※ランピー※

32歳192センチ
*俺、あんた、やわやわ口調
*雲ひとつない晴天の空色の髪。春や秋の空色、曖昧な水色。黄色のメッシュもピアスもなし。ヘラジカの角は、天秤。どちらに傾くかでジャッジする。これなんて厨二。ランピーすら背負っていることを知らないけど、ラミーには見えるとかいう設定。テラ厨二。ヴァニラトワイライトのときのアダムの髪型。
*夏の空色、くっきりとした空色の瞳。
*低く艶やかな(エロ)声。クリストファーリーみたいな、のだと私が孕む。興奮すると声が裏返る。オカマみたいな声とラッセルにからかわれる。
*おおらか。社交的。ワークホリッカー。何かと競争するとムキになる。アダルトチルドレン気味。かんしゃく持ち。実は公平なので、発言力はある。依存を一切しない。精神的には一番強い。怪力=チート様と張る。お喋り。兎に角動きたい。
*攻:絶倫。モール以外興味ないけど頼まれれば誰とでも。
*受け:入ったもんは仕方ない

*モール=室内で二人のときだけミィ
*ラッセル=気分でラッシー
*スニッフルズ=スニフ君
*お医者さん設定だけ、たまに敬語。
*モール大好き!愛してる!モールのためなら死ねないけど全力で生きる!ラッセル、友達!親友とかよくわかんないけど一番の友達!怒ると怖い…。フリッピー、複雑。完全に安全圏なのわかってるけど複雑。でもいいやつ。スプレンディド、元気な子!おじちゃん微笑ましい。





※モール※

*28歳180センチ
*私、君、やや古風な口調
*夕焼け色の髪。癖毛。毛先は必ず内側。ハイネックの隙間に被さるくらいの長さ。片耳は出す。前髪眉毛下。目をぱっちり開けるとき前髪を持ち上げない長さがベスト。
*早朝太陽が一筋顔をのぞかせた辺りの青紫の目。基本的に閉じている。
*甘い落ち着いた声。ユアン?基本喋らない。甘えると単語だけ。
*凛と生きたい。友達大事、スパイしてたときはぼっちだったから。ハピツリの矛盾に唯一気付いている。哲学的には死なない世界だと思っている。損なわれた体は再生し、魂も失われないから。だから強制退場怖くない。実は大雑把。実は豪快。自信を持って間違えるタイプ。本気出して作戦練って下準備もすればチート様に勝てるかも。驚異的な回避力。勝負運強い。自分の顔がライバル。
*受:ややビッチ。楽しくセックスしたい。この際方法はなんでもいい。相手もわりと誰でもいいけど鮭のようにランピーに戻る。
*攻:ケツに入れるとか生理的に無理。

*ランピー=室内でふたりのときだけルーピィ、ルゥ。
*ハンディ=からかうときにハニィ。
*スニッフルズ=スニフ。
*フリッピー=たまにフリップ。
*ランピーは、導き手。なくてはならない存在。ハンディとフレイキー、可愛らしい。フリッピー、大切な友達。スプレンディド、落ち着け。





※フリッピー※

*28歳186センチ
*俺、あなた。油断すると解説口調。
*新緑色の髪。退役軍人らしく、軍人さんヘアー。少し長め。
*新緑色の目。覚醒時黄色。
*ハキハキくっきり溌剌。落ち着いた低音。ジェラルドバトラーとか。覚醒時は少し高く。ファントムやったときのジェリーみたいな。アイアムスパルタンンンンンの時でも可。
*勇敢だけど臆病。自己矛盾に気づきたくない。ハピツリの矛盾にも気付きたくない。だけで実は色々わかっている。認めないだけ。フレイキーがいれば何もいらない。覚醒は、自己矛盾を修正するために必要。もし覚醒しなくても、フレイキー以外は全て切り捨てる覚悟がある。ことにも気付きたくない。だから全てをありのまま受け入れるモール尊敬。
*攻:別に入れなくてもいい。性欲なくても生きていける。
*受:入ったなら仕方ない。

*ハンディ=モールと一緒にからかうときはハニィ。
*フレイキーは世界。何にも変えがたい絶対的な存在。モールは、敬礼するに相応しい相手。ランピー、うるさい。スプレンディド、もう少し大人になろうか。





※フレイキー※

*18歳160センチ女の子!
*私、あなた。ゆっくり口調。
*深紅の髪。外はねロング。憧れはモール内側羨ましい。
*深紅の目。
*どもり性。ゆっくりじゃないとどもる。イメージが、ない。高音。
*後ろ向きに前向き。基本引きこもりたいけど引きこもるのも怖いから結局出る。友達大好き。フリッピーといると大体のものが怖くない。良妻賢母。になる子供産まれたら。母強し。

*スニッフルズ=スニフ君。
*フリッピーは、父であり、兄であり、大切な恋人。モール、とても綺麗、憧れる。ギグルスとペチュニア、大好き!ランピーさん、も、憧れる。自由な人。スプレンディドさん、ちょっと、怖い。おかしくなった時の、フリッピーに、少し似ている。





※スプレンディド※

*25歳185センチ
*僕、君。早口。
*湖の蒼。沈みそうな蒼の髪。超ストレートでボリュームがない。短髪にしたいけど恐ろしく似合わない童顔。無難に普通の髪型。
*湖の蒼の目。光線出すときは赤。
*イメージがない。早口、驚異の滑舌。あ、緑ちゃん…セスグリーン。ちょっと高め。
*ヒーロー。チート。楽観的。たまに卑屈。楽しければなんでもいい。愛するより愛されたい甘えたい。でもヒーローだから我慢。ストーキング大好き。あーあー聞こえない、をよくやる。ヒーロー依存。ヒーローが恋愛禁止って誰が決めたの僕がルールでしょ?と素で言う。好きな子は苛め抜きたい。微妙ツンデレ。可愛いものや綺麗なものが好き。刹那的。ドS。 攻:言葉責めとか好き。泣き顔興奮する。征服欲旺盛。
受:相手が泣こうが喚こうが乗りたいときは乗る。

*ハンディ=ハニィ
*ハンディ、小さくて可愛いよね!でも可愛いっていうのは、ハムスターが一生懸命ひまわりの種食べてる的な可愛さであって別に恋愛感情とかそういうんじゃないよ勿論違うよ!でも向こうから好きって言うなら断るの可哀想だししょうがないから付き合ってあげてもいいかな。いつでも告白される準備は出来てるんだけどそろそろいいんじゃない?モール、綺麗。面白い人、好き。ランピー…んん、嫌いじゃないけどなんかイラッとするときがある。いい年なんだから、少しくらい落ち着いたら?フリッピー、エゴイストだね。嫌いじゃないけど、巻き込まないで欲しいなぁ。






※ハンディ※

*25歳172センチ
*俺、あんた。体育会系口調。ラッセルのみたまに敬語。ランピーの親友とかあり得ない尊敬してるっす!
*ドミニクモナハン。いたずらっ子のような真面目声。少し高いのがコンプレックス。
*オレンジより黄色に近い髪。短髪が似合う童顔。剛毛。
*薄い茶色の目。泣くとはちみつ色。大きな目がコンプレックス。
*自分を過小評価。一般人が個性。真面目。死天王全員危なっかしくて!無理なものは無理。だから全部自分で抱え込む。奔放とか意味わからん、どうやったらなれるの?コンプレックスの塊。でも男だからそんなの見せられない。親切にしてればばれないと思っている。常に困る。器用だけどつめは甘い。やるときは一番やる。
*受:もうなんでもいいから考える隙を与えるな!
*攻:無理!

*スプレンディド…俺に何期待してんの…困る。ずっと気になりすぎて困る。モール、動くな!ランピー、動くな!フリッピー、耳栓してくれ!ラッセルさん、大人すぎてマジ憧れます。ペチュニア、綺麗で可愛い子。




※ラッセル※

*32歳188センチ
*俺、あんた。体育会系通り越してガテン系。たまに教養を覗かせる口調。
*ラッシーは、ラッシーwラッセルクロウ、船長役やったし。肺活量のある凛とした声。
*マリンブルーの髪。光沢があってキラキラ。基本ショートだけど、後ろの一部だけ伸ばして細いリボン。それなんてBSR幸村。
*マリンブルーの目。切れ長。
*一般人代表。外見の派手さに中身が従わない。ランピーの友達やってる時点で俺も普通じゃないと思っている。でもどう考えても常識人。若干ランピーに依存する部分がある事に気付いていない。気付いたら絶望する。怒ると怖い。でも怒り方が常識的。口調が荒いわりには紳士。常識人代表組合の会長。副会長はハンディ、今のところ組合員2人。兎に角いい人。
攻:…まずは、話し合おう。
受:……考え直せ、ねぇだろ、まずねぇだろ。

*ランピー=親友殿
*フリッピー=軍人殿
*スプレンディド=英雄殿
*ランピー、どうしてお前、そんなバカなの。モール、綺麗なのは認める、だから、何もしないで飾られといてくれねぇ?ハンディ、弟みたいな。何かもう、他人とは思えない。フリッピー、あんま接点ねぇ。スプレンディド、ハンディ追い掛け回すの止めて…くんねぇよなぁ。









楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル