<山姫さま>・下

 

 

「あ……うわ……どうして……」        

「うふふ。<神食>は、普通の人は食べられない物なのだけど、

食べてしまうと、すごく元気になっちゃうの。精が付くのね。

特に、貴方には私が口移しで食べさせたもの、すごく元気になるわよ」

「え……」

「それにね、男の子って、歩くと内腿が刺激されて強精になるんだって。

特に土の上を歩くのがいいの──うふふ、貴方、さっき、山道をたくさん歩いたでしょ?」

「あっ……」

「だから昔の猟師さんなんて、皆、すっごい精力家だったのよ。

一日中山道を歩いて、毎晩おち×ちんを元気にして帰ったの。……今の貴方みたいに、ね」

山姫はズボン越しに少年の股間を撫でながら、ささやき続けた。

「ほおら、貴方のおち×ちん、こんなに固い。貴方のおち×ちん、こんなに熱い。

うふふ。――私、おち×ちんってことば、気に入っちゃった。

昔の姉さまたちは、<まら様>って呼んでいたんだそうだけど、

<おち×ちん>のほうが、ずっとずっといやらしい響きがして、素敵。

……おち×ちん、おち×ちん、……おち×ちん!」

山姫はうっとりとした表情で淫猥な単語を繰り返した。

それから、人外の美少女は、少年が耳を疑うことばを続けた。

「――貴方に教えてもらって、とってもよかった」

「え……?」

「昨日、貴方がお部屋の中で、自分でこすっている時に言っていたのを聞いたの。

<おち×ちん、気持ちいいよう。>……貴方、そう言ってたわよね?」

「!?」

昨日の晩、少年は自慰をした。

気持ちが高まると、たまにそんな事を口に出したりする。

自宅ではない旅先での自慰は、いつもとちがった興奮をもたらしたから、

確かにそんなことを口走りながら射精したかもしれない。

 

「……そ、そんな、周りには、誰もいなかったはず……」

「うふふ。私は、山とその周りのものを<見る>ことができるの。

貴方が自分で「して」いるところ、見ちゃった。――すっごく興奮した。

貴方のこと、とっても気に入っちゃった。だから……山に招いたの」

「!!」

少年が山に入ろうと思ったのは、奥へ奥へと無心に進んだのは、この女神が呼んだからだったのか。

「……」

「うふふ。ごめんね。驚いた? でも、私、我慢できなくなっちゃったの。

貴方が、おち×ちんから白いのを、ぴゅっぴゅっ、って出しているものを見たら、

どうしても「それ」、欲しくなっちゃった。

私が飲んだことのない、白いの。……とっても、とっても美味しそう……」

山姫は舌なめずりした。

黒い眸は潤みきって焦点が合っていない。

女神は、淫猥に狂っていた。

「……ね、貴方の白いの、飲ませて」

この山姫は、赤いもの──血は好まない、と言った。

白いものが好きだと言った。少年から白いものを貰う、とも。

それが、精液のことを指していると悟ったとき、

少年は、あまりの快楽と期待とに、がくがくと震えた。

「おち×ちん……おち×ちん、見せて……」

かすれた声でささやきながら、山姫がズボンに手をかけたとき、少年は、もう抵抗しなかった。

ぎこちない手つきで、山姫は少年の下半身をむき出しにする。

口にすることばはともかく、若い女神は、あきらかにそうした行為に慣れていない様子だった。

少年は、ボタンとチャックを外したり、腰を浮かしたりしながら、それを手伝う。

「うわあ……すごい……」

山姫が濡れた目を大きく見開いて歓声を上げた。

「……おち×ちん、大きいのね」

「そ、そうかな」

性器の逞しさを誉められて嬉しくない男はいない。

あからさまな賞賛の言葉に照れながら、少年は顔を赤らめた。

 

「……幻視で<見た>ときより、ずっとずっと素敵。……ほら、こんなに固いの」

若々しい牡の器官は、初めて触れられる異性の手の感触にいきり立った。

「ここから、ここから、貴方の白いのが出るのね」

山姫の吐息は、焔のように熱かった。

少年の性器を白い手が優しく握りしめる。

「あうっ!!」

滑らかでひんやりとした手に触れられると、少年の体中に電流が走った。

釣り上げられた鮎が河原の石の上で跳ねるように、少年の身体が震える。

「気持ちいい? 私の手、気持ちいい?」

少年の反応に、山姫がさらに燃え上がった。

黒瞳に宿る淫靡な光が強くなる。

「……私の手で、こんなに固くして、こんなに大きくして……。

先っぽからこんなにおつゆをこぼして……。こんなにびくびくさせて……。

出したいのね、おち×ちんから白いのを。飲ませたいのね、私に白いのを……」

純白の美姫が夢中で口走る淫らなことばは、少年と山姫自身の両方を燃え上がらせた。

山姫が、少年の性器に唇を寄せる。

口を開き、少年の先端を受け入れる。

「――んんっ!!」

ぬめぬめとした舌が亀頭の先端を這った瞬間、少年は弾けた。

びゅくん、びゅくんっ。

怒張しきった性器から、大量の精液が噴き出る。

「――んぐっ、うぶうっ!?」

激しく脈動する少年の男根は、ゼリーのように濃い最初の精液の塊を山姫の口の奥に叩きつけると、

うねる暴れて山姫の唇の呪縛から解き放たれた。

慌てて含み直そうとする山姫の口から粘液質な小さな音を立てて逃れると、

少年は二弾目の精液を猛々しく放った。

びゅくっ、びゅくっ。

白く細い蛇が宙に踊るように、少年の牡の証しが飛ぶ。

「あ……ああ……」

それが自分に顔に降りかかるのを、山姫はうっとりとした表情で受け入れた。

 

初めて異性に接する少年の射精は、長く長く続いた。

人外の美少女は、それをすすんで顔で受けた。

女が美しく装うことに一番心を砕く場所で。

白い美貌も、艶やかな黒髪も、少年の樹液で汚されていく。

「はああっ……熱い……。素敵……。白いの……」

山姫は、蕩けきった声で呟いた。

白い手が上がる。

頬を伝う少年の粘液を指先にからめ、自分の肌にさらにすり込むように擦り付ける。

まるで少年の精液で化粧をするように。

いや、山姫はそのつもりなのかもしれない。

たちまちのうちに、山姫の美貌は青臭い樹液にまみれた。

透き通るような白い肌が、雅人の牡の汁でぎらつくようにぬめった。

「はふ……素敵……」

自ら淫らな白化粧を施した山姫は、顔中を汚し尽くしてもまだ余る精液を手の平の上にかき集めた。

はあはあと荒い息をつきながら、それを見つめる。

呆けたように山姫の痴態に魅入られていた少年の心臓が跳ね上がった。

山姫が、その手を自分の口元に持って行くのを見て。

ぴちゃ、ちゅる、じゅるるう……。

どきりとするような赤い唇と舌とが、淫らな動きと音を生み出す。

「うくっ……んむっ……」

山姫は飢えきった獣よりが餌に食らいつくよりも激しく積極的に

手の平にたまった少年の精液を夢中ですすりあげている。

女神の、その浅ましいほどの痴態は、いっそ神々しくさえもあった。

じゅるう……。

やがて、粘液をすする淫蕩な音がやみ、

「はぁふ……」

山姫は、悩ましい吐息をついた。

 

「……」

瞳どころか、全身がとろんと蕩けてしまったような山姫を前に、

少年は、声もかけることもできずに、固まった。

固まったのは、身体だけではない。

山姫を見て、少年の性器は、先ほどよりも硬度を増してそそり立っている。

「……」

山姫の、焦点のあわない瞳がそれを認めた。

黒瞳が、今までで一番強い光を宿らせる。

「ふうっ……ふううっ……」

荒い息を吐きながら、山姫が雅人に這い寄った。

「あ、あの……」

「ふうっ……ふううっ……」

獣のように……というより、牝獣そのものの様子で自分の上に重なるように

覆いかぶさった人外の美少女に、少年はおびえ半分で声を掛けた。

「……ごめんなさい……」

「え……」

自分を床の上に追い詰める山姫が小さくつぶやいたことばの意外さに、雅人は一瞬耳を疑った。

「……ごめんなさい……」

だが、それは、空耳ではなかった。

山姫は、狂おしいほどに熱く甘い息を吐き、もどかしげに十二単をはだけながら、

のしかかった少年に謝り続けていた。

「……白いのを飲ませてもらったら、貴方を帰してあげるつもりだったのだけど……。

だめ……私、狂っちゃった。……貴方の子種で……。だから、身体が止まらないの。

まるで血に狂った姉さまみたいに、自分を止められないの」

泣き出しそうな表情で、しかし、単を脱ぎ捨て、純白の袴を解き始めた山姫は、

その言葉通り、欲情に憑き動かされる自分を止められないようだった。

少年は、ごくりと息を飲んだ。

金縛りにあったように、山姫の下で動けない。

「ね……、貴方の白いの、ここにちょうだい……」

袴を脱ぎ捨て、裸身をさらした山の女神が、自分の女性器を白い指で開いて懇願するのを、

少年は、心臓が爆発しそうなほどの興奮とともに聞いた。

狂ったような山姫の痴態に、少年が感じた感情は、ふたつ。

おびえと──期待。

 

「……ごめんなさい。貴方の「はじめて」、私になっちゃうのね。

人間の女の子でなくてごめんなさい。こんな淫らな物の怪でごめんなさい……」

火照った頬と潤んだ瞳の山姫がつぶやいた。

そのことばさえも、身体を止められないのだろう。

すでに山姫は、青畳の上に横たわった少年の上に覆いかぶさっていた。

少年の男性器を右手で優しく握り、左手の指で自ら広げた女性器にあてがう。

「うわ……」

山姫のそこは、薄桃色の粘膜がぴっちりと詰まって、まだ固いつぼみを思わせた。

「ふう……んっ……!!」

女神は、腰を落とした。

眉をしかめ、苦しげな吐息をかみ殺す。

「……痛(つ)っ……」

「え……?!」

快楽よりも苦痛が勝ったその表情に、雅人は驚いた。

「……だい…じょうぶ……。気にしないで。

貴方のが大きいから、今は…ちょっと痛いだけ。すぐに慣れる……と思う……」

そう言いつつも、山姫は、動きを完全に止めていた。

額に透明な汗が張り付いているのは、先ほどの欲情のものではあるまい。

「や、山姫さま……も、もしかして、はじめて……なの……?」

少年の問いに、びくり、と肩を震わせた山の女神は、

やがて、こくり、と頷いた。

「そう…よ。だって、私、御山を任されたの、山姫に「なった」のもここが初めてだもの。

この山を任されていた姉さまが身まかられたので、この冬に来たの……」

あどけなさを感じるのは、この女神が生まれたてで「若い」からだったのか。

「ごめんなさい……。貴方、はじめてなのに、こんな気持ちよくないので……」

山姫は、すまなそうに目を伏せた。

その表情に、少年は、身を焼くような衝動に駆られた。

──恋する少年が相手の少女に抱く衝動を。

 

「――!」

少年は、下から伸び上がるようにして山姫の背中に手を回した。

腰を引いて、少しでも自分の先端がそれ以上山姫の中をえぐらないように

細心の注意を払いながら、可能なだけ強い力で山姫の上体を抱き寄せる。

自分の近くへ。

「え……!?」

山姫の戸惑った顔がすぐ目の前にあった。

「……あの……その……、はじめてが……山姫さまで、よかったです。

ああと、いや、まだ終わってないけど……その……」

ことばは、思いをうまく伝えられない。

少年は、もっと素直に行動した。

「――!?」

唇を、山姫の唇に重ねる。

先ほど、自分の精液をすすったばかりのそれに対して、抵抗はなかった。

それよりも大きな衝動、「この娘とキスをしたい」という気持ちが勝った。

──覚悟していた生臭いにおいと味はなかった。

女神は、少年の精を身の内にすでに取り込んでしまっていたらしい。

山姫の紅い唇は、本来の彼女の体臭であろう、

果実のような甘酸っぱい、かぐわしい香りだけがあった。

「あっ……!」

「ええと、その……僕は、山姫さまと、「はじめて」がしたいです。

人間の女の子じゃないとか、気持ちよくないとか、そういうの、全然関係なくって、

あなたと……したいです。だから、何も気にしないで、ゆっくり……しよう」

唇を奪われ、目を見開いた山姫は、そのまましばらく固まっていたが、

やがて、顔をくしゃくしゃにして笑顔を浮かべると、

「――ええ!!」

と大きく頷いた。

 

少年の口付けは、山の女神を根源的に変える力さえ持っていたのかもしれない。

山姫の秘所は、先ほどの抵抗が嘘のように、

新たに透明な蜜をたっぷりと吐き出して、少年の性器を飲み込んだ。

「うわ……」

「んんっ……」

すでに痛みではなく、快感に眉をしかめながら、山姫は何度も絶頂に達した。

少年の上で、少年の下で、少年の前で、少年の横で。

若い牡が突き入れるたびに、山姫は、白い身体を震わせ、黒髪を振って乱れた。

「すごいっ……。貴方の……雅人のおちんちん、すごいっ……」

少年を名前で呼びながら、山姫は気をやったが、

動きを止めない少年に、また引き戻されて快楽の坩堝に突き落とされる。

「あっ……ぼ、僕、もういきそう……」

少年が荒い息をついて、ついにつぶやくと、山姫が目を開いた。

「雅人、いくの? いきたいの? 白いの出したいの?

おちんちんから、ぴゅっぴゅっって、子種汁出したいの?」

潤みきった瞳の女神は、本質的にそういうことばを言いながら性交することが好きらしい。

少年も、少女の性癖に呼応する。

「うん、出したいっ! 僕、山姫さまのここに精子出したいっ!」

「いいの、いいのよっ、雅人っ!! 私のここに、私の中に出してっ!

雅人の白いのを、全部、――私の中にちょうだい!!」

二人は、どちらともなく、相手の背中に手を回して抱き合った。

固い抱擁は、自分の男を、自分の女をこの手の中に感じていたいという原初の衝動。

唇を重ねあうと、少年と女神は、今までで一番高い絶頂を二人で駆け上がった。

「んくっ!!」

どくん、どくん。

少年の男根は、愛しい女の中で爆発せんばかりの勢いではじけた。

若い牡の汁が、勢いよく牝の中に飛ぶ。

「んふっ!」

自分の内部に、熱い粘液の塊がぶつかる感触に陶然となりながら、

山姫は、愛しい男の昂ぶりをすべて受け止めた。

射精をしながら、射精を受け止めながら、少年と山姫は熱い口付けを交わした。

二人の舌は、二匹の赤い蛇のように絡み合い、お互いをお互いの唾液の糸で縛る。

愛しい男が、愛しい女が、自分の舌を求める様に昂ぶった二人は、

つながったまま、次の性交をはじめていた。

 

山姫の潤みきった秘肉の中で、雅人の男性器は、萎えることなく、再び力を取り戻す。

先ほど胃の腑に収めた神食は、人の子に猛烈な活力と精力とを与えていた。

「ふわっ……雅人、すごい……また、こんなに……」

自分の女性器の中で硬度を増した少年の性器に、山姫が驚きと喜びの声を上げる。

「ま、また出すの? また出したいの? 私の中に、白いのを……?!」

「うん。また出したい。また出したくてこんなになっちゃった……」

腰の動きを再開しながら、少年は夢中で答えた。

もっともっと、この女(ひと)の中に精液を出したい。

自分の牡の証しを、この少女の子宮に放ちたい。

それは、本能の一番奥底にある強烈な欲望だった。

「いいわ……たくさん出して! びゅくびゅく出して!

お部屋で自分でしたときよりも、もっと濃くって元気な白いのを、私の中で出してっ!」

雅人の口付けと自分の淫猥なことばに酔ったように、山姫は熱くささやいた。

少年は、少女の身体の中に強く自分の性器をたたきつけることでそれに答えた。

山姫の胎内への二度目の爆発は、最初のそれに比べても遜色のない勢いだった。

「……くふっ!!」

少年の射精を受け止めて、山姫は身を仰け反らせながら達した。

 

「ふ……んくっ……。まだだよ、まだ終わらないよ、山姫さま……」

衰えるどころか、さらに昂ぶる男根を女神の中に突き入れたまま、

少年は山姫の華奢な身体を楽々と反転させていた。

「ひあっ……は、恥ずかしい……」

四つん這いにさせられ、後ろから少年に貫かれている自分の姿勢を認識して、山姫は狼狽した。

山の守護者として、獣たちの交わりは良く知っているのだろう。

それと同じ体位での交わりは、羞恥心もひとしおだった。

「ま、雅人、他のやり方で……」

女神の懇願に、少年は、断固とした態度を崩さなかった。

「だめ。山姫さまは、次は、「これ」でいくの!

僕が、この体位でいかせてあげるっ、だから、山姫さまはこの体位で僕をいかせてっ」

「ひっ……。い、いいわ。これで、この姿勢で雅人のおち×ちん、いかせてあげる。

山の獣たちみたいな格好で、私、いってあげる。だから、雅人もいっぱい、いってっ!!」

覚悟が決まると、山姫のほうが積極的に腰を動かした。

守護する生き物たちと同じ体位での性交は、

女神にとって、もっとも昂ぶるものであるのかもしれない。

山姫は、さきほどの二度のまじわりよりも大きな声をあげてよがった。

「くうっ……山…姫さま……すごい……中が……締まって……」

「締めてあげる。私のあそこで、雅人のおち×ちん、もっと締めてあげる。

きゅっきゅっ、って、おち×ちんこすってあげる。

貴方のために、蜜もいっぱい出して、おち×ちんに絡めてあげる。

雅人が自分の手でするのより何倍も何倍も、気持ちよくしてあげる!

だから、いっぱい白いの、出してっ!」

背後から自分を攻め立てる牡に、射精をせがむ牝は、手段を選ばない。

山姫は、自分の男を興奮させるためならば、どんな破廉恥にも応える女だった。

「うわあっ……!!」

はげしく責めながら、実は年上の牝に嬲られていた少年が、

絶頂に達して山姫の中へ再度射精した。

女神の子宮は、貪欲にそれを飲み込んだ。

 

二人はそのまま交わり続け、少年は、山姫の中に何度も精を放った。

交わりは、二人が気絶するまで長く長く続いた。

 

 

 

後朝(きぬぎぬ)は、黄昏の中だった。

山姫の「道」と屋敷の中では、時間さえ流れが違うらしい。

先刻、山姫と出会ったばかりの日の高さの山中を歩いていた。

 

──交わりを終えて、身のまわりを整え始めたとき、

山姫は、自分の股間をぬぐった懐紙が紅く染まっているのを見た。

「……」

破瓜の血を前にして、しかし、山姫は錯乱したりしなかった。

「……私ね、血が大嫌いだったの……」

折りたたんだ懐紙を単の袂にしまいこみながら、山姫は語り始めた。

「私の姉さま──先代のここの山姫は、

人の血を吸いすぎて、力を持ちすぎて狂ってしまった。

人間を何人も何人も殺して、殺して、殺して……。だから人間に退治されちゃったの。

私は、姉さまを狂わせた血が大嫌いになって、赤いものも大嫌いになっちゃった。

自分の唇の色でさえ、大嫌いで、鏡を見るのが嫌でしょうがないくらいに。

そのせいで、山の木の何本かは今でも私を山姫と認めてくれていないの。

──あのヤマモモみたいに、赤い実をつける木は、特にね」

「……」

「山姫は、緑も黄色も茶も……赤も、山を彩るすべての色を愛さなきゃならないのに、

これから春と夏がすぎて、秋になったとき、どうするんだって

山姫になる前のように、どんな色にも染まらない白だけを愛するわけにはいかないの。

でも、私はそれが苦しかった……。だから、雅人を招いたのかも知れない。

誰かに、すがりたかった。こんなに赤が嫌いな私の声を聞いて欲しかった……」

「……」

「うふふ。でもね、もう、私、赤いの嫌いじゃなくなっちゃった。

唇の色だって、気にならない。

──ううん、大好き。雅人が口付けを求めてくれた色だから。

血の色だって、嫌いじゃない。

――ううん、大好き。雅人が私の「はじめて」になってくれた証しの色だから」

破瓜の血の鮮やかな赤を誇るように、山姫は微笑んだ。

 

「――」

無言の同行も、やがて終わりを告げるときが来る

このまま、いつまでも二人で歩いていたい、

という少年の願いはかなえられることなく、山姫が立ち止まらなければならない場所に着いた。

少年はあまりを見渡して、そこが祖父母の家の裏山であることに気がついた。

踏み固められた道筋は、少年もよく知っている。

ここから降りていけば、五分もしないで家に戻れるだろう。

女神の見送りは、ここまでだった。

「山姫さま……」

別れの時間が来てしまったことに、少年は胸を締め上げられた。

山姫も、それは同じだろう、目を伏せたままだ。

「あの……また会える……かな……?」

重大な役目に縛られた女神と人との逢瀬は、許されるものではない。

「……私が招けば。……でも……」

山姫は、視線をそらしたまま答えた。

「でも……?」

「次に雅人に会ったら、赤いものを欲しがっちゃうかもしれない」

役目に目覚めた女神は、言い伝わる力にも目覚めてしまったのだ。

「血くらい、……いくらでもあげる!!」

全身の血を吸われてもいい、という覚悟は少年の中でとっくに決まっていた。

この女(ひと)がそういう存在ならば、それでいい。

次の逢瀬が、今度は本当の死につながるものでもかまわない、

という恋の炎が少年を包み込んでいた。

山姫が微笑んだ。恋した相手が自分と同じくらいに恋焦がれているのを確認して。

ならば、言うべき言葉は決まっていた。想いを伝えるべく、少年をまっすぐ見つめる。

「だめ。貴方からは血を吸わないわ。……でも、いつか、別な赤いのを私にちょうだい」

「え……赤いのって……何を?」

「……雅人の、赤さん」

「えええええっ!?」

決然と微笑んだ女神もまた、少年と同じく、とっくの昔に一生の覚悟を決めていた。

 

「山姫ってね、ちゃんとお役目を果たしていることを認められると、

もっと上の女神になるか、新しい山姫を産み出す力を授かるの。

私、その力を持ったら、貴方との子供、産みたい……」

声の最後が消え入りそうになったのは、さすがに雅人の反応が不安になったからだろうか。

「うん──でも、いいの、本当に……僕で……」

少年も勢い込んで頷き、そしてそのあと、ちょっと不安になった。

だが、少年の返事に顔を輝かせた女神は、少年の不安を吹き飛ばすような一言を口にした。

「貴方とだから……欲しいの……」

それは、交わるときに、雅人が女神に伝えたことばと同じものだった。

だから、少年は、山姫の決心の深さを悟った。

「うん……うんっ!! 頑張ろう! 僕も手伝うよ!」

「ありがとう。立派な山姫になれるかどうかはわからないけど、私、頑張ってみる」

新米の山の守護者は、にっこりと微笑んだ。

つられて少年も微笑む。

 

──山姫に微笑みかけられ、微笑み返した者は、二度と山から戻らない。

 

伝説は驚くほどに正しいのかもしれない。

少年の心は、もう、この山の女神に奪われてしまっていたのだから。

 

 

 

目次へ戻る   <山姫さま>・上に戻る