木更津みまち通り

木更津・たぬき通りとも言うらしい

木更津みまち通りアーケード木更津駅を西口におりて、木更津アクアビルの裏手にある木更津みまち通り入り口のアーケード
木更津みまち通りアーケードの下、左側にるたぬき像、なぜか木更津・たぬき通りと書いてありますね木更津・たぬき通りと書いてある
木更津みまち通りアーケードの下、右側にるたぬき像木更津みまち通りアーケードの下右側
木更津みまち通りにある酒屋さん(お店の名前を忘れてしまった(^^ゞ)にあるたぬき像です木更津みまち通りにある酒屋さんのたぬき
木更津みまち通りにはたくさんのたぬきがいるので何処のたぬきか忘れてしまった(^^ゞ木更津みまち通りのたぬき像
木更津みまち通りにある酒屋さんの角にあるたぬき?像。これってたぬきなの?もしかしてオジーとか言うのかな?木更津みまち通りのたぬき像
木更津みまち通りにある花屋さんの角にあるたぬき像。このたぬきに触ると幸福になれるかも木更津みまち通りのたぬき像
木更津みまち通りの中にあるタヌキさんだけど・・・これって何処だっけ? 2体のたぬきが一緒になっているのはここだけ木更津みまち通りのたぬき像
木更津みまち通りにあるたぬき(もしかして女性?)木更津みまち通りのたぬき像
木更津みまち通りのたぬき像木更津みまち通り中程にあるたぬき。像ではないけど木更津らしいという感じがしたので
木更津みまち通りにあるたぬきの内、マイクを持っているのはこれだけではないでしょうか?木更津みまち通りのたぬき像
木更津みまち通りのたぬき像?木更津みまち通りを奥の方まで進んでくると「バーバータブチ」がありますよ。10月28日の映画公開を前にして連日のように営業するのかな
木更津みまち通りにあるたぬき像の中でもかなりの商売上手なのではないでしょうか?それにしてもいつまでそろばんを使っているんだ?木更津みまち通りにあるたぬき像
木更津みまち通りにあるバーバータブチ前にあるたぬき像はちゃんと理容師の格好をしているのかな。クシとドライヤーを手に持ってお客さんの来るのを待ちわびています木更津みまち通りにあるたぬき像
木更津みまち通りはずれにある写真館にあるたぬきさん。なぜかこのたぬきだけ色が違うんですよね。もしかして一緒に作ったものではないのかな?木更津みまち通りにあるたぬき像
木更津みまち通りにはこれだけたくさんのたぬきがいます。
気が向いたら、このたぬきたちに会いに来てくださいね。

木更津みまち通りなどの詳しい場所を知りたくなったら木更津地域ポータルサイト木更CoNを利用すると便利ですよ。
木更津地域ポータルサイト木更CoNには場所を知るために便利なようにGoogleMAPを利用した木更津の地図表示があります。

Topページへ戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル