【ノボリ】
28歳/178センチ
基本的にお兄ちゃん。お兄ちゃんが骨髄まで染みこみすぎて、他所の子まで叱っちゃう。
嫁はシャンデラ、一夫多妻制を認めないので結婚しちゃいけないと思っている。
ベースがゲーノボ、勤務中はアニノボ。楽しいバトルはゲーノボ。
真面目に天然。自分の信念一直線なので、折れる心がない。愛が重すぎる。

クダリ→偏愛一歩手前。ブラコンこじらせている自覚はある。クダリマジ天使でございまし!クダリが痛い思いするくらいなら私が乗ります任せてくださいまし!
インゴ→脊髄反射で末っ子属性を見抜いた。飴ちゃんを毎日あげたい。
エメット→一番まともに話を聞いてくれるよき理解者。でもたまに言動おかしい(やや同属嫌悪)

武器マス:ラウドスピーカー担当。只管クダリの素晴らしさを叫ぶだけ。精神的鼓膜的に攻撃。無差別攻撃なので、開始1分でクダリに『うるさい!』と言われ半泣きで強制退場。基本的にはインゴに麦チョコを一粒ずつ与える簡単なお仕事をしている。




【クダリ】
28歳/178センチ
生粋の末っ子気質。天才肌なのに、全ての頭脳と行動力をノボリとポケモンだけに注ぐので、それ以外は駄目な子。
バチュルよりはデンチュラ派。腕のもふもふたまらん。
ベースがゲークダ、勤務中はアニクダ。バトルはどの状態でもゲークダ。
天才なので、発言と行動は全て計算通り。ノボリとポケモンだけの世界に生きているので、折れる心がない。ノボリの愛が重いのも計算通り。

ノボリ→狂愛一歩手前。ブラコンこじらせる暇もなかった。ノボリのためなら世界征服出来るかもしれない。
インゴ→弟できたよ!!一緒に悪戯するよ!!可愛いよ!!
エメット→水面下で不可侵条約を結んでいる。

武器マス:鈍器のようなもの担当。一番戦う、というかほぼ戦力はクダリだけ。鈍器のようなものにした理由は、刃物だと血が出て服が汚れるから。そして遠距離は自信がないから。




【インゴ】
26歳/182センチ
エメットの弟。生粋の末っ子気質。メンタル最強。子供脳なので、やる事なす事えげつない。世の中エメットがいればどうにかなる。
ポケモン全部好きでございます(子供脳)
子供脳なりに色々考えている。考えたうえでの仏頂面。本当は喜怒哀楽がわかりやすい、けれどそれを全部隠す。
ノボリの「まし」に対抗して、語尾を「ませ」で終わらせるスキルを身につけた。一昨日きやがってくださいませ。

エメット→兄様ラヴ。面倒な事や嫌な事を全部やってもらう代わりに、エメットの指示には絶対服従、滅多にないけど。エメットがいないと死んでしまいます。
ノボリ→ノボリ兄様。叱られるとか新しい、お菓子くれます。
クダリ→クダリ兄様。悪い遊びを沢山教えてくれます。一緒に行動楽しい、エメットの次に。

武器マス:エメット担当。要するに何もしない、エメットはスタンド。隅の方でノボリに麦チョコを一粒ずつ貰って食べるだけのお仕事。




【エメット】
26歳/182センチ
インゴの兄。メンタル最弱のくせに、やる気になるとやれてしまう器用貧乏。素質のある努力家なので、いざとなったとき一番面倒くさい(クダリ談)。
バチュルをもふもふぎゅっぎゅするのが日課。
人間不信。疑り深く、信用は基本的にしない。階級社会上等、のし上がれば安泰だから。人間関係この世で一番いらないけど、インゴが肩身狭い思いをしないために人当たりのいい好青年やってます。
インゴに対してのみ、異常なほどの懐の広さを発揮。それ以外は、隠しているけれど懐米粒大。

インゴ→いないと溶ける、蒸発する。おはようからおやすみまでインゴ。インゴだけは自分を捨てないという確信だけで生きている。
ノボリ→いい子いい子。でもクダリに対する言動は異常(やや同属嫌悪)
クダリ→水面下で不可侵条約を結んでいる。

武器マス:バールのようなもの担当。逃亡ルート確保班。指揮官は前線に立たないものでしょ?戦うとか意味わかんない、が信念。壁だろうが床だろうが、壊せるものは全部壊して逃げる。でもインゴに危険が及ぶ場合は容赦しない。








楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル