『私立虹浦中シリーズ・最大トーナメント編』

「」「ざ・ん・し・ん〜〜〜〜」
「」「斬新〜〜〜ッ」
「」「斬新「」〜〜〜ッ」
「」「斬新〜〜〜ッ」
「」「ざんし〜〜〜ん」
「」「斬新ステキ〜〜〜」

斬新「地上最高の斬新キャラが見たいか――――ッ」
「」全員「オ――――!!!!」
斬新「俺もだ 俺もだみんな!!」

斬新「全斬新キャラ入場!!!」



空手部部長は生きていた!! 更なる修行を積み人間凶器が甦った!!!
破壊神!! 風切嵐子だァ――――!!!

ツンデレはすでにあたしが完成している!!
美術部部長 椎名奈美だァ――――!!!

ぶつかりしだい惚れまくってやる!!
手芸部代表 乙女野愛だァッ!!!

死後の世界ならあたしの歴史がものを言う!!
幽霊の部長 バスケットボール部 神代千尋!!!

真の華道を知らしめたい!! 華道部部長 華村姫代だァ!!!

関西弁ユーザーとしては3流だが将棋なら全階級ウチのものだ!!
無口の将棋部部長 梅田美弥子だ!!!

コミケ対策は完璧だ!! 漫画研究部 八重田くるみ!!!!

全文学のベスト・ポエムは私の中にある!!
暗黒ポエムの文芸部部長が来たッ 美月麗!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
不良のケンカ見せたる 学級委員長 木束律子だ!!!

ファンタジー設定(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ファンティック王国のピュア・プリンセス ティエナだ!!!

魔界から内気な吸血鬼が上陸だ!! 園芸部部長 アメリー・デイヴィス!!!

人の心を操りたいからソングオブエロス(性欲を煽る)を奏でたのだ!!
天才バイオリニストの実力を見せてやる!! 秋風香!!!

めい土の土産に梅干し入り緑茶とはよく言ったもの!!
高柳柔術の奥義が今 実戦でバクハツする!! 合気道部 高柳鶴部長だ―――!!!

濃い化粧こそが大人っぽさの代名詞だ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ 若槻静香!!!

メンテナンスされたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
虹浦中のピット(お騒がせ)ウェポン ミサイルだ!!!

書道部部長はひとりで最強ではない全動物霊で最強なのだ!!
御存知巫女さん 春日崎小梅!!!

教師の資格は今や超天才児にある!! わたしを泣かせる奴はいないのか!!
鳥尾莉子だ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! バストJカップ!!! なのに身長60cm!!! 
コスモちゃんだ!!!

魔法は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦魔法!!
本家魔界からアドニア=フィツゼラアードの登場だ!!!

『彼女』は私のもの 邪魔するやつは思いきり妬み思いきり呪うだけ!!
オカルト研究部部長 黒羽月夜

友好の証に日本へきたッ!!
エルフな弓道部部長 ロザリー!!!

天空流に更なる磨きをかけ “アクロバティックダンス”天空茜が帰ってきたァ!!!

今の自分に死相はないッッ!! バレーボール部部長 八女坂沙織!!!

中国四千年の妖術が今ベールを脱がない!! テニス部から 王利葉だ!!!

仮面をつけたなら私はいつでもスーパースターだ!!
演劇部部長 大城優 タキシード姿で登場だ!!!

背の悩みはどーしたッ チアリーディングの炎 未だ消えずッ!!
飛ぶも跳ねるも思いのまま!! 天空葵だ!!!

特に理由はないッ メイドが強いのは当たりまえ!!
お嬢様にはないしょだ!!! 戦うメイドさん!
マリアンヌがきてくれた―――!!!

特撮ビデオで覚えた実戦アクション!!
映画研究部のデンジャラス・ヒーロー 西京比呂だ!!!

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級戦士 レテティシア=アエラだ!!!

超一流シェフの超一流の料理だ!! 生で食べてオドロキやがれッ
料理の鉄人!! 日向ひよ子!!!

ボクっ子属性はこの少女が完成させた!!
ラクロス部の切り札!! 渡瀬光だ!!!

若き天才が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ ツッコミチャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ保科学子の登場だ――――――――ッ


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ネコミミモード 黒羽乃絵琉!!
魔王バルバロス 亜久野真央!!
魔界の大魔将! 魔猫王アルラウラ!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致
しますッッ


「」「アリガトオオッ」
「」「アリガトォ〜〜〜〜〜」
「」「サイコーだ〜〜〜〜」
「」「アリガトオオッ」



                                                                [目次へ]


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル