11/20
コミックメモリーズ行ってきましたぞ。会場に行くのにちょーちょー大回りしてしまった。
とにかくレイヤーさんがいっぱいいて、ここはミネルバか? って感じでした
隣の人がコピーイラスト見たいの出してたんだけど始まって十分くらいでなくってました
すげーよ・・・走り回ってるお宅もすげー。とにかく色々すごかった
12/4
花園祭行ってきたー!雨だし寒いし死にそうデシタ。行き帰り。本と中学校の文化祭っ
て感じで小さい舞台とかあってそこで主催者がダンスと化してて、ある意味熱くてこゆかった。
しかもお客さんは全員小、中、高生ですよあなた。
コスも凄くてアチュランとかザフト、連合軍たくさんいたー。自分はその日のサークルの中で確実に一番年食ってた。
12/5
1/15にやる
「女装少年中心イベント」やらにでます。今回も濃そうだなー。
12/18の
「同人誌市場」とやらのイベントにも応募しやんだけどお返事がまだないの。落ちたってコト?未だよくわからんので、決まったらかいときます
サークルは40くらいで
地元の中高生が参加してました
なんか楽しかったから来年も行けたらいいなー
エロ漫画なしでね・・・

12/18
同人誌市場行ってきたー。ホムペを見て来てくれた方がいて嬉しかったです。それにしても
ああいうイベントはコス中心っていうか、10代がほとんどでパワーに圧倒されるよほんと

back

10./23
コミッククリエイション17にでます

初めてのイベントなんできっと てんぱって
分けわかんない行動にでそうだ
報告
コミクリ言ってきたー。2冊売れました。しかも男の方が買ってくれた・・
本当にありがとうございました。 ショタ本なのに・・・
このサイト見てくれてる事を祈ります。





10/29
ショタコレクションにでます

どんなキチ○イが来るか楽しみだ~

10・29
ショタコレ行って来たー!25冊くらい持っていったんだけど全部なくなりましたー
買ってくれた方真にありがとうですぅー
イベント会場ですが結構広くて机もでかかった..



12/22
1.29の
サンシャインクリエイションなるものに出ます。文化会館3階らしい
多分。会場が分散しててよくわからーん
12/4の花園祭というイベントに出ます。しかも平塚。まだ同人が一冊しかないので微妙にはずいです.。もし新刊出たら報告します
なんと今回で67回目だそうですよ
奥さん

12・16
とうとうあさって同人誌市場だ。新刊もあるしだんだん
サークルとしてまともになりつつある。つっても
一人だけどね・・・一人なのにサークルって変
本とはもっと他のサークルさんと仲良くなりたいのにいつも話しかけられません。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル