ラッキードッグ1 ベルナルド×ジャンアンソロジー
20111年4月1日 デイバンCity発行予定
主催:柳は緑、花は紅(戸尾ヒサヤ)

このサイトは、ベルナルドがジャンのことを「ダーリン」と呼び、ジャンがベルナルドのことを「ハニー」と呼ぶアンソロジーの告知サイトですがこのアンソロジーと言うのは四月一日だけに存在するネタにすぎないのではないでしょうか。


応援リンク:










ハッピーエイプリルフール。
うん、今年もベルジャンバカなんだ。すまない。













やあ
ようこそ、エイプリルフールサイトへ。

このページの告知は四月一日の前置きだから、まず読んで、「嘘かよ!」とオチをつけて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。
同じネタを繰り返すのも面白くないって言うしね、去年も同じようなことやってたじゃねーかと言う前回見て下さった方からのツッコミを回避しようとも思っていない。
前回もお付き合い下さった方ありがとうございました!


でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「こいつベルジャンバカジャネーノ……」みたいなものを感じてくれたと思う。

萌えが多文化した世の中で、バカなほどそのCPが好きなそういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエイプリルフールサイトを作ったんだ。

と言うのも嘘なんだ。


ただベルナルドの紹介セリフとして扱われている「大歓迎だぜ、ダーリン」が大好きなだけですすみません。一番最初の萌えでした。攻めが受けをダーリン呼びってなにそれたまらん。



じゃあ、注文を聞こうか。


ベルジャンで?



クリックでSSページに飛びます。

※この先のページもR18です。明確な性描写を含みます。