戻る
無題 32様


「しぽーんならおーるおーけー!」

「アリサ?それってちがうわよ」
「細かい事気にしない!しーぽんしぽーん!」

「あたしを空気の抜けた風船みたいに…」

「でも、先週は抜けた風船だったぞ?」
「……うん、そうだね…でも…」

「くやしかったら、今度は、ぽんぽん宇宙を飛びなさいね!」
「うん…でもアリサ?」
「何?」
「それをネタに、あたしに、ウルティマちゃんねる掲示板のクラック行為させることと、どんな関係が…」

「あ?知らなかった?そこの掲示板の削除って『しぽーん』らしいから。」
「でも…わるいよぉ…」
「…と言いつつ、自動削除のスクリプト書いて実行しているじゃん?」
「あ、これ…?これは趣味よ。」

「趣味でねぇ……ウルティマチャンネルのカキコ全部しぽーんになってるし」
「こりゃ、大変だぁ〜」
「ステルヴィアの掲示板を荒らした人が悪いのよ」

……その後、ステルヴィアとウルティマの間で、しぽーん戦役が勃発したのは言うまでもない。


戻る
無題 94様


「あっ……んっ」
しーぽんは激しく手を動かす。
なぜか気が付いたら付いていたソレは、未知なる快感を止めどなく与え続ける。
「んっ、あっ」

シュッ
「こんにちは!あ、、 し…ま…??」
「あっ、あっあぁぁぁ」


戻る
無題 96様


「あっ……くっ」
激しく手を動かす。
いつも通りの快感を止めどなく与え続ける。

昨日途中でやめたのが悪いんだ…。

「んっ、あっ」

シュッ
「こんにちは! あ、、 こー…た…??」
「あっ、あっあぁぁぁ」


戻る
無題 98(◆grMr.KOUTA)様


「えっ?」 「…だから…」
二人きりの部屋、ぼそりと恥ずかしそうに志摩が何かつぶやいた。

「…おしり…の方も…」 「…う、うん…」
赤面しつつ、ちらりちらり、とこちらを見る視線に思わずドキッと心音が高まる。
同時に違うところも高まった。

「…じゃあ……」 「え……?」
志摩は持ってきたバッグを手に取る。

「震えて、ない?、、大丈夫? 無理はしなくても…」
「あ、うんんん。私…そのドキドキして」
否定すると、バッグの中を探す。

「…あ、、うん、、僕も…ドキドキしてる」
ローションがいるんだよな、と思い起こした光太はバッグを見つめた。
ガサガサ、カシャン
「カシャン?」
「…あ、あの、じゃあ、、入れるね」
かなりでかい…双頭ディルドゥを手に持ち、てへっ、と笑う志摩。
「……し、ま、…さん…?」
「え、あっ、なに…っ、ぁん…」
1ラウンドでしっとり濡れたそこへ、
すばらしくずぶずぶと飲み込まれていく。

「じゃあ…」 「え…」
「コータくんの処女頂きまーす!!」

「なっ、あ、ああああ○×△☆刀!!!!!!」
地球まで届きそうなその悲鳴は果てしなく…。

〜〜〜〜

「しーぽん? あれ、、コータは?」
「アリサちゃん…私、わたしっ、、」
「ど、どうしたの!? なにかエッチなコトされたの!!?」

再起不能になった光太は3日ほど部屋から出てこなかったという。


戻る
 240様


小唄 しーぽんなにしてんの?
片瀬 あ、光太くん?ビアンカのDLSシステムをちょっとねえ・あはは
小唄 ふーん、で、その手に持つ妖しげな拡張ボードは何?
片瀬 へっ?あっ?これは…見ちゃダメ!
小唄 ふーん、んじゃ、見なかった事にしてあげるよ、んじゃ、僕は校長に呼ばれているから…。
片瀬 ふぅー、ビックリしたー、もー突然くるんだから…。
片瀬 …えーと、マニュアルによると…あ、これか…このボードの側にあるB-1546スロットが開いてるから
    ここに装着っと…うーん届かない…こうして、あ、この横のボード邪魔…。

アリサ ところでみなさーんいかがっすか?

ジョジョ以下男性陣 「しー!」
アリサ「しーて、まあわからんでもないけど…確かにいい眺めよね…小唄恐るべし。
ジョジョ「あのボードの取り付け口って四つ足付かなきゃ手も届かないし。」
アリサ「まぁ、丸見えだよね、ふーんいい色ねー」
ジョジョ「やっぱりいいなー」

アリサ「ではーみなさん、お代の方を…えへへ。」
ジョジョ「うん、一週間分の朝食代はオレ持ちね、これカード…」
アリサ「毎度ー、んじゃせいぜい頑張ってね。」

アリサ「片瀬志麻、キミのパンツは今、明日からの私たち夫婦の糧となった…」

翌日アリサと片瀬の朝食が豪勢になっていた。

片瀬 「アリサちゃん…それちょっと多くない?…それに私のトレイも…何か豪勢…」
アリサ「はむ?しょんなこてょふぁない!」
たまに月に数度、こんなメニューにグレイドアップする訳を片瀬は知る由もなかった。


戻る
やりすぎに注意 522様


ずにゅ、ズチュ
「いっ、ああっ!」
「…ふふ、そんなにいいの?」
「あっ、右っ、右にっ!」
「ぶつかっちゃうよ?」
「ひっ、ひゃっ!」

「え、あ、志摩!? ちょっと、志摩っ!」


「それで、、なんで自主練習中にぶつかったんだ?」
「「そ、それは!あっ」えっ」


「ははは、若いですな」
「そうですか? しかし、どこでもというのは」
「まぁ、保守ですからいいじゃないですか」
「……そうですな」
茶柱が立つと良いなぁ。


戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル