<ママは依存女>

 

──あ、パパ、来た。

いっしょに帰ろっ! ──おうちに。

そんな顔しないで。

ママも、待ってるよ。

うふふ、マンションの、愛人さんが気になる?

でも今日はダメよ。

○学生の、実の娘が会社まで迎えに来たんだもん。

まさか、ここから一人で帰れ、なんてこと言わないわよね、パパ。

パパの会社って、駅から繁華街と風俗街を通らなきゃならないんだもの。

来る時はまだ夕方だから大丈夫だったけど、もうお日様も沈んで真っ暗だし、

女の子が一人で帰るのは怖いよー。

でも、大丈夫だよね、パパがいっしょに帰ってくれるんだもん。

ね、そうでしょ?

──わあい。じゃ、いっしょに帰ろっ!

 

うふふ、どう、二ヶ月ぶりの我が家は?

やっぱり、落ち着くでしょ?

愛人さんのマンションより、ずっと居心地いいと思うんだけどな。

だって、ここはパパとママと私のおうちだもん。

あ、ビール、出そうか。

ママならすぐ帰ってくるよ。

さっき電話したら、全速力で帰ってくるっていったから、あと三十分くらいかな?

……何、ぎょっとしてるの、パパ?

心配しなくても、ママ、怒らないよ。

泣いて抱きついてくるかもしれないけど。

──パパも、わかってるでしょ。

ママは、パパがいないと生きていけない女なんだもん。

 

うふふ。

おかしいよね。

ふだんは大手会社の女社長様だって威張ってるけど、

ママって、パパがいないと、ほんっとダメになっちゃうんだもん。

この二ヶ月、会社でミスのしっぱなしだって。

パパがいるときは、定時に帰ってこなきゃならないから仕事にならない、ってぶつぶつ文句言ってるのに、

いなくなったら夜遅くまで会社にいてもなーんの役にも立たない無能社長に成り下がっちゃうんだもん。

ママはね、五時までガツガツ働いて、大急ぎで家に帰ってパパのお夕飯作る生活じゃないと

「マスコミにも大絶賛される有能な女社長」でいられないみたいね。

真美と二人のこの二ヶ月間って、そりゃもうひどかったもん。

 

はい。

ビール、注いであげるね。

おつまみ、枝豆だけでいい?

ママが帰ってきたら、すぐにご馳走出るよ。

え、着替えないのかって?

うふふ、学校の制服でお酌されるのって、けっこういいでしょ?

ジョシダイセーの愛人作っちゃったロリコンパパには?

ママからも言われてるんだー。

「パパは若い娘が好きだから、真美も家庭内キャバクラでパパを引き止めなさいっ!」って。

──ママって、実の娘をそういう道具に使うのも、躊躇しないから。

パパをひきとめるためならね。

んー?

別に気にならないよ。

ママはママで、私のこと愛してるってわかってるもん。

だって、真美の半分、パパで出来てるから。

ママにとって真美は、世界で二番目に大事な存在だもの。

だから、世界で一番目に大事なパパを引き止めるためには、

そんな駒にも使えちゃう、ってだけのこと。

 

あ、ママ、帰ってきた。

うふふ。

ほら、怒るより前に泣き出しちゃったでしょ?

あらら、真美よりちっちゃな女の子みたいにわんわん泣いて。

パパもひどい人ねえ。

こんなママを奥さんにしてるのに、浮気なんてしちゃって。

あと一週間、放っておいたら、ママ、

そのジョシダイセーのこと刺し殺して、パパも刺しちゃって、

自分も自殺しちゃうところだったのよ。

もちろん、無理心中で真美のことも刺していたに違いないわ。

うふふ。

どうしたの、パパ。青い顔しちゃって?

ママがそういう女だって、パパのほうがよく知っているでしょ?

──大丈夫よ。

パパが戻ってきたら、ママは大丈夫。

ほら、パパの胸にすがり付いて泣いてるママを抱きしめてあげて。

うん。

さすがパパ。髪の毛すいてあげるのはポイント高いわよ。

あとは、キスしちゃえばもうママはメロメロよ。

ほら、娘が見てる前なのに、ディープキスになっちゃった。

うふふ、パパもまんざらじゃなさそうね。

ま、そりゃそうか。

結局、パパが好きな女はママで、ママが好きな男はパパなんだもん。

いろんな事情とか行き違いとかあるんだろうけど、

パパはママと仲良くしておいたほうがいいよ。

じゃないと、パパも、ママも、真美も、みんな困るもん。

 

──パパ、今日はママとエッチしてあげてね。

うふふ。

ママって、パパからエッチ誘われて断ったこと、ないでしょ?

ああゆう人だから、自分からパパにエッチせまれないけど、ママは毎晩悶々としてるんだよー。

パパが出ていっちゃった二ヶ月の間、

ママったら、パパの下着で毎晩泣きながらオナニーしてたんだから。

今日はたっぷり虐めてあげてね。

んんー?

二ヶ月ぶりで誘いにくいの?

しょうがないなー。

 

ママー! 真美、パパと一緒にお風呂はいるねー! ママも一緒に入ろー!

 

ねっ、パパ、お風呂、お風呂!!

裸になっちゃえば、あとは、もう……できるよね?

ほら、ママ、いそいそと入ってきたでしょ?

あとはみんなで洗いっこして……。

うふふ、真美はもう一人でちゃんと洗えるからいいよー。

──パパはママを洗ってあげなさい。

そうそう。

ママのおっぱいとか、あそことか。

──ほら、ママはパパを洗ってあげるの!

パパのおっきくなりはじめたおち×ちんを丁寧にね……。

あらら。

ママったら、とうとうおしゃぶりはじめちゃった。

娘の前なのに……ま、しょうがないかー。

パパも気持ちよさそうねー。ママ、フェラチオ上手だもんね。

真美は、お風呂あがっちゃうから。

 

──あとはパパとママとでごゆっくりどーぞ。

うふふ、真美って、けっこう孝行娘でしょ?

 

 

目次へ戻る



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル