back to MAIN

2008年ラダ誕後の祭り。

※のっけから警告。
今回のプレイは5月の双子座誕に続きお馬鹿なケーキプレイです。
マイスを使ってまでしてそんな阿呆な遊戯をしでかす管理人に付き合いきれない方、
やっぱりラダマイスで受けは無いだろうと思われる方、
そして、エロで馬鹿な双子座の姿を見たくない方は
ブラウザでバックもしくはトップのボタンでお引き返し下さい。

OKそんなの大丈夫よ、と言う方のみ先へお進み下さい。

…ここまで来た方は覚悟はできていますね?

…覚悟はさておき、つべこべ言わずに本題に移る。


WSTでケーキが出てくるとなるとやっぱりアレ、
ケーキ遊戯である。
本編では双子座カノン随分やりたそうだったし。

ケーキの前でやる気満々だった双子座カノン氏、

早速飛び乗った。
こいつもそうだが管理人もケーキに乗せることに最早抵抗を覚えなくなったぞ。
…食い物の上なんで、結構抵抗がありましたよ当初…。

そして、

クリーム塗りたくりカノン。
『…さあ、オレを喰え!』
一応、プレゼントと言う自覚はあるようだ。

…が、ラダマイス氏、

『………』

ドン引きだ。

ラダマイス『…何か変な人がケーキの上にいるのだ…』
何と常識的なお言葉。

勿論、ケーキの上に乗せる管理人も変な奴。

双子座カノン『フ、遅いぞラダマンティス。さあ、オレを喰え!』
ラダマイス『………』

食べろって…。

ラダマイス(正気かこいつは…)
勿論、こんなことしている管理人も正気ではない。

完全に躊躇しているラダマイス。

志村〜、後ろー!

気配に鈍感なのがラダマイス。約束通り捕まった。

ラダマイス『…ギャッ』
相変わらずやる気の無い悲鳴。そして素体姿のサガマイス、やる気満々。


双子座カノン『でかしたぞ兄さん!』
このままじゃ埒があかんもんなあ。

気が付けば神速で脱がされている。さすがはパンツ職人。

お姫様抱っこ。
ラダマイス『…こら!何さらす』

で、

ケーキに放り込まれた。
『………』
やる気のない顔だがそこはかとなく不安げ。

後は、

こうなれば双子座共の成すがままだ。


成すがまま。

そうそう、ラダ誕祝いだったよな。

サガ『折角のケーキだ、たっぷりと食べるが良い』
何処塗ってる!

食べている…。

それはきっとクリームの味…、と信じたい。

一方カノンは、

双子座カノン『こっちでも食べさせてやろう』
本当はその気のくせに。

これにエアブラシでぼかしを入れるといやらしさと馬鹿全開。

何やってんだ私…。

双子座、ご満悦。

全く、誰の誕生会だか判りゃしません。

まるでAVの撮影会だ。

指技。
職人芸なカノンの目付きと手付きが何とも。

更に、

今度はサガだ。
だから、やめろってこのぼかし。

双子座ご満悦。

ラダマイス(誰の誕生日かさっぱり判らんのだ…)
しっかりと喰われているし。

そして、

こっちも喰われた。


その舌捌きは相当上手い。
流石、姦淫の国の住人だ。

かなり変態じみた構図だが、

人形相手にこんなもん撮っている私もどうかと思うぞ。

そしてこいつも、

しょっぱなから素体。
APラダ『こら!一体何をする!』
海竜カノン『…言うまでもない!オレのギャラクシアン・エクスプロージョンを受けてもらうぞ!』
…言ってんじゃん。

で、

APラダ『…わぶっ!』
のっけからGEだ。


WSTでは最早隠語になりつつあるGE。

結構お盛んだが、

顔はこの有様だ。
APラダ『窒息死させる気か!コラ!』
海竜カノン『何だ。何か締め付けが良いと思ったら』

ともあれ、

お盛んです。


顔が半分完全に隠れちゃったよ。
APラダ『お前のせいで顔中クリームだらけだろう!』


海竜カノン『…そうか。では舐めてやろう』
好きだなあカノン。好きだなあ管理人。


舐めまくり。突っ込みまくり。
APラダ『〜カノーン…!』


APラダ『何処舐めてる!』
口周りだけすっきり。


海竜カノン『フフ。まあそう怒るなv』
APラダ『…〜…』


何だか様になる正上位ポーズ。
お後がよろしいようで。

一方こちらは、

騎乗位だ。

そして、

背後からはカノン。


恐怖の3P。
ああもうお馬鹿だなあ。


このメンツで一番ノリノリなのは双子座カノンだと思う。

これ以上はキリが無いのでここまで。
ある程度クリームを拭いた後は、お風呂場へ直行です。


クリームは丹念に落とさねばなりません。

こいつらも、

一対一なので何だか懇ろだ。

そこでもやるか。

何処までもお盛んな双子座。
お後がよろしいようで。

と、言う訳で怒濤のクリーム遊戯は終了。
やっていて思ったのだが、チョコクリームは色的にあんまり奇麗ではない。
尻とかについていると、他のものを連想させるのだ…。
て、言うか撮影中スカトロプレイこれはと思ったし。
やっぱり、クリームの方が見栄えが良いなあと思いました。

こんなにお馬鹿で下品な遊戯に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

最後のオマケに双子座&海竜の誘惑ポーズを、

まずはクリーム塗りたくりサガ。


股間の辺りに多い目に塗ってあるのは仕様。
何だか後ろでばつが悪そうにしているカノンも仕様。

『さあ、私を食べるのだ』

…一体誰の誕生日だか判りません。

そして海竜カノン。

股間の辺りに塗ってあるのは…(ry。

お粗末様でした。

ページのトップへ戻る。
前のページへ戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル