<孕ませ神殿>2 親子巫女 イリア&カヤーヌ・中

 

 

私が部屋に入ったとき、担当巫女による<事前授業>はあらかた終わっていた。

神殿での<成人の儀>――セックスと妊娠についての教育は、あからさまで実践的だ。

相手の巫女を孕ますために、男はどうすればいいのか。

その知識をたっぷりつめこまれたイドリス少年は、講義が終わるころには顔を真っ赤にしていた。

だが、重要な項目がいくつか残っている。

それは私が確認することにしていたので、巫女は一礼して下がった。

私はソファに──イドリスの隣に腰かけた。

「<授業>はおわかりになりましたか?」

「たぶん……」

「ふふ、後心配なさらなくても大丈夫ですわよ。

神殿は若い殿方に、子作りの方法と愉しみを教える学校でもあるのです」

「子作りって……」

イドリス少年が息を飲む。

「あら、殿方の<成人の儀>が、誰か女を妊娠させることだとはご存知のはず。

そして、女の<成人の儀>は、誰かの子種で妊娠し、出産すること。

──あなたの精で、カヤーヌを孕ませていただけるのでしょう?」

「……えっ…っと、その……」

少年は真っ赤になってうつむいた。

この年頃の少年は、もちろん「大人」になりたい欲望はあるが、

それ以上に、セックスのことで頭がいっぱいだ。

ましてや、恋人とのはじめての性交となれば、なおさらだ。

その興奮は悪いことではないが、神殿の巫女として、

セックスの目的が子作りであることは、きちんと教えておかねばならない。

最近、性風俗の乱れが世界的な大問題だ。

<美と性愛の女神>の堕落した一派や<不貞と婚外性交の女神>の信者などは、

子作りよりもセックスの快楽を優先させる本末転倒ぶりだ。

<帝国>は、こうした邪教を駆逐しようと躍起になっているが、

有害な教義は、えてして若い世代に大きな影響を及ぼすものだ。

<大地の母神>は、セックスを楽しむことを大いに奨励しているが、

それは妊娠・出産という大事に付随された快楽ということを忘れてはならない。

 

「――あの……」

私がそんなことを考えていると、イドリスはうつむいてテーブルに落としていた視線を上げた。

「何か?」

「その……カヤーヌちゃ……いえ、巫女カヤーヌさんと、<成人の儀>を終えたら、――どうなるんですか?」

「どう、とは?」

「あ……、ですから、ですね。ええと、僕がちゃんとした「大人」であることを証明できたら、

──カヤーヌちゃんを妻に迎えることって、できますか。――いえ、絶対にそうしたいのです」

少年は、まっすぐに私を見た。

私は、どきり、とした。

その真剣な眼差しは、少年は驚くほどカヤーヌの父親に似ていた。

私を第二夫人に迎えたい、と言った数代前の執政官に。

私の初恋の、いや、初めて愛した男に。

「――」

「……あの……?」

絶句した私に、イドリスは訝しげな顔になった。

「……できないことではありませんね」

私はかすれた声で、ようやく答えた。

大商人の息子と、神殿の副巫女長の娘は釣り合いが取れている。

性格のほうも、お似合いかもしれない。

イドリスが純情な少年であることは話していてすぐに分かった。

カヤーヌも、売春巫女には向かない貞操観念の持ち主であることも。

娘は、神殿にあがる前に、私にしきりに「専属巫女」の制度について聞いていた。

複数の男に身を任せるには、父親から継いだ血は真面目すぎるのだろう。

同じく帝国貴族の血を引く者どうし、イドリス少年とお似合いかもしれない。

いや、確実に相性のよい夫婦となるだろう。

──私とあの男との時の結末とは、ちがって。

「――副巫女長さん……?」

凍りついたような表情で黙り込んだ私に、イドリスが恐る恐る声をかける。

「……そう、あの娘が欲しいのね。――でも、それはちょっとむずかしいわよ」

私は、微笑を浮かべながら答えた。

嫉妬にとがった表情を隠すのは、成熟した女の得意技だ。

<親子巫女 イリア&カヤーヌ>:12

 

「む、むずかしい……のですか!?」

イドリスは慌てたように聞き返した。

「ええ。世間的や神殿的に、という意味ではありませんわ。

カヤーヌの母親は、けっこう口うるさい女なのです。

――娘の旦那様になろうという殿方については、かなり厳しい目で見ますわよ?」

「あ……」

自分の目の前の女性がカヤーヌの母親だということを改めて思い出し、イドリスが狼狽する。

「娘を幸せにできる殿方かどうか、母親には試し、知る権利がございますわね?」

「……はい」

私はやさしく追い討ちをかけた。

獲物を追い込む先は──ハーレムだ。

「ふふふ、そう緊張なさらなくて良いですわ。あなたは、なかなか見所がありそうな殿方ですし、

そうでなくても、私が色々と教えて差し上げればよいのですから」

「お、お願いします……」

「教える」の中身も知らないまま、少年は頭を下げた。

契約完了。

私はソファからゆっくり立ち上がり、イドリスにも同じようにする事をうながした。

「それでは、イドリス様。――服をお脱ぎください」

「……え?」

「ああ、下半身だけでけっこうですわよ。おち×ちんを見せてください」

「えええっ!?」

イドリスは狼狽した。

「何を驚いているのですか。男女の交わりに一番重要なことです。

あなたが大人の男になるのにふさわしい身体か、お調べします」

私は、副巫女長の真面目くさった顔でことばを放った後、微笑を浮かべた。

「ふふふ、恥ずかしがらずともいいですわ。――これから義理の母親になる相手に」

不意打ちの一言に、イドリスの狼狽が激しくなり、すぐに落ち着いた。

カヤーヌとの結婚のことを思い出して、覚悟が座ったのだろう。

「……はい」

少年はズボンを下ろした。

 

「あらあら、まあ──」

私は頬がにやけてくるのを必死で取繕った。

緊張して縮こまった少年のそれは、成熟しきった大人の女の目には、

まさに「可愛い」と形容すべき代物だった。

だが小さく可愛らしいものを大きく猛々しく育てるのも女の愉しみだ。

私はイドリスの前にひざまずいた。

両手で少年の性器をそっと包む。

「あっ……副巫女長さんっ……」

「ふふふ、先ほど習いましたでしょう? 女とまぐわうためには、まず、これを大きくしないと」

売春巫女ならば、もちろん手技も得意だ。

陰嚢を軽く揉みながら茎を何度かこすると、イドリスの男根はたちまち勃起した。

「まあ、ご立派……」

私は本心からそう言った。

イドリスの男性器は、彼の年齢や体格に比してずいぶん見事なものだった。

まだ仮性包茎のようだが、これから女とまぐわい続ければすぐに治る程度のものだ。

「そ、そうなんですか?」

「ええ、大きくなったら先っぽもちゃんと剥けていて、

すぐにでも女の中に入る準備ができていますわ。

ふふ、湯あみもきちんとしてきたのですね」

「えっと……はい」

恋しい娘と交わるために、恥垢を丹念に洗い流してきたイドリス少年の先端は、

まるで、神聖な儀式につかう神具のように清浄だった。

熟練の巫女になると、汗や恥垢を気にせず、むしろ好むようになる傾向にある。

まぐわいの味を濃くするために、馴染みの客に対して男根を洗わずに来るようせがむ巫女は多いし、

長旅に汚れきった旅人の男根を自分の舌と唇で清めることで客人をもてなす辺境の女王もいる。

私も、交わりの前に味の濃い口腔性交をすると、普段より燃え立つ性癖だ。

だが、イドリス少年のきれいな男根は、

そうした生々しい生物的な性欲とは違った面で欲情を刺激した。

神聖なものを快楽の世界へといざなう快楽。

それは、性交未経験の少年との淫戯そのものの魅力だった。

私は少年に気預かれぬようにそっと舌なめずりをした。

 

「あの……だ、大丈夫なんでしょうか……僕……」

「ええ。これなら交わるところまでなら合格ですわ。

――でも、もっと大事なことがあります。

それを試す前に、いくつか質問させてくださいね」

「は、はい」

「イドリス様は、もう自慰の経験はおありですか?」

「は、はい、……あります。精通からもう三ヶ月も経ちますから……」

「まあ」

本来、年頃の男子は、精通が始まる前後から親を通じて神殿が監視する。

精液を作れる身体になれば、すぐに<成人の儀>にすすませるのだが、

ちょうどそのころ、私たちは執政官の息子の件で忙殺されていたので、

彼のことはつい手付かずだったのだ。

イドリスの母親が帝国的な人間であり、

<大地の母神>の神殿のやり方にあまり協力的でないことも影響した。

「では、もう精の出し方はご存知ですね。最後に自慰をなさったのはいつですか?」

「と、十日前です」

イドリスは真っ赤な顔を背けながら答えた。

予想通りの答え。

私は少年の視界の外でにやりと笑い、すぐにしかつめらしい表情に戻った。

「あらあら──それは問題ですね」

「え?」

イドリスがびっくりしたように振り向いた。

「な、なにかいけないことがあったんですか!?」

「ええ。殿方の精は、三日から六日の禁欲でもっとも元気が良くなるものなのです」

それは、神殿が何百万回という実例から割り出した経験則だった。

──妊娠しやすいセックスの研究は、どの女神の神殿でも枚挙に暇がない。

さまざまな女神が、自分たちの教義に則したさまざまな方法を模索しているが、

<大地の母神>の神殿は、豊富な実例をもとにして、純粋な肉体面での研究をすすめている。

男性の体内で精嚢や子種のはたらきについては、おそらくどこよりも詳しいはずだ。

もっとも、「三日から六日」の禁欲を律儀に守れるほど、この街の男の数は多くないので、

結局、こういうときに役に立つ程度の知識でしかないのだが。

 

「……もちろん、毎日まじわっても妊娠させることは可能です。

しかし、特別なとき──初めての交わりがいつなのか、すでに決まっているのなら、

それにあわせて精を蓄えていたほうがよろしいですわ。

十日、交わりの日を迎えたときでは十五日では、いささか溜めすぎです」

「そ、そうなんですか」

「ご心配なく。あなたの<成人の儀>は五日後。

――今日、精をお出しになっておけばちょうど良い時期に当たりますわ」

「あ、そうですね。……じ、じゃ、後で出しておきます」

「後で、ということは、ご自分で、ということですか。――いけません」

私はかぶりを振った。

「ご自分でなさること自体があまりよろしくないことだというのに、

<大地の母神>の神殿内で精を無駄にすることなど、女神様への冒涜ですわ」

「す、すみません」

少年は顔を赤らめた。

「この神殿には何百、何千もの巫女がおります。そういうことは巫女にまかせてください」

「で、でも僕は……」

「……「はじめての交わりはカヤーヌとしたい」のですね?

大丈夫――交わらなくても、精を無駄にしない方法があります」

私はイドリス少年の男根に顔を近づけた。

「わわっ、――副巫女長っ!?」

狼狽しきった声を無視し、私は初々しい男根の先端を口に含んだ。

娘の夫となる男の子の男根を。

「うわっ!」

反射的に身をよじって逃げようとする少年の腰に手を回して動きを制する。

はじめて受ける女の舌と唇の奉仕――イドリスはすぐに達した。

「あっ…あっ……それ、だめっ!!」

少女のような甲高く甘い悲鳴を上げ、少年は私の口の中に放出した。

若々しい、新鮮な精液が、口腔いっぱいに広がる。

最後の一滴まで射精させ、尿道に残った分を吸い取ってから口を離す。

荒い息をついて後ろのソファに倒れこんだイドリスを優しく見つめながら、

私は、神事の際に最高級の神酒をいただくときのように、厳粛にそれを飲み下した。

 

「――ふふふ、子種がたくさんの、よい精液でしたわ。これなら、安心して<成人の儀>を行なえます」

初めての快感と脱力感に、後ろのソファに崩れ落ちるように座り込んだイドリス少年の股間から

顔を離して立ち上がった私は、優しく微笑みながら声をかけた。

唇についた精液を舐め取りながら。

「ど、どうしてこんなこと……」

「今、言ったとおりです。あなたの精液にちゃんと子種があるかどうか。

──熟練の巫女は精液を飲むだけでわかります」

熟練者や位階の高い売春巫女ならば、それくらいのことはできる。

精液は、男のエッセンス。一人ひとり味が違うものだし、体調などにも左右される。

それを判断するのは、経験と牝の本能だ。

遠い異国、自らが売春神殿の巫女長を兼ねている、ある砂漠の都市の女王などは、

一度飲んだ精液の味を決して忘れぬことで有名だ。

帝都への表敬訪問──つまりお決まりの売春外交――で再会した帝国貴族たちを

目隠ししたままで口腔性交を行い、すべての相手を言い当てたという。

「副巫女長……」

「――お義母さん、と呼んでいただけないかしら?」

ぐったりとソファに寄りかかりながら見上げるイドリス少年が、はっと身じろぎをした。

「私があなたの精液を飲んだのには、もう一つ意味があります。

あなたが妻に迎えたがっているカヤーヌは私の娘。──つまり、私と身体の中の具合がよく似ているということ。

そして私は、殿方の精との相性をこういう形で感じ取ることができる。

……あなたの精液、とても美味しかったですわ。私の舌と唇──私の身体は、喜んでそれを受け入れました。

つまり、カヤーヌも、あなたの精ときっと相性がいいということです」

身体や性の相性は、あなどれないものだ。

自分の快楽を追及すると同時に、一番の懸念事項を確認しておく。

娘の夫の「はじめての口取り体験」を奪ったのだ、それくらい娘に気遣っておかねばなるまい。

「あ……」

イドリスが複雑な表情を浮かべた。

ここは考える暇を与えてはならない。

私は慈母の微笑を浮かべながら巫女装束に手をかけた。

「!!」

全裸になった私に、イドリス少年は息を飲んで絶句した。

 

「ふふ、おち×ちんも、子種も、よろしいものだと確認できました。

後は──<成人の儀>の当日に、うまく事を成せるための練習です。

これならば、精をお出しになるにしても単なる無駄にはなりません。

──今、私に飲ませた精液と同じく、女神様もお許しになるでしょう」

私は、自慢の乳房を持ち上げた。

白い肉がゆれるのを、イドリス少年は食い入るように見つめた。

それから、茂みが豊かに生える私の股間にも。

乳房はともかく、女の性器を間近に見たことはあるまい。

狼狽の表情が、たちまち興奮のそれに変わるさまを、私はにんまりとしながら見つめた。

「あ…あのっ……」

「ふふふ、心配しなくてもいいですわよ。あなたの「はじめて」は、カヤーヌのためにちゃんととっておきます。

<成人の儀>のときに、殿方が心得ておくべき方法を少し教えてさしあげるだけ。

……私は、もうすぐあなたのもう一人の母親になる女ですわ。

息子がいざという時に恥をかかないための手助けくらい、させて下さい」

私は、ベッドの上に横たわった。

イドリスは、<授業の間>になぜベッドがあるのか不思議に思っていたのだろうが、

こういうときのために、神殿の部屋には、執務室にも控え室にも、みな夜具が置いてある。

ここは、<大地の女神>の神殿なのだ。

こちらを向いて横たわり、大きく足を広げた女に、イドリス少年は戸惑うばかりだった。

「あ、あの、これからどうすれば……」

「大丈夫、落ち着いて。服を脱いで私の上に重なりなさい」

「は、はいっ!」

肌を重ねる。

娘の未来の旦那と。

私は、手と指と唇と舌と身体全体とを使って、まぐわいの時の姿勢と作法をイドリスに教え込んだ。

口付けと挿入だけはしない。

それは、未来の妻にはじめてを捧げるものだからだ。

そのかわり、それ以外のことはすべて私のものになった。

 

「うわ…あ……、気持ちいい、気持ちいいよぉ……」

イドリスが状態をのけぞらせてあえいだ。

「ふふふ、カヤーヌのあそこに入れたら、もっと気持ちいいですわ。期待なさい」

「そ、そんな、これより気持ちいいっ…なんてっ! 考えられないっ!」

もう何度も放っているのに、イドリスの男根は硬く膨れ上がったまま。

私が性技を尽くしているのもあるが、なかなか強精家だ。

正常位のやり方はほぼマスターした。

処女相手ならば、十分すぎるほどのテクニックも。

今、イドリス少年は、私の白い身体の上に重なり、

たっぷりと蜜にまみれた女性器に自分の性器を乗せて、前後に腰をゆすっている。

私の狭間で、男根の裏側をこする──俗に言う「素股」というものだ。

性器での結合をのぞけば、セックスに一番近い。

これを繰り返すことで、未来の娘婿に、女の扱い方を教え込む。

首筋への愛撫、胸への愛撫、女性器への愛撫。少年は覚えの良い生徒だった。

「あっ……また、イくっ!」

「いいのよ、たくさん出しなさい」

男根の中で、亀頭の次に敏感な裏側を刺激され、イドリスは大きくあえいで射精した。

勢いよく噴き出した精液は、私の白い腹を汚し、胸の谷間や顔にまで飛び散った。

「ふふふ、すごい量ね。まだまだ溜まっているのかしら。

今日のうちに、一回、全部出しておしまいなさいね」

「は、はい。イリアお義母さん……」

「いい子ね、イドリス」

結局、イドリス少年が陰嚢をすべて空にするには、その後二時間ほどかかった。

 

「――お疲れ様」

若い体力を使い果たした愛しい男の子は別途の上で夢うつつだった。

汗にまみれた肌を濡れた布で拭いてやる。

かけられた精液でぬるぬるになった自分の裸体も丹念に拭きあげた私は、イドリスに添い寝した。

「ふふ、いいものあげるわ、イドリス」

少年の頭に優しく手を回した私は、自分の乳房にイドリスの顔を押し付けた。

乳首を少年の唇に含ませる。

うとうととしているイドリスは、本能的にそれを吸った。

少年の口の中に、母乳が流れ込む。

目を覚ました少年は、しかし口を離さず、赤ん坊のように私の乳を吸い続けた。

「どう、おいしい?」

「はい……」

「たくさん飲んで、あたらしい精液をいっぱい作るのよ。カヤーヌのために。

これから<成人の儀>までの間の禁欲中、ずっとこれを飲ませてあげる。

精液の補充には、ミルクが一番いいのよ」

「は、はいっ」

「ふふふ、カヤーヌもこのお乳で育ったのよ。私のお乳で身体を作ったの。

あなたがこれから作る精液も、私のミルクが材料。

だから、その二人が交われば、相性抜群できっとすぐ子宝に恵まれるわ」

──返事はなかった。

いつの間にか、イドリスは満足そうな表情を浮かべて寝入っていたからだ。

私は、たった今増えたばかりの「わが子」の髪を梳きながら、

もうしばらくそのまま添い寝を続けた。

 

 

 

目次に戻る   親子巫女 イリア&カヤーヌ・下 へ進む



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル