←メリーさん

2/18
珍しく何もやる事が無くて暇。SEEDのホムペ作ったら
やりきった、て感じで異常に眠い。こーゆーときこそ
漫画のネーム描いてればいーんだろうけど
もー眠くて・・・・・
2/23
今日エロ出版社に持ち込みに行ったのだが
絵柄がかわいくないから「うち向きじゃないかも」
とのこと・・・
鳴いていいですか

3/9
久しぶりに日記かく。今からデステニーの再放送見なきゃ。
確かすてらがまんことかシンに見られる回だったはず。
まーでも最後のほうは二人ともよく妄想世界でスッポンポン
だったから見せとけ見せとけ。

3/10
こらー!レイバーのDVD見ようとしたら「家庭教師は女子大生
special8」が入ってた。
何だあのビデオ屋はよ

3・16
Z 星を告ぐもの
見てきた。モビルスーツ戦なんかがライド感があるというか、
ジェットコースターに乗ってるみたいでよかった。
それにしてもシロッコ様エロいよ。なんでムチ持ってんだよ。
あの人の肉奴隷ならなってみたいね

4・4
最近忙しくてホムペいじれない。2か月以内には
ガンダムの同人出す予定だが、どうなるやら。
またエロショタ陵辱だが・・・・・

7/4
漂流教室をよむ。子供たちが、たくましくも残酷に非情に生きる姿が
いい。大人や友人がだんだん狂っていくさまが、強引で凄い。
あとリアル画風ショタがめっちゃかわいい
7・15
四国に旅行にイッテキタ。運転してくれた友達夫婦ありがとう。壇ノ浦のがけの上に
泊まったりしました。あと闘犬すげー。かっけー
7/30
ネームがそのままホモ雑誌に載るという恐ろしい夢見た。
しかもネームのネームだったから何描いてあるかほとんどわからん

TOP/ BACK

10/1
この前川越大師でかっこいいお札をゲット。
気持ち悪いんだけどどうも夜叉のお姿らしいです。
うちの母とおそろい

8/9
小指立てて麦茶らしきものを飲んでた
謎が多すぎるよこのおじさま

8・13 
あらしのよるに というホモアニメを見た。種族を超えた愛っていいですね。
ちなみにガブの声ずっと高木渉かと思ってたら中村獅童だった。
こーゆーホモ漫画描けたらいいなー。メイのかわいいミテクレにはーはーしてたのは
自分だけじゃないはずだ
8/20
今日はじめてSEED見た。まだ1.2話だが。今と違ってみんなやんちゃだな。
大事なものが出来ると人間守りに入るからな、まりゅーも吉良もデステニーできっと
大事なものを見つけたんかな
6/16
今家にいる白玉と黒玉。デブだから結構でかい。
まだこれから増えるよ
11/11
小林瑞代さんって言う漫画家さんまだ活動してるんでしょうか
昔すげー好きでかなりこの人の影響受けてるんですが。
誰か詳細教えて
1/1
今年も皆さんよろしくお願いしますー
今年中にホモ漫画も単行本出たらいいな
とりあえず仕事すっか











11/15 家にいるイケ面たち
5/9
仕事場に会った勃起あちゅらんフィギア
もらったー。せんせーありがとー
日にち不明
サメの式神が大降神したらただの肥満ザメになった
2/1
三日間始めての人のとこにアシ行ってたんだが、死んだね
家かえってパタンキューですばい。
これまた恐ろしい現場で・・・・・
皆さん、アシに行く時は強化人間になってからいくのだーーー
1/5
靖国いってきた。大東亜戦争萬才。大東亜共栄圏萬才
(漢字わからん)
ロランのチンコ用金魚のメリーさんがいたので
ソツコー買いました連合の制服もゲットー
10/8
9巻までSEED見たよ。吉良とあすらんがどんどん人生に疲れていくよ。
カミーユよかはましだけど。カミーユなんて最後の方悟りすぎて仙人化してたもんな
11/4
母と高尾山に登ってきた。山の山頂って
なかなか行く機会ないよね
1・8
レイバーNEW OVAって新しいのか?
本編中に1999年大晦日の話があって
ほとんどターンエーと変わらないじゃないですか。
作中設定だねきっと。
ターンエーといえば、ブルーノとヤコップの成長には
驚きだ。ウィルゲムの操縦指揮をこなしてる姿なんか
りんとしててかっこいいぞ。
未だにどっちがブルーのなのかヤコップなのかは謎

1/21
スパーホモグエンたんはロランを拉致ろーとしたが
ロラン暴れてあっさり失敗。
その後も『ロラン、私は・・私は・・」
とか切なく訴えるが、ロラ一瞬「掘られてもいいかな?・・・」
と迷うがやっぱり逃亡。
でもめげない そんなグエン最強でおもすろい

2/7
ターンエー映画地球光。思ったより書き換えられてた。
ぎゃバンがソシエにプロポーズするシーンなんかは、
すごいぎゃバンがお茶目さんになってたよ。

1/24
今日スノボーから帰ってきた。吹雪は恐ろしい、
奴ら人間じゃねえ・・・
そうそうSEEDの連合の制服の意味ないと思ってた
飾りがポケットだったのを発見

6/6
女装キラとカミーユ。ということにしておいて。
しかしカミーユにスカートを奪われたクワトロは情けない姿に・・・
9/6
もう九月かよ。アレから全然SEED見れてないし。見たいアニメがてんこ盛りだよ。
最近パタリロを読んでて思ったけど昔よくあんな危ない漫画をアニメにしたなー、と
思った。大人が皆ホモだし。ミステリー物とかよく練りこんであって子供には理解できんだろーなー
日にち不明
前にも紹介したギルレイ本ゲットしました。しかもわざわざ送ってもらった。
スゲー面白いし、すげーもえます。ムンクやシャガールのような迫力のある
ビジュアルはいたって健在です。
5/14
今日うちのパソコンがギルになった。
起動させたりするたんびに、優しく語り掛けて
くれちゃったりする。なんかヘマをすると切れてくれます
先生にそーゆーソフトを借りたのだよ。
せんせーちょーありがと
1/12
土手を散歩してたら川にいる大量の鴨を見て
「おいしそーな鴨がいっぱいだ〜」
とつぶやくおじいちゃんが・・・
夕日に映えたそのじじいの姿が哀しかった
12・11 
もう一年たったよ。早いねー来年こそはもっと忙しくなるといいね。
今年下半期は暇すぎて、月の半分遊んで(ごろごろ)してましたから
1/5
姫盗人で初デジタルにしてみた
ふたなり双葉くんです
あーかわいい
5・24
6年いたアシを事実上辞めましたよ。(レギュラーを)社員じゃなく
6年というのは長いほうじゃないかな。それもひとえに
あの職場と先生が好きだったからです。
あの職場でガンオタになれたし、漫画書けるようになったしね
ロランやカミーユやギルとも出会えたわけですよ
4・13
今さー雑誌の付録についてたホモエロDVD
生まれてはじめてみたんだけどスゲーね。
マッチョな外人がOH-OH-OH-っていってる・・・・
それかひたすら無言。意味わからん
でねーアニメはね声優の声がめちゃめちゃいいね
なんか絵も腐女むけだし。
かおるくんみたいのがやられております。
後は0083みたいなののホモ版とか、
実におもしろい。ふじょじゃなくても見たほうがいいよ

ココ短期間でネームを3本切ったら頭がぐらぐらしる
まーそれというのもボツがあったからで。
SF物はふじょに受けないとの事・・・・そなの?
ふじょの皆さん。
自分は戦闘してる男子同士がせっくすしてると
もえるんだけどな

5/25
いい年の女二人で上野動物園行ってきた。
子ヤギを抱っこした。動物社会でもロリとショタは
かわいすぎた死ぬ
2/26
ロランが家にやってきた〜♪
ロランが家にやってきた〜♪
メリーと一緒にやってきた〜(作詞 作曲水上 蘭)
2/3
仕事場にあったあちゅらんフィギア。チンコ勃起してます。
勃起しすぎてケツにズボン食い込んでっから、皆見てみ〜
10・29 
 またすげーSEED本を発掘してきましたぞ。
すげーやばいすげーおもしろいすげーエロイ
1/20
死にかけたー。チャリ乗ってたらマフラーが
車輪に巻き込まれて、首がうぐはーってなった
おきにのマフラーはぞーきんに変身した。
でも未だ使う
12/26
今年も無事に終わりました。誰かお金を下さいお金を。
当分の夢はアシを雇うことと、それが出来る家に引っ越すこと
それでも細々お仕事をくださる、編集者の方々ありがとうございます

2006 12/30 
今年最後に重大な事件が。てつのしんの最終回を
見逃しました。ううう

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル