<女ロードとヴァンパイアロード>

 

女ロード「く、くうっ、こんな屈辱っ……」

女ヴァンパイアロード「うふふ、普段威張っている貴族って、実はマゾが多いのよ。

貴女も私も、本心ではこうしていたぶられるのが好きなのよ。

ほら、いっしょに知能もないスライムにいたぶられましょうよ」

女ロード「く、くそっ、こんな地下1階のモンスターにっ!!」

女ヴァンパイアロード「うふふ、私のひと噛みで、貴女は顔以外マヒしているわよ。

でも君主のローブの力で、傷だけは治るわ。私も再生能力があるし。

……さ、思う存分なぶられましょう。ほら、貴女、もうこんなにぐちゅぐちゅに濡れているじゃないの……」

女ロード「は、はなせっ! 変態女ぁ、あ、あっあっ〜っ!」

 

 

 

目次に戻る