「気分がフワフワな人による100のQ 」です。


  1 今気分はフワフワですか?  ***ですね。朝の4時ですから。

  2 いつも何によってフワフワになりますか?  ***アレ。

  3 フワフワになるのは好きですか?  ***んん、あんまり。

  4 お名前はなんていうんですか?   ***なつみ。

  5 年齢は?  ***あとちょっとでゾロ目。

  6 血液型は?  ***O型。

  7 音楽好きですか?何が好き?  ***ファンタジーテクノ、ロック。アイドルポップも!

  8 貧血気味ですか?  ***ときどきね。

  9 携帯電話は好きですか?  ***メール依存症ですが。

 10 昼夜逆転生活を送っていますか?  ***長期の休みになると。


 11 常用薬はありますか?  ***ルボックス、ガナトン、マイスリー。生理痛のときのイブ。

 12 ラリることは好きですか?  ***あんましたことないよ。たしかバファリンとアレですよね。

 13 ネガティブシンキングですか?  ***ええとっても。

 14 氷はよく食べますか?  ***冷たいの実はあんま好きじゃない。

 15 ラジオで異国の電波探るの好きですか?  ***嫌いです。

 16 学校についてどう思いますか?  ***どうにかしてなくなって欲しい人生の中の…えーと。

 17 自分の世界と通じ合える友達等はいますか?  ***ある任意の空間で他者と触れ合った瞬間そこはすでに自分の世界ではなく。

 18 孤独になりたいですか?  ***なんでやねん。

 19 インドア派ですか?それともアウトドア派ですか?  ***できればインドアで。

 20 運命を信じますか?  ***ときどき。


 21 運命はタイムマシーンによって存在すると思いますか?  ***んあ?

 22 ドライブ好きですか?  ***父さんの運転でなら。

 23 自分の寿命は何歳が良いですか?  ***53歳。

 24 何かコンプレックスがありますか?  ***口に出しすぎてすでに飽きられてます。

 25 人ごみが苦手ですか?  ***だいぶ。ときどきすべてを呪ってます。

 26 家の中でも猫かぶっていますか?  ***全然。…そうでもないかな。

 27 アルコールは好きですか?  ***だんだん嫌いじゃなくなってきた。

 28 自分はカメレオンみたいだと思いますか?  ***おもうよ。

 29 理想の死に方はありますか?  ***餓死。

 30 自殺する人をあなたは止めますか?  ***超止めます。愛している人間なら。泣きながらとか。ほんまか?


 31 悩み事は独りで悩みますか?  ***うん。それが終わったら人に言う。

 32 金縛りにあったことはありますか?  ***あるある。たぶん夢じゃないと思う。

 33 現実逃避はしょっちゅうですか?  ***ええ。

 34 何色が好きですか?  ***んー…。

 35 ダイエッターですか?  ***いえ。気になりません。

 36 理想の生活像はありますか?  ***ある。

 37 写真を撮られるのは好きですか?  ***比較的、というか嫌いです。

 38 今の社会は好きですか?  ***大嫌いです。

 39 一生独りでいたいですか?  ***そうでもないです。

 40 毎日の楽しみってありますか?  ***うん。


 41 自分の意見を否定されたときははっきりいって辛いですか?  ***辛くないひととかいるんだ。

 42 ふだん無気力ですか?  ***日常的に。

 43 厭世的ですか?  ***日常的に。

 44 いつ死んでも良いように身の回りのものは片付けてありますか?  ***うわ、全然(やべ。

 45 遺書は書きたいですか?  ***もう書いた。あっ、どっかいったかも。

 46 自分が生まれたことを恨んでいますか?  ***ときどき強く。

 47 人間はみんな心をなくしたら良いと思いますか?  ***それはちょっと。

 48 今まで生きてきて一番楽しかった時期はいつですか?  ***小学校時代。何にも考えてなかった。

 49 最期の晩餐は何を食べますか?  ***お父さんとお母さんのごはん。

 50 マイナーぽいものは好きですか?  ***むしろそっちのほうが好きです。

 51 誕生日は祝われたいですか?  ***んん、どうだろ。

 52 たまにふと「そうだ○○へ行こう」となるときがありますか?  ***あんまないな。

 53 頭痛・胃痛・腹痛・吐き気、一番辛いのは?  ***頭痛。なんか居た堪れない。

 54 考えることは好きですか?  ***嫌いでもしちゃうんだからしょうがない。

 55 尊敬する人はいますか?  ***そういうのはちょっと。

 56 あなたにとって恋愛は必要ですか?  ***そうですねえ。

 57 生まれ変わりたいと思いますか?  ***うん。

 58 叶う・叶わないを別にして夢はありますか?  ***ありません。あれは夢じゃない。ガンボー。

 59 犯罪をしたことがありますか?  ***軽いのなら。

 60 自分は気分屋だと思いますか?  ***すごい思います。ていうか言われる。

 61 これだけはゆずれない。というものはありますか?  ***萌えカプ? でもなんでも読むしなあ。ないかも。

 62 自分の部屋には友達を呼べますか?  ***呼びました。泊めました。

 63 死ぬまでに絶対やっておきたいことは?  ***遺跡とか見たい。モアイとか。

 64 自分は都会と田舎どちらが性にあっていると思いますか?  ***田舎。

 65 良いストレス発散法はありますか?  ***それをのりこえること。

 66 あなたにとっての自由とはどんなものですか?  ***私にはもうないと思うよ。

 67 理性を保てることができる方ですか?  ***理性でいろんなもの殺してきましたが。でも我慢きらい。

 68 簡単に人を殺したり犯罪を起こす内容のドラマや本等はなくなるべきですか?
    ***ぶーぶー言わねぇでそっから自分で考えれっつんだよ。

 69 嫌なことはすぐ忘れることができますか?  ***死ぬまで持ってます。

 70 家族や親戚との関係はうまくいっていますか?  ***………うん。え?

 71 嘘はすぐばれてしまう方ですか?  ***顔に出ますので。

 72 一人旅をしたことがありますか?  ***町内一周。

 73 この地球には世界地図には未だ載っていない島があると思いますか?  ***ないやろ。

 74 朝焼けと夕焼け、どちらが好きですか?  ***朝焼けに一票。段違いです。お試しあれ。

 75 何か救われた・救われるというものがありますか?  ***密室の体温。

 76 奇跡体験をしたことがありますか?
    ***ないね。あったあった。夜中に吸いもしない緑の丸いタバコを吸いたいとつよく思ったんです。
    したら友だちがみた夢の中で私が止めても止めても吸ってんだって。緑のを。
    その友だちは丸いのに緑のがあるって知らなかったんだって。
    緑もあるんだあって思ったんだって。奇跡じゃね?

 77 永住したいところはありますか?  ***あったかいところ。

 78 何か依存しているものはありますか?  ***萌え。メール。

 79 好きな映画作品はありますか?  ***レオン。ダンサーインザダーク。ガラスの脳。

 80 映画は映画館で観る?家で観る?  ***あんま見んけどできれば映画館で。

 81 誰か蘇ってきてほしい人や動物はいますか?  ***そんなことしたら大変よあんた。

 82 自分がペットとして飼われるなら、飼い主は誰が良いですか?
    ***お金持ちのやさしいおばあさんかな。寿命にあわせて。それか可愛がってくれるひと。

 83 逆に、飼うなら誰を飼いたいですか?  ***飼うなら? ゆう。食いそうだなあ。

 84 どの季節が一番身体や心の体調が良いですか?  ***春。

 85 何かジンクスはありますか?  ***ない。

 86 仲良くしていた人の欠点を発見したとき、あなたはすぐ冷めてしまいますか?  ***なんで。

 87 友達の割合で多いのは、男ですか女ですか?  ***女。

 88 もしあなたが瀕死状態になったとき、延命措置をとりますか?  ***勘弁していただきたい。

 89 ハクナマタタって知ってますか?  ***知ってるけど興味ない。

 90 ギネスブックに載ってみたいと思いますか?そのカテゴリは?  ***いーやー。

 91 あなたは「自称○○」の丸の中に何が入りますか?  ***メンヘラー。

 92 プレゼントを貰うのとあげるのはどちらが好きですか?  ***どっちもだともっと好き。

 93 あなたがついついいつも検索してしまう言葉又はジャンルは?  ***アイドル?

 94 自慢できることはありますか?  ***恥ずかしいほどの萌えっぷり。

 95 冷房器具と暖房器具、我慢するならどちらですか?  ***ダントツで暖房器具。

 96 フェチはありますか?  ***膝の裏。やばエロ。

 97 これなら軽く4時間は語れるぞというものはありますか?よかったら語ってください。  ***ひとりで語ってもつまんね。

 98 生きていたいですか?  ***そうでもないよ。

 99 死にたいですか?  ***そうでもないよ。

100 最後まで答えてくれてどうも有難うございました。あなたはスゴイ人だと思います。(笑)感想を述べてくれますか?
    ***なんで凄いの?(笑) 自分を振り返っちゃった感じ。ありがとん。



質問提供:「north_marine_drive」さんでした。おつかれさまでした。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル