最終更新: 08/02/29

日記

080229

img

 お引越し~レイバーレイヴ新館

080225

img

 イオン様、ジーニアス、マオでショタ祭りじゃーい!

 拍手レス(ログ流れあったらごめんなさい)

>リフィルてんてーの足が…あしがぁ
足から腰にかけての肉付き具合がとてもエロす。もっとエロく描きたいもんですなぁ。
>ひのうらさんは玉有り派?玉無し派?
両方!(即答)
玉は揉んだり転がしたり吸ったりしてふたなりっ娘(ショタでも可)を気持ち良くできるのでいいし、
なければないでそっちもまた違う魅力が。
>ワキクロ!ワキクロ!(AA略
>お礼絵のタイツ+脇見せクロエがツボった。身体もがっしりでかわゆすなぁ
がっしり…個人的にはムチムチ路線を目指したつもりですが(・ω・;)その辺の匙加減なんとも難しい。
だがしかし! 脇も新たな可能性の一つだと思うよ。うん。
>壁|ω・)ノ レジェンディアふたなり可計画希望
>レジェンディアでふたなりでアナルセックスとかドンだけ俺!
レジェンディアふたなり化計画…壮大すぎて吹いたwでもちょっとやって見たいかも。。
>更新楽しみにしてます
ありがとうーございます。どの辺りのジャンルで楽しみにしてるんですかね。

080204

 やっぱりふたなりレジェンディアがいいなぁ。
 でも、ネット上では需要がないようでさっぱり(´`)

 レジェンディア
 +クロエとノーマ
 +ふたなり
 +おしりせっくる
 +…

 超ピンポイント。どこ向けw

080127

img

 リフィル先生@バニー。

 拍手レス

>偏りすぎわろたwでも期待してます(`・ω・)ゝ
>その属性ぜんぶ詰め込んだらいったいどんな漫画ができるんだー
やっぱ偏りすぎすか(・ω・;)
でも、二次元でしかできないような事にとてもエロスを感じるんだ!
実際にやろうとすると死ぬかもわからんね…
>ドラクエ3きたー僧侶の尻と武道家の腹得ろいよー
おお、ありがとうございます。おしりとおなかはふたなりを抜かすと二大エロポイントかもわからんね。
>漫画にwktkしてます
漫画でもCG集でもいいんですが、とにかく何か一本形にしてみたいなーと常々思うわけですよ(´`)
>シノブ伝いいぞ~今度貸してやるから嫁。ちなみにアンケに入れたのも俺だお( ^ω^)
名前は書いてないけど、どことなく知人の匂いが…

080114

img

 僧侶、尿道、卵産みつけ。
 そして続く…かも。

080107

img

 有名RPG3の僧侶と武道家と商人。

 やっぱり漫画形式でやってみたいなぁ。
 でもシチュエーションがうまくまとまらぬ。

 玉ありふたなり、玉なしふたなり、包茎、全身タイツ、腹筋、陥没乳首…

 あと、オナホ責めとか尿道責めとか陥乳にニプルファックとかしてみたいなぁ。
 孕ませ属性に入るのか、魔物の卵を尿道とか肛門とかに産み付けて尿道出産、肛門出産とかもやってみたいなぁ。

 …。
 どんな漫画だ。

 なんかもうだめかもわからんね(;´Д`)(属性的に考えて)

 拍手レス

>尿道攻めたまらん!けしからんもっとやれ
>これはいい尿道責めですね。
尿道責めは至高!
>玉揉まれただけでイっちゃうベルフラウかわいいよ
サモンナイトやったことないのでググりました。初代~2が出た辺りにやってみようかなーと思ってたんですがそのまま未プレイ…。
シリーズいっぱい出てるんですね。
>アンジェラリース!アンジェラリース!
わかりづらいけどアンジェラはメイガスです。メイガスが一番好き。
逆にリースはアマゾネスがいいなぁ。フェンリルナイトもいいかも。
>最高です!!ふたなりのオナホ遊びw抜けました^^リクエストすればオナホ遊びをメインに頼みますb
オナホ遊びもいいですなぁ。

080105

img

 またリクエストより、聖剣伝説3のアンジェラとリースのアンジェラ責め。(下描き)
 リースをこのサイトにうpするのは初めてかなぁ。

 新年一発目からなんという(・ω・;)

 あけましておめでとうごらいます。

071216

img

 リクエストより、サモンナイトのベルフラウさんとアリーゼさん。
 ふたなりベルフラウの玉をアリーゼが扱きまくるというシチュエーション。

 ガ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ン!!!!!

 玉をしごきまくるて…。
 なんちゅうシチュだろうか。

 非現実的なほど大興奮。
 これはもう末期かもわからんね(´・ω・`)

 拍手レス

>えりりんもチンポ生やしていじめてください
二見さんが攻められる様が想像できません><
実験と称して常に攻める姿勢が脳裏に…何かきっかけがあれば受け二見さんも開眼できるかもしれませぬねー。
>ぬこみミクかわいいよぬこみミク
ペットのくせにあんなでかいものをおしりにしまって実にけしからん。
>(`・ω・´)
やる気MAXですか? ありがとうございます。
>非ふたの三穴責めもいいね。
最近ふたなりづいてますが、普通のおにゃのこの尿道責めも捨てがたいのれす(;´Д`)
>この漫画って全何ページ?
…? 拍手画面のやつですか? まだ2ページです。
あれも続き描きたいんですけどねぃ。
>魔装機神で見つけました これからもがんばってください
プレシアだけはガチ!!
>これは尿道を犯したくなるミクですね。
どうぞどうぞどうぞ( ^∀^)⊃

071212

img

 そして尿道責め5秒前。
 初音ミクスペシャルと題しまして1週間ぶち抜きでお送りしてきましたがそろそろネタがなくなってきた(;´Д`)

 次は何がよいかのう。

071210

img

 初音ミク@勝手に獣耳(オプションで)。
 服脱がすと誰だか微妙にわからんね。

 しかしかわええなぁ。
 レイバーレイヴでは、初音ミクを、応援しています。

071209

img

 初音ミク@オナホ。

 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい

071206

img

 初音ミクかわいいよ初音ミク。
 かわいすぎてチンポ生やしたろかしら。

 …なにやら世間では第二弾が出るって噂なのに、今更ハマりました。
 見る専門ですが。
 MIDI作るツール(フリーソフト)すら使いこなせなかったにわか音好きーには敷居が高すぎるよ(´・ω・`)

 しかし、初音と言えば柏木初音だと思ってたのに、今は初音と言ったら初音ミクなんだなぁ( ´∀`)

071205

img

 色つけてみました。( ´∀`)

071203

img

 キミキスの二見さんと咲野さん。
 なんであんなに仲悪そうなんだろうか。
 ひのうらがアニメとラジオしか見て(聴いて)ないにわかだから知らんだけなのかな?

 ――っていうか! また放置してたうわあああああ(AA略)
 このままではいかん!

 がんぶりますのでよろしくおねがいします(´・ω・`)

http://moeeki.net/ http://erocg.net/ http://cool.momo-club.com/ http://www.surpara.com/
http://www.himeguri.net/ http://www.amaterasu.jp/ http://tyonabi.sakura.ne.jp/ http://www.moe-search.com/

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!