back to MAIN

冥界三巨頭風呂場遊戯。

既に人間辞めている筈の管理人だが、ここで更にハメを外すこととなる。


そう、ご入浴である。
マイス素体を風呂に持って行って、なんばしよっとですか!?
しかも写真に撮るとは。
シュノーケリング時の撮影用に買った防水カメラだがよもやこんな使い方もするとは。
まあ、一人旅でマイスを沖縄に持って行って砂浜で撮るような奴だ。
やることなど既にしれている。


泡風呂にすると更に入浴気分。
アヒルを忘れた。と言うか持ってない。


ものは洗面器だが、それなりに寛いでおられる(筈)。
ちょこんと出た爪先がラブリー、と言うか比重が軽いので浮くのだ。

そしてこれはもうお約束。

アイアコス発生。
突然ラダマイスの顔が機嫌が悪く見えてしまうのは管理人だけか!?

それどころか、

ミノ『私もここにいますよ』
ラダ『すわ』
神出鬼没のミノマイス。
つうか、風呂場に三巨頭連れ込んで、なんばしよっとですか!?

さあ、三巨頭揃ったらやることはただ一つ。

アイコが背後からホールド。
アイコ『よっしゃあ捕まえた!!!!』
ラダ『こら!何さらす!!』
ミノ『良くやりましたアイアコス。お手柄ですよ』


ラダ『この!離せ!…こら!どこ触っとる!!!!』
ミノ『ふふふ。そんなの、言わずと知れているでしょう?』
風呂場にまで持って行ってこの扱い。
不埒なんてものではない。
こう言う時に息が合うミノとアイコって、どうよ?

さて、ここまで来ておきながら石鹸塗れ&ボーズが思うように組めない、
その他諸々の事情で撮影を断念。
だが、不埒な遊びは場所を変えても続行されるのである。
鬼だ。


先の不埒なポーズお湯無しバージョン。
ラダ目が大いにレタッチ。
いきなり首輪なのは素体時の首の長さを誤魔化すため。


手で顔を隠されると、余計にいやらしさが増す気がするのは私だけか?


そして不埒レベルは更にアップ。
横で寝そべるアイコがニクい。
このままマイス48手が出来るんじゃないかと思った。


不埒と言う言葉を列挙するまでもない3P
マイスですらラダは受けなのか…。


何故、妙に嬉しそうなのだミノマイス??
アイコすらも。


この構図、カノラダ遊戯でもやったな。


ウケの境地、不埒度アップ。
さりげに足を押さえているミーノス、鬼だ。
こんなものを撮っている管理人すら。


更にミーラダマイス遊戯。


がっつり股間に手が入っている。


ミーノスさん、だから何でそんなに嬉しそうなんですか??

さて、これらの不埒な遊戯の数々であるが、結局一番地獄を見ているのはラダマイスじゃないかと思う。
自慢の冥衣はぼろぼろにされるしマイス相手に絡みはさせられるしその上絶対的に受けだし。
以上、数々のインモラルなマイス遊戯の数々でした。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル