究極のエロゲを探せ!18禁ゲームレビュー  
  〜クソゲを買わない為の指南書〜
   
 
TOP
とことん鬼畜でGO!
エロさ爆発!
やっぱりシナリオ重視!
要チェックや!(未攻略)
 








 

とことん鬼畜でGO!


【期待度】
 (殿堂入り)
【タイトル】
淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜
【ブランド】
TinkerBell
【属性】
AVG / 触手鬼畜
【攻略】
NE研 様
【セーブデータ】
SAGAO.Z 様
【コメント】
数ある触手ゲームの中でも群を抜いた衝撃がありました。このゲームをやるまでは触手ゲームなんて、と今一ピンと来なかったのですが「こんなのがあったのか!?」と新たに自己鬼畜LvがUPしました。
メーカーさんのサンプルCG見て頂ければ分かると思いますが、あの調子で最後まで鬼畜度バッチリのオンパレードです。心臓の弱い方にはお勧めしません。

【期待度】
 (殿堂入り)
【タイトル】
Another Dimension〜閉じ込められた学園〜
【ブランド】
CARMINE(たっちー)
【属性】
AVG / 猟奇的鬼畜
【攻略】
愚者の館 様
【セーブデータ】
SAGAO.Z 様
【コメント】
『イタイ系鬼畜の代表格=たっちー』と私は勝手に決め込んでますが、実はこのメーカのゲームやったのはこれが初めてでした。その後同メーカーの作品をいくつかやりましたが、現状ではバランス的にこれが一番良い作品だと思います。ストーリーやらシステムやらはもうどーでもいいですが、各キャラ毎にハッピーエンド、妊娠エンド、奴隷エンドが大抵あるのと『イタイ系ってどんなの?』という質問にきっちり答えてくれる所がポイントです。

【期待度】
 
【タイトル】
ボンデージ・ゲーム〜深窓の隷嬢達〜
【ブランド】
アイル
【属性】
AVG / 改造鬼畜
【攻略】
魔王の子供達NX 様
【セーブデータ】
SAGAO.Z 様
【コメント】
「・・・お前を最高の肉体に、開発してやろう」…という事で、肉体改造といったらまずこのメーカーさんを最初に思い浮かべてしまいます。
どちらかというとゲームよりアニメ化された時の方が良い出来になってるような気もしないでもないですが、改造系に慣れてない人はなかなか入りづらい世界かもしれません。あと一般的には同メーカーが1999年に出した『M.E.M.〜汚された純潔〜』の方が評価が高いようですが、私はこれの後にやってしまったせいか今一パッとしませんでした。私としては、どちらもやったことないならこちらの方がお勧めです。

 

 





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル