11/4
極ドライブ入手したぞ。コレで降神したい放題だー
極闘神氏になるため修行するぞ!
こげんたに会えるかも・・・ハァハァ

11/3

Zガンダムの映画見てきましたー。今回はモビル
スーツ戦と宇宙船のシーンがかなり書き換えられてて
良かったー。 声優陣もかなり変わってたけど違和感
なかったし。いやそんなことより大変なことが・・・!
カミーユがファとチューしようとしてやがった。
ファ・・・ころす・・・
2005 12/31
今年も終わるなー。なぜか友達と粥食いに行ったりいなり神社行ったりした。願い事によって
石の重さが変わるというのがあって、あんまり持ちあがらなかった。凄い重いのに友達はひょいって
持ってたし。来年もまた願い事とおし・・・・・
11/6
昨日うちのママが来て間違えて一つ下の階にいつもピンポンしちゃうと
言うことなので(ドアがみんな一緒だかららしい、でも・・・・)ドアにSEEDのシールはたった。
コレで多分大丈夫だろう。ママにはこれ張っとくって結ったもののもったいなくてやめた。
11/25
ガンダムミュージアムに行ってきました。2回目ですけど。コスプレして写真
とろうかどうか悩んだ結果やめときました。でもブルーコスモスの制服の出来のよさに
感動して、金が入り次第購入します。
12/15
最近どろろの30年前のDVD見てます。子供が見るにしてはあまりにグロい
刀で切ればぐちゅ、ぶしゅうう、もじゅ、という音立てながら人間が死にます。
こん棒でくちゃって潰されたり・・・残酷にならないようにわざと白黒アニメらしいけど
逆にそれがまた気持ち悪い。
あと!あの富野よしゆきが何編か演出してるんだよー
どっちにしろ百鬼丸萌えの自分としては、十分見ごたえあったりする
そうそうネット通販で同じ商品を頼んでたよ・・・金ないのに・・・3千円あったらなー
その分トーン買えるッツーねん
11/11
そういえば最初SEEDの絵見て「何だこの顔に目がめりこんでる絵は」って思ったけど
もう見慣れてしまった。それどころか描きまくってるし
11/14
ヨアニ秋葉校に潜入してきたー。 かくゆう自分はヨアニ東京港なのですが,秋葉校
ということで気になって行って見た。先生に見つかって見学ということで事なきをえました。
11/23
ロランといちゃいちゃしてる夢を見ました。もうずっと目覚めなければ良かったのに。
そういえばちょっと前までカミーユの絵を枕の下にひいて寝てたのに会えなかった。
夢の中なら次元なんて克服できると思って・・・ヘンケンとかヤザンとかは出てきたのに
(どっちも眉毛ねーし)

TOP/BACK

12/28は忘年会でのみまくりますたー
12/30
コミケ行ってきた。寒い人が多い。しかも一般で。
落ちたからね〜
11/1
イラストのコーナーでも語ってるけどターンエー見たー。もっと昔のアニメかと思ったら最近のだったのね・・・ロランがかわいくてよいです。アー自分がショタになりたい
12/5
漫画書くことから逃避してこれかいてます。もう今年も終わるぜーガンダム見てロランに恋して
ひたすら鬼畜ショタ描いて・・・なにしてんだか。来年の目標は鬼畜ショタのシェアを広げること。
でないと私の本が売れないのですよ。お宅にも引かれまくりなのですよ。
同人で大衆向けに媚売りたくないのですよ。
後、前からやりたかったSFとホモの入り混じった漫画描いていきたいですね
12/25
お台場に行ってきた。腹が破裂するくらい中華くったぞ
日にち不明
腐女子の皆さん!ディスティニースペシャル見ました?あのレイとギルのホモの愛のお話。
てかカガリはあちゅらんに放置プレーって言うかメイリンに浮気されてるし、あちゅらんしっかりしてー
キラきゅんはシンっていう新しい肉奴隷を手に入れたしね。よかったよかった
12/27
極ドライブで遊んでみました。印を切るの結構難しくてすぐ疲れた

12/10
『ディ穴奮闘』で激しくガクガクブルブルしてるロランが・・・ディ穴の太もも恐るべし→

タママ→

観よこのりあるアムロを

10/31
壊れたと思った冷蔵庫がコンセント抜けてる
だけだった・・・
自分のまぬけさがときどきむかつく今日この頃です

10/30
冷蔵庫がいきなり壊れたー。今金
ないのにーちくしょーが・・・

10/29
最近パトレイバーちょー見てます。仕事もせんで。
世の中じゃガンダムかレイバーかみたいな
感じだけどどっちも大好きです。
アルホンス〜。は〜。は〜。
あ、後ターンエーガンダム今日から見ます。
そうすると後はシードを残すのみだー。
ちなみにvガンで泣いたことがあります・・・

12/7
一年間お世話になって単行本まで出していただいた雑誌の名前をつい最近まで
間違えてたし。「しめんどろぼう」では無くて「ひめどろぼう」だった。
私はきっとあほなんだろう・・・よかった漫画化志望で。絶対社会で働けんもん。
12/22
本屋に並んでる自分の本見ても、自分の漫画だーという実感がないんだよなー。ボロアパートには
でかいねずみが出て、今寒くてトレーナー3枚着ててよく動けないし、米が少なくなってきたから
お粥にして梅干だけでくってるし。早く小金がほしーの

10/23
ショタイベント行って疲れたー。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル