<ママは依存女・3>

 

へえ。

キミって、モテないの?

意外だなー。

だって彼女いるじゃん、キミ。

え、幼稚園からの腐れ縁で、別にそんなんじゃないって?

ふうん、そんなものかなー。

でもエッチはしたことあるんでしょ、その娘と。

えーっ。○学生の時からー?

早すぎるぞ、それ!

んー?

……そう、別れちゃうかもしれないんだ。

……というより、「いつか別れなきゃならないだろう」って……覚めてるのね、けっこう。

ふうん。

その娘、社長さんの娘なんだー。

いるよねー。「住む世界が違う」っていう人。

あ、その会社、知ってる。すごい大企業じゃない。

そういや、その娘本人のことも聞いたことあるな。

あたしらといっしょで大学生なのに、自分でも会社立ち上げてるんだって?

化粧品とお花の会社でしょ?

こないだ雑誌に載ってた。

「天才女社長あらわる!」って

すごいよねー。

──それにめちゃくちゃ美人だし。

「そうなの?」って……モデルか、女優並じゃない。

「普段から見てるから、あんまり感じない」って……この贅沢モン。

まあ、恋の悩みならおねーさんが聞いてあげるよ。

コイバナとワイ談は得意中の得意だから、あたし。あはは。

 

あ、店員さん、生中ふたつ追加してー。

まあ、飲め飲め、飲みなさい。

んで、キミは、彼女との行く末を悩んでるわけねー。

え?

悩んでないの?

「なるようにしかならないでしょ?」って、意外とクールなのね。

……クールと言うか、なんというか。

案外やきもきしてるの、彼女のほうじゃないの?

うん?

「それはないよ、あはは」って、いやいや分かりませんよ、男と女は。

意外な女が、変な男にひっかかるものなのよ。

あはは、キミも変といっちゃあ変な男だよー。

こんなにモテそうなのに、「今までモテたことない」って真顔で言うんだもん。

えー。

「女の子と仲良くなれない」って?

声くらいかけられるでしょ?

ん?

「最初はいいんだけど、次の日当たりからすぐに避けられちゃうんだ」って?

ふうん。

いっつもそうなんだ。

なんか、会話がよくないとか、気付かないところがあるかもね。

よーし、じゃあ今日は、おねーさんがババーンっと相談に乗ってあげよう!

キミ、かわいーし。

あ、店員さん、焼酎セットちょーだい。

 

──んで、どーなのよ。

彼女とのエッチは?

んんー。酔ってないよ。

酔ってなくてもワイ談するから、あたし。あはは。

で、どーなのよ?

ちゃんとエッチしてるの?

あら、会えば毎回?

い、意外と激しいのね……。

え、でも全然普通だって?

「お尻でエッチさせてくれないし……」って、キミねえ……。

どこのアダルトビデオでそんなん覚えたの?

フツー、そんなことはしません。――女の子、怒っちゃうよ?

そうよ。

そういうものなの。

フツーはお尻でなんかしないし、顔射とかもしません。

キミ、アダルトビデオの見すぎ。

最近、そういう男多いのよねー。

こないだもさー、「顔にぶっかけていい?」とかいう男がいたからぶん殴っちゃった。

まったく、女をなんだと思ってるのかって。

ん? どしたの、変な顔して。

え、それ、彼女さんOKなの?

……あれと、

……そ、それも?

……ないないない! 

普通、それない!

精子なんかフツー、飲まないよ。うん。

ヒニンはするって、フツー。

ピルまで飲んで中出し好きの彼氏にあわせないって、絶対。

 

あっはっはぁー。

キミ、何、ふたりに分身してるのー?

もう一軒行こう!

ダイジョウブ、酔ってませんよ、あたしゃ。

今日はまだ日本酒飲んでないし、

キミのワイ談も全部聞いてないぞー!

え、酒より〆のラーメンのほうがいい?

あー、あたしもそんな気分だわ。

じゃ、來々軒でタンメンでも食べよっか。

美容のために少し野菜摂っておかないと。

……しっかし、キミもやるもんだねー。

彼女さんのほうがキミにめろめろなんじゃないのー?

いやいやいや、そんなことあるって。

どう考えても、彼女さんのほうがキミに合わせまくってるてば。

んんー──おわっと!!

あ、あぶないわねー!

な、何、この車……。

急ブレーキで10センチ手前停車って……あ、腰抜けちゃったわ。

って、ピッカピカのポルシェ……。

運転手、あたしを殺す気かっ!

……って、降りてきた娘、殺る気まんまんでこっち睨みつけてるわよ。

ちょ……え、……キミの彼女さん?

……うわ……。

何、これ。ちょ……背筋が凍るわ。鳥肌が……。

──岩手のおじいちゃんに聞いたことあるわ。

手負いのヒグマとばったり会うと、目見ただけで全身金縛りになるって……。

でも、これ、多分、もっと凶悪でタチが悪いわ。

あ、あたし、今日死ぬのかな……。

 

……キ、キミ。

状況分かってるの?

彼女さんの怒りのオーラが見えて……なさそうね。

いや、彼女以外の女の子とお酒飲んでるところ抑えられたんだから、

ちょっとは焦ろうよ、謝ろうよ。

じゃないと、二人とも殺されるって……。

……って、彼女さんは何デレデレしてるのよ。

ご主人様をお迎えにきた柴犬の子犬みたいに……スカートの下で尻尾パタパタ振ってるわよ?

さっきまでの殺気は……ひっ! こっち向いたっ!!

狂犬病のドーベルマン、三日間エサ抜きの視線だわっ!!

動いたら殺される。

じっとしてても殺される。

ていうか、「貴女、息をしているから、死刑」って目で睨みつけられてるわっ!

キ、キミ。

ちょっ、來々軒のタンメンはいいから……。

──って、彼女さん、行く気なの?

あ……いやいやいやいや、あたしは遠慮しときます。

たった今、食欲全部なくなりました。

つーか、プレッシャーで吐きそう。

……主に彼女さんからの殺気で……。

ふ、ふたりで行ってくればいいんじゃないかな? その後、デートでもしてくれば?

うん。

そうしたほうがいいよ、きっと。

あたし、まだ死にたくないし。

はい。それじゃ、私はここで。

腰ぬけてるし、ちょっとチビったから立てないけど、

気にしないで行っちゃって。

いいからっ! 彼女さんがご機嫌なうちに、あたしから離れてぇーーー!

 

……それで、さ。

アイツ、彼女さんと結婚するんだって。

学生結婚よ、学生結婚。

彼女さんが妊娠しちゃってね。

というか、絶対狙ってたわよ、あれ。

「ピル飲んでる」なんて大嘘。

アイツは、「子供で来たからしょーがなく結婚する気になったみたい」って言ってるけど、

大学で女の子と話す機会が増えて、彼女、焦ったんだろうね。

幼稚園から、小、中、高っていっしょの学校だったから、

近づく女は片っ端から始末してこれたんだけど、

大学だけは別々だから、気が気じゃなかったんだろうなー。

まあ、アイツは全然気が付いてないみたいだけど。

え……。結婚式の招待状?

来たけど断ったわよ、もちろん。

「新郎の女友達です」なんてノコノコ出席してみなさい。

九族まで皆殺しよ?

あんたも丁重にお断りしときなさい、……長生きしたければ。

──あの後さ、次の日よ、次の日。

……あたしの下宿に、鉢植えと化粧品のセットが届いたのよ。彼女さんの会社の。

「先日はどうもありがとうございました」って。

デートするのを後押ししてくれたお礼……なのかな。

お花も化粧品も、一番高い、最高級品。

……ぞっとしたな。

だって、さ。――あたし、その週に引越しして、学校にも住所まだ連絡してなかったんだよ。

もちろん、アイツだって、サークルの友達だって誰も知らない。

郵便物も、まだ前の住所から転送してもらってたんだけど、

……でも、しっかり届いたんだ。

……ちゃんと新しいほう、誰にも教えてない住所が書いてあって……。

それも、さ。

あたしが大学から帰って、バイトに行く前の十五分くらいの時間にぴったりと、だよ……?

……皇國ホテルの結婚式って一度見たい気もするけど、

――まあ、命あってのモノダネだわ。

 

 

えー。

パパって、高校とか大学とかで、もてなかったの?

うっそー。

だってパパかっこいいよぉ?

「ウソじゃない、結婚式に呼んだ女の子の知り合いは誰も来てくれなかった」って……。

……ふうん。

な、なんとなく理由はわかった気がする……。

……でも、まあ、いいんじゃない?

パパは、ママからモテモテなんだもん。

ほんとだよー。

 

 

 

目次に戻る



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル