなさい毛嫌いです。ごめんなさい。

55.最近、航海したことはありますか
***宮島に行きましたよ。

56.何かえげつないことを言ってください。
***キャラ設定上無理です。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
***同。

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
***それはもう。

59.生きるとはどういうことでしょう。
***死ぬことです。

60.自分は救世主であると思う?
***かんべんしてください。


61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
***恋。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
***にいやんが先輩がたから猫っかわいがりされているという事実。

63.組織を裏切ったことはありますか。
***あります。むしろそのとき消されたかった。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
***豆豆豆!!!

65.生物兵器には弱いほうですか。
***いちころ風味で。

66.ドラムはお好きですか。
***ドラマーが好きです。体質的に。

67.今のお気持ちは。
***このまま生きていて(以下略。

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
***懐かしのATフィールド。ないと死ぬね、マジで。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
***近畿希望。

70.パジャマにはこだわりますか。
***ううん。


71.龍と竜、どちらがすきですか。
***龍。かっこいいから。

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
***その順番はない。…あっ、エヴァは…。

73.うにゃあ?
***んみ(頷。

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
***飛竜頭。いまいち。

75.自分は好きですか?
***最近ときどき好きです。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
***思います。ブンレツです。

77.なんで泣くの?
***かまわれたいんじゃないの。

78.例の件、どうなりました?
***言えそうもありません。

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
***んむ、……三角フラスコ。

80.「もけらもけら」は好きですか?
***なんか好きぽ。


81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
***……巻き?

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
***虫。こっちくんなー!!

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
***ほしいものでもあるの?

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
***まって、かぞえるのに1日かかるから。

85.愛されてますか?
***うん。……え?

86.今一番ほしいシールは?
***イラネ。…あ、証明写真のとか。

87.自分を電化製品に例えると?
***デジタル時計。時だけを刻みます。

88.屁理屈をひとつどうぞ。
***やってそんなん言うてくれんとわからんやんかあ(屁理屈違う。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
***なんがありよるかしらん。

90.好きなキャプテンは?
***渋沢そして伊崎。次点でにゃらざき。


91.なにがあなたをそうさせるの?
***好きだからじゃないの。

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
***人生。

93.山形県民にあるまじき行為とは?
***わかんね。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
***わかんね。

95.めぐらせてみたい妄想は?
***健全な妄想。

96.一番好きな誤変換はなんですか。
***暴走半島。

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
***テレビに向かって手を合わせると思う。

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
***おかあさんのおにぎり。おとうさんのマカロニミートソース。小学校のカレー。

99.凡才を定義してください。
***努力嫌い。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
***しあわせに生きれ。


   質問提供:「火取蛾」さんでした。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル